秤って乙骨に借金ありそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:41

    わりぃ乙骨、ちょっとだけ金貸してくれねぇか?

    とか言ってそうだし乙骨もあっさり貸してそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:15

    里香ちゃんにぶん殴られるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:50

    金ちゃんはそういうことする

    乙骨先輩もそういうことする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:46

    普通に貸してくれって言ってもさすがに貸してくれないけど
    イベントやるから元手融資してくれって言ったらニコニコで貸してくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:14

    元カノがリボ払いだっけ
    元カノの借金を返してるならいい彼氏だったんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:56

    >>5

    元カノの話やめて

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:22

    パチンコ行けば必ず勝つ人だから金はありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:29

    乙骨と秤と綺羅羅って同い年なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:12
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:18

    借金扱いなら秤パイセンは返してくれそうだしええやん
    乙骨は過去のイジメで普通にカツアゲされてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:22

    秤って中学タブってるらしいから本来4年生世代なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:02

    特級術師ってやっぱ金持ってんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:18

    大臣くらいもらってるんじゃなかった?
    でもそれでも2000万ぐらいだから安いとかなんとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:08

    「わりぃ乙骨、財布落としちまったから当座で1万だけ貸してくれ。夜には倍にして返すからよ」


    「いやーマジ助かったわ。ほれ、2万。そういや晩飯喰ったか?叙々苑行こうぜ、叙々苑。パンダ達呼んでこいよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:31

    この二人好きなんだよなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:17

    直接のやり取り薄いのに、お互い相手のいないところで話題に出してるのええよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:47

    ノッてる時は~の台詞的に二人で戦ったことあるんだろうか
    共闘か対決かは分からんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:19

    京都校との親善試合の時は乙骨は1年だったろうし秤も2年で出てたんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:10

    お互いの領域見たことありそうな雰囲気はある
    オメデタイ術式仲間
    あと腹パン仲間

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:49

    逆にあれで後輩からは借りなそうなイメージもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:00:36

    借りたとしても倍にして返しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:59

    乙骨が早めに高専に捕捉されてたら多分同級生だったんだよなこの二人+綺羅羅

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:22

    2年乙骨の日常が無さ過ぎて想像しづらいが
    金貸してくれって言われて「えー」ってかんたん作画で渋ってそうなのも想像できるし
    「いいですよ」って渡しそうでもある
    秤が踏み倒すことはなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:30

    >>23

    いずれにせよ真希がキレてるのが見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:04:24

    「仲間じゃなければ斬っていたところでした」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:27

    秤と綺羅羅が恋人風だから乙骨は2年で良かったかもな
    リカちゃんいるにせよあぶれてたかもしれんし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:17

    二人共停学してたしなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:09:14

    >>8

    秤は中学ダブりだから一つ年上

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています