【閲覧注意】祓ったれ本舗とピンチャンの【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:09

    くんずほぐれつ悪態も奥もつく前後左右入り乱れ4Pが見たあっやめて殺さないでミ゜ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:18

    五条か羂索に殺されたか…南無 

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:20

    1、生き返って続けてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:36

    待て待て死ぬな!!!!もうちょい!!もうちょい吐き出してけ!!!おい!!
    ……ん?こんな時間に誰だろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:04

    1さん、君のことは忘れないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:17

    そのまんま死んどけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:17

    もうちょっと詳細書いたやつあるでしょ
    早く出してスレ主

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:38

    髙羽と夏油や羂索と五条もあんのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:00

    はやくだせ〜♪このやろう〜♪

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:20

    キッショ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:15

    1じゃないけど
    よくあるセ出部屋に入れられて最初は趣味悪いドッキリーとかゲラゲラ笑ってたのに何時間経っても一切動きなくてベッドとシャワーとローションとか色々がある部屋に男四人で放置される祓本ピンチャンとかの話をしてもいいわけだな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:43

    >>15

    は?

    いいに決まってんだろ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:20

    よくわからんけど片方からはめちゃくちゃ需要ないどころか嫌がられてるのおもろい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:40

    エッチなシチュエーションの詳細は!?詳細は大事じゃないの!?
    僕らは祓本ピンチャンのぐちゃぐちゃどろどろ4Pが見たくてこのスレに張り付いてるんじゃないか!!
    1が書かないなら僕がエッチシチュを吐き出す!!!!!

  • 19124/10/08(火) 21:31:05

    あんまり荒れるようなら消そうかなと思って様子見してました
    腐のフリした荒らしかもしれないのでCP名出して悪口言ってる奴とかは消しましたごめんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:08

    >>18

    えっいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:09

    このスレで見れる、置いていけるCPは
    五夏、五髙、五羂、夏五、夏髙、夏羂、羂髙、羂夏、羂五、髙羂、髙五、髙夏ということでよろしいですか?よろしいですね??なんならそれぞれのサンドイッチも見れますよね????誰か書いてくださいお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:36

    >>21

    改めて見ると組み合わせ多いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:06

    >>18

    お願いします!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:41

    早く飛んでほらチャリンチャリンして全部出してお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:05

    ピンチャンに挟まれる五条は見たい

  • 26124/10/08(火) 21:36:13

    >>21

    そうですねあとは3Pやら4Pやらリバやらお好きにという感じです


    なんか思った以上にスレ主の回答が求められてますね…?

    捻り出せないのでスレ立てしてみた所がありますがもっと頑張って少しでも捻り出してみます

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:05

    はい!!!!五条と羂索が相手気遣う気ゼロの噛み付くようなキスしてるなかそれぞれ夏五、髙羂が起きてるやつが見たいです!!!!!!
    ついでにその後相手をクソ気遣ってる優しいキスしてる髙羽と夏油にそれぞれ五夏、羂髙してくれ必要だろ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:06

    自分も書きたなってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:18

    >>28

    ぜひぜひー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:01

    同軸リバってる祓本ピンチャン4pすけべたくさん見たいのでお願いしますお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:20

    うおーーー!!!!
    頼むぞSS師達!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:45

    両組デキててダブルデートのノリで乱交が起こるのもどっちか片方だけがデキててそれに触発されてもう片方も成立するのも見たい
    全部吸いたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:16

    >>33

    ネタスレで何言ってんの

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:26

    >>33

    ヤるくらいならと言うか殺す一択なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:46

    祓ったれ本舗呼びな時点で本編時空じゃないだろうし殺す理由ないのでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:09

    本編軸じゃないしな
    仲がいい五羂五がいたっておかしくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:37

    うーん尊厳破壊

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:37

    本編時空じゃなくても羂索と五条は滅茶苦茶仲悪そうっていうのはある
    ですが、その滅茶苦茶仲悪い2人が大好きな相方と一緒に4pしてるのはとんでもなくえっちで最高なので良いんだこれで

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:37

    ピンチャンだからけんちゃんのボディは当然夏のボディよね?
    髙に抱かれてよがってるけんちゃんをみて内心はらわた煮えくり返るものの目が離せない五がみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:49

    さっきから変なのいるなぁ…地雷ならそっ閉じしてよ…同一人物?
    嫌いというかいつも煽りあってる五羂がヤってんのはみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:24

    みんな意見が良すぎ
    書くのに使っていいですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:37

    本命の相方♡とは優しいイチャイチャラブラブえっちしてる五条と羂索
    そんな二人でヤることになった時に普段の優しさ甘さを一切かなぐり捨てて獣みたいな声あげながら一切気遣いのないほとんど殴り合いみたいなセッしてるとこがみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:03

    ヤってる時にふわふわしすぎてとち狂って好き好き言っちゃう五羂五(尚五は夏に、羂は髙に攻められてる)がいても良いと思うんですけど!!!!!どなたか!!どなたかー!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:42

    >>44

    ぜひ意見をパクらせて頂く!

  • 46124/10/08(火) 21:50:14

    合同お笑いライブ大成功の後にテンション上がり過ぎて大性交して欲しい
    バンドマンがライブ終わりに盛り上がり過ぎて仲間とキスしちゃうみたいなノリで
    いつもは主に五条と羂索が仲悪過ぎて馴れ合いなんてクソ食らえって間柄なのに誰かの家に集合で酒盛りついでにサカっちゃう
    ネタ練りまくりで全員全然抜いてなかったのもあって誰も正気に戻れず朝どころか昼になる
    コンビ同士でもそういう関係になってなくてこの日に全員竿兄弟穴兄弟になるんだ
    口裏合わせて冷や汗ダラダラで無かった事にしようとするけど一度外れたタガが早々戻ることもなく度々事故るんだ

    こうですかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:32

    >>45

    参考にさせていただくと言いなさい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:58

    >>47

    すいません……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:50

    >>46

    それをこう!!!小説とかそういう形で出力願えませんかねぇ!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:31

    リバ前提で夏油と髙羽が百合百合しいキッスしてるのにムカついて奥を激しく攻める羂索にゲラゲラ笑って愉快になってる五条や、のちに夏油と髙羽から「俺(私)たち挟んで喧嘩するなよー」って文句言われてる(五夏&羂髙)が見たいです
    お願いします危篤なんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:08

    >>45

    どうぞどうぞ使ってくだせぇ!!!全裸待機でお待ちしてます!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:10

    フワフワしすぎて羂を夏と見間違え散々甘え倒したあげく抱けよと襲い受けする五条と同じく酒が入り面倒くさとオモロのうちオモロ…が勝って酒の過ちからズルズルするお二人いません?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:42

    何だろう夏油と髙羽が絡んでるのはちょっと背徳感ある
    五条と羂索はガチ殴り合いしながら相手を負かすためのセッしてそうでこれはこれで背徳感ある

    これ考えてたら五条と夏油と羂索がヤッてるのをヤリ疲れて逃げた髙羽が手拍子で応援している図が浮かんでしまった

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:13

    五条と羂索の殺し合いみたいなセ…をプロレス鑑賞くらいの気持ちで見て自分の相方応援しながら横でヤッてる夏油と髙羽が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:41

    夏油と羂索の「同じ顔とヤるなんて変な気分だな」「その割にはビンビンだけど?」な塩顔イケメングチョグチョセッ
    を見ながら「ごめんなオッサン相手で!テクで頑張るわ」「僕には負けるけど髙羽も男前の部類じゃね」って楽しくヤる五条と髙羽…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:17

    はい!!!!夏油様が羂索のけんじゃくを攻めてるのを見て俺も混ぜろー!って羂の後ろをガンガンやりながら夏油様に仕込んだローターを操作したりキスしたりする五条に寂しいから俺も混ぜて…って控えめに来て五条の後ろを攻めたり羂索に優しい言葉責めしてる髙羽の4Pが見たいです!!!!(性癖の開示)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:24

    誰か1人が「何故当たり前のように4Pを…?」と正気に戻りかけると他3人でその1人を快楽責めしまくって再洗脳するんだ

    五条「あひっ♡まっで♡わがっだあ゛っ♡わがっだがらぁ゛♡♡おわらいさいきょーでも♡こっちはさいじゃくれす♡どっちもずぽずぽしてぇ♡ぎもぢぃのぉお♡♡」

    夏油「っあ♡らめら、こんにゃ……あ゛っ♡きもちいすぎりゅぅう♡こんにゃのくりゅってゆかりゃ……♡だめっ♡だめにゃのにぃ♡ひぎゅ♡♡もっかいほしいよぉ♡♡」

    羂索「んぃいい♡♡きも♡キモいよ♡なに必死にサカってんほぉっ!?♡♡そんな♡まっ……まって♡もーいらない♡いらないからぁ♡のうみそこわれ……おほぉ♡♡♡ぉ♡ぉお……♡」

    髙羽「はぁ……あ♡まだ……やるのぉ……?♡ご、ごめんなしゃい♡ゆる♡ゆるしてぇ♡♡もぉ……いき……♡いきできなくなっちゃ♡……ひっ!あ……いや!ひとりにしないでぇ……!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:14:31

    4人のうち3人はフィジゴリ肉体なんだよね髙羽体力もつのかな
    失神しかけるたびに前も後ろも上のお口も塞がれてがはってなって戻ってきてヒンヒン泣いてほしい
    奥ゴツゴツ突かれて前はブジー突っ込まれて口も塞がれてくれ
    なおもちろんその総受けは全員必須ローテで回ってくるものとする

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:02

    >>58

    はー待て待て髙羽も結構いい体してるしこれで身長は夏油ボディと同じくらいなんだぜ

    それはそれとして快楽耐性弱そうだから同じペースで戦ってたら年齢もあって早めにリタイアするのは髙羽かもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:04

    (ダメだったら消してください)
    芸人転生軸だから4人とも術式持っていないけど呪いとかは変わらずある世界で呪具から出た触手に4人とも襲われるエッチハプニングが見たいです…
    ハプニングが一通り終わった後力が入らないし触手から出た謎の体液が尻からあふれ出てるけど、お互いに這って必死に相手を確かめるようにちゅっちゅして安心するエンド
    リバ好き&4人とも受け民なのでそういうのがみたいだぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:39

    >>60

    全員受けいいな…

    触手に負けた惨めさがキスした時の安心感と快感のスパイスに変換された時の甘美な感覚が全員暫く頭から離れないといいと思います

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:34:37

    良スレ保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:25:56

    定期的に1人総受けも1人総攻めもやって欲しい
    髙羽以外は相手が3人居る総攻めも容量良く颯爽とこなしそう
    五条は己のち○ぽと手足口一本で全員鳴かせて満足させるし夏油は焦らしプレイも交えて丁寧に一人一人潰していくし羂索は玩具も使いながら数多の手管でまとめて陥落させる
    髙羽はあれだ
    やること多過ぎて目回しながら頑張ってる姿が好評

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:50:57

    パラダイムヘルって漫画に出てくる輪になって連結する4Pで盛り上がったりする4人(体勢とか細かいところは気にしない)

    そんで次の日は一日中動けなくなってマネージャーが泣きを見る

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:10:08

    みんなそれぞれ弱点があって、仕事でやらかすと夜に弱点を他3人に責められるとかあるといいなぁ…
    羂索は耳とか首とかが弱点だとおいしい
    髙羽は胸が弱点だといいな…五条と夏油様は弱点どこだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:27:20

    夏油は腹押されるだけで絶頂キメられるくらい腹が弱点だと大変美味しいです

  • 67124/10/09(水) 21:19:30

    五条は口の中や脇腹が弱いと可愛いと思います

    返答遅れましたが4人総受けも総攻めもオッケーです
    ただしモブが入って来るのは5Pになってしまうのでナシでお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:04

    >>67

    把握です!!触手やスライム等自我のない盛り上げ要員はセーフですか?

  • 69124/10/09(水) 21:54:56

    >>68

    そうですね

    それらはオナホ等ラブグッズと同じような扱いでセーフとします


    ・祓ったれ本舗とピンチャンの前後左右入り乱れ4Pスレ

    ・CPは>>21参照で3Pや4Pなどもオッケー

    ・5Pになってしまうのでモブはナシですが触手やスライムなどは小道具扱いでセーフ

    ・スレ主の判断でレス消しします合わない方はブラウザバックをお願いします


    こうですかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:55

    >>69

    わーい!ルールまとめありがとうございます!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:16

    4Pについての態度考察
    五条は最初だけ全力で難色を示すが圧倒的にキモチイイことが分かると誘いまくるし他から誘われたら行けるように予定調整する程度にはズブズブになる
    夏油は常識的な観点で爛れた関係に抵抗し続けるけど最終的に快感に屈してドハマリしてしまう
    以降態度は控え目頻度は大胆にお誘いするようになる
    羂索は最初から好奇心全開でノリノリだし他人を調教することにも余念が無い
    しかし他人を堕とすだけ堕として最終的には行けたら行くわ程度の態度に落ち着く
    髙羽はいやこれはダメだろと思い続けているけれど暴力的な快楽と人肌恋しさで流され続けている
    誘わないが内心誘われるのを待ち望んでいる時がある
    異論は認めまくる

スレッドは10/10 10:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。