モルトばっかりずるい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:37

    俺にも新規形態かクソ強ドラグハートくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:38

    DS10周年とかで……なにっもう来てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:04

    ファイナルボロフ(4年前)あったでしょ
    我慢しなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:49

    モルネクポジションっぽいボロフHELLいたでしょ
    我慢なさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:01

    ボロフとサソリスとロージアはまだええやろ
    水文明のモルトポジって誰やねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:01

    >>5

    メタルアベンジャーさん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:48

    水は出力元以前に出力先が終わっとる
    もっとやる気出せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:44

    >>7

    けど当時はグッドスタッフとしてめちゃくちゃ優秀だったんだよねMASもエビデゴラスも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:44

    >>5

    メタルアベンジャーなんだけど

    元ネタに添うとメタルアベンジャーUCとかになっちゃうと言うか出していいのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:23

    ワンチャンナイトメアクリーチャーに抜擢されたら何かあるかもしれないぞ
    デッドマン?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:31

    そもそもDS水文明の主役格ってドラグナーのアベンジャーじゃなくてニュートンだったしな…
    他の四文明がワンマンチーム気味なのに対して水文明はピタゴラス艦隊による総力戦を得意としてたのも影の薄さに繋がる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:37

    自然はボアロが今でもクソ強で新規でデッドアックスもらったけど水はな
    QED簡単に出せるようになったらワンチャンありそうだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:51

    火 最強
    自然 アックス2種がゲロい
    光 フォートレスは今でも強い
    闇 パワーマイナスは偉いよね
    水 出直せ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:29:31

    デュエプレコラボとかあったらQ.E.D.の新規出るだろ多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:21:46

    ヘルボロフのスレだったはずが水文明の話になってて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:47

    実際14コスト(龍マナ武装で5コスト軽減)でコスト合計10の闇のドラグハートを出せるヘルボロフが出たら使いどころあるんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:49:09

    デュエプレで出たオリカみたいなやつじゃ流石に戦えないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:38

    デュエプレでDS編の主人公をQEDに据え直したのいいリメイクだったよね
    デッドマンとQEDの関係をメインにすることで対立軸がハッキリするしQEDの元で五文明が結集するシナリオにすることでドラグナー同士が組むだけだった原作より総力戦感も出る
    それでいて原作主人公のモルトとガイギンガにもちゃんと見せ場を用意する
    メイン23章の完成度は見事だったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:47:14

    >>16

    即ぶん殴る方法がないのがね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:39

    >>1

    新カードを貰ったことのある奴は黙ってろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:50

    >>20

    なんか不遇だよね君、存在感が薄いとか言われまくってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:00

    闇はアビス推しだからドラグナーの若いねぇから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:27

    レイジも今見ると中々厳しいな・・・
    ドラグハート側が強いのと門出があるだけまだマシなんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:50

    現代でドラグハート使おうとするとどうやってもムザルミとロージアが立ちふさがるからな
    モルトは殺意で差別化出来てるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:30:26

    ドラグハートも最初期は5文明に切札のVレア用意して各々好きなデッキ作れるようになってだんだけどな
    各文明で随分差が付いたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:29

    まあQEDは人間態っていう他には無いビジュアルアドがあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:36:35

    デスザロスト「助けてボロフウゥゥゥゥ!!!」
    これでいこう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:11

    >>21

    背景ストーリーでドラグナー全く関係ないニュートンが目立ってるせいでな…

    おかげでメタルアベンジャーさんが一般ドラグナーに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:01:08

    ドラゴンサーガ時代みたいにドラグナーとマナ武装が紐付けられた強化されれば各文明で差別化できるんかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:05:17

    5文明の長距離レースだったはずが今やモルトとデッドマンが二人三脚してるようなもんだからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:07:11

    ロージアも半分白い侵略者に乗っ取られながら付いてきてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:18:01

    >>31

    白のドラグハート捨てて赤と緑しか使ってないけど良いのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:22:49

    >>8

    つーか一時代を築いたデッキタイプの名前になってる分かなり良カードだよね(トリーヴァMAS)

スレッドは10/10 13:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。