天盃にビクビクしてるみんな!俺がそっちに行くのを待ってろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:35

    天盃なんてボッコボコにしてやるからよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:10

    勝った方が我々の敵になるだけです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:05

    正直デザインも強さも満点で期待してる
    それまではお通夜

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:37

    MDに来る前に紙で規制されるに100ペリカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:57

    >>1

    >>2

    なんかデモンスミススレでも見た流れだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:51

    ゴブリンライダーを早く救ってやってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:59

    >>5

    安心しろ!

    デモンスミスユベルもやんちゃしてたからな!

    俺がボコっておいたぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:21

    >>7

    圧 倒 的 強 者

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:17

    一年も待たなくちゃいけないの辛すぎるンゴ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:57

    >>7

    もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:10

    >>7

    うおおライオゼルさんマジパネェっす!(血涙

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:27

    三人は仲がいいから実現しないと思うけど全盛期の無規制状態だと誰が一番強いの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:03

    >>12

    (ネタ元知ってて言うけど……多分仲悪いぞ、この3者)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:35

    >>12

    全盛期デモンスミスユベルから勝ちをもぎ取って相性的にも天盃にまず負けないライゼオルかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:39

    デモンスミスユベル規制受けるまでもなく普通に同じ時期に居て普通に環境から消えてた……
    デモンスミスより強く使えたのスネークアイのほうだしな、ユベルあんまりデモンスミスと相性良くない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:40

    (みんななんか弱くないかな……)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:08

    >>14

    控えめに言うけど頭おかしい(褒め言葉)

    同じ2024組やぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:11

    >>17

    俺は後新規を2枚残している…

    その意味がわかるな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:50

    相性って大事だね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:33:17

    >>6

    ライゼオルが来ることでちょっと救われるからやっぱり早く来てもらわないとな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:37:07

    実際ライゼオルいつ来るんやろね?
    2種あるセレパに環境がないと売り上げが〜って主張する層結構見るけど
    天盃来るの確定した今、次かその次にデモンスミス来ちゃったらライゼオルとかのパックまで環境級ない気がするし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:30:02

    ライゼオルは出たばっかだからこんな好意的なのか?
    悪と言われたテンパイデモスミを規制前に叩き潰すってただの極悪にしか思えないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:35:16

    ライゼオルは正義のデッキだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:35:26

    今のランク4ってこんなに強いんだ
    メリットしか書いてねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:40:16

    正直お前に関しては使う側になるだろうから楽しみにしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:42:45

    >>24

    これが令和のランク4モンスターズ

    ②に名称ターン1ないんですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:43:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:45:18

    紙エアプだけど効果見る限りフィールドが一番嫌だ
    チェーン切り貫通してくんじゃねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:45:50

    >>27

    一応メタれそうでその他デッキも台頭できそう()

    な点も大きいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:47:35

    ライゼオルの何が怖いってこの後に強化が来るの確定なところよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:37:48

    >>22

    出張何でもスミス

    動き止めて死ぬまで殴るだけテンパイ


    ここ比較すると自テーマ内のエースが超強いストロングスタイルなライゼオルは

    まだ正統派に見えてくるというだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:53:07

    めっちゃ強くてお手軽だけど弱点も分かりやすいし無効連打する訳でもないんで対策自体は難しくない
    問題なのはM∀LICEと対策が全く違うのに使用率を二分してるからライゼオル対策だけに振り切れないこと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:03:59

    >>32

    同期のM∀LICEもだし、竜華もちょい落ちるとは言えちゃんと強いってのもデカいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:10:46

    ライゼオルスレ、紙やってなさそうなレスが散見されてつらたん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:22:49

    >>34

    タクティカルトライ以降紙始めたけど、

    紙でまでガチるのしんどいから出てもランキングデュエルくらいまで……って考えてる人多そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:25:24

    >>35

    ランキングデュエル出てるならそれで十分じゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:33:04

    >>36

    35だけど、自分はつい最近始めたばかりでまだランキングデュエル出たことないなぁ。

    握ってるデッキも青眼だし、MDで環境トップになりそうなデッキは意図的に外すようにしてる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:35:57

    ランキングデュエル出てるならライゼオルと割と当たると思うの
    まあ店にもよるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:36:23

    >>37

    ランキングデュエルもそこまで気後れせずに出て良いと思うよ

    それに使ってるの新規後青眼なら入賞所か優勝報告よく見るぐらいパワーあるんだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:45:32

    >>38

    >>39

    ほうほう、それは楽しみ。

    話脱線させてしまったけど、情報くれてありがとう。(早く紙のデュエルにもなれるように頑張るわ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:48:50

    >>31

    閃刀姫みたいなデッキには弱いって弱点もあるしな

スレッドは10/10 00:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。