【閲注cp】脱出ゲーム…!?4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:19

    スマ◯ラ「訴訟も辞さない」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:19

    たて乙なんだが
    五条先生発狂してないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:32

    二人を呼べば自分が生徒相手にしなくて済むと思ってのことと信じたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:36

    助けてくれセンターマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:21

    たて乙
    これは乙骨がキレるのも無理はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:33

    結局五条はどうしたいんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:00

    乙骨先輩が目隠ししたままってことは
    伏黒は拘束状態
    夏油はパンツはいたバニー
    宿儺はブーメランパンツ一丁なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:09

    可愛い生徒の処〇を本人達と好き合ってるわけでもない
    なんなら嫌いあってすらいる男で散らそうってのかい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:14

    >>4

    その代わり生徒の処○が失われる危険もあるんですがそれは

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:21

    五条は混乱している!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:32

    センターマン!!お前未成年に乱交させるとか芸人失格やぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:48

    いやまだ百合で終ってた方が被害少ないのに
    6pとかいう地獄召喚しようとすんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:50

    女の子は女の子同士で男の子は男の子同士で恋愛するべきだと思うの定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:38:32

    >>12

    相方に全信頼を置いて帰っただけで髙羽は関係ないやろ!!

    え?あんな相方に全信頼を置くな?

    それはまあ…そうなんですが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:51

    センターマンの助けを信じろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:41

    相方のせいでとんでもない風評被害を受けてるセンターマンに悲しき現在―――

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:44

    羂索「あのさぁ…6Pなんだからそんな事しても君が生徒とヤる事は変わりないんだよ?分かってる?無駄に君の親友たちは罪を重ねて生徒たちも宿敵にとヤる事になって得する事が何一つ無い訳だけど」


    五条「うるせー!!僕もう何も知らないもん!!!!僕1人だけ罪を重ねないといけないなんてヤダもんね!!!!アイツらも同罪だし!!!!つうか6人で回ってたら普通に疲れるから!!どっかはヤらない組み合わせとかできるし!!!それを狙えば狙えばいいんだよ狙えば!!!!」


    虎杖「先生…」


    伏黒「とても教師の発言とは思えない」


    乙骨「…先生」チャキ……


    虎杖「先輩、呪力が練れないから今殺ったら先生呪霊になっちゃうかもしんない」


    羂索「うーん別世界の君と言い何故普段は頑張ってカッコつけてるのに土壇場で崩れちゃうかなぁ…」


    羂索「そうだねえ…」


    dice1d3=3 (3)

    1.分かった!6Pしよっか!(五条ペナルティ付き)

    2.ダメつってるでしょ、大人しく未成年○行してな笑プツンッ

    3.じゃあ今ここで…はないちもんめをしよう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:49

    >虎杖「先生…」

    >乙骨「…先生」チャキ……


    乙骨の殺意がすごい(残当)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:51

    なんだ誰か引き抜かれるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:14

    >五条「うるせー!!僕もう何も知らないもん!!!!僕1人だけ罪を重ねないといけないなんてヤダもんね!!!!アイツらも同罪だし!!!!つうか6人で回ってたら普通に疲れるから!!どっかはヤらない組み合わせとかできるし!!!それを狙えば狙えばいいんだよ狙えば!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:22

    いやこれ五条が向こうに行くやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:14

    虎杖「先輩、呪力が練れないから今殺ったら先生呪霊になっちゃうかもしんない」

    地味に殺ることは止めてないの草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:09

    「…」の位置的に乙骨の「…先生」は恩師を殺す覚悟ができた「…先生」なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:24

    何この……何?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:44

    あの子がほしい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:18

    羂索「じゃあ今ここで…はないちもんめをしよう!」パンッ

    五条「ハ!?」

    虎杖「はないちもんめ?」

    乙骨「な、何で今…」

    伏黒「…成る程、そう言うことか」

    羂索「ここでヴィランチームの映像も繋げまーす」プツンッ

    夏油『悟…君の音声流れてたけどみっともなさ過ぎない?』

    宿儺『流石に俺もどうかと思う』

    五条「あ"ー!!!!正論吐かれたー!!!呪詛師と呪いにーー!!!!」ゴロンゴロン

    羂索「ま、なんとなくみんな察してるよね。ルールは…まあ説明しなくてもいいか。君たちで欲しい相手を1人選びな。それからちゃんとお出て繋いで歌って踊るんだよ〜じゃあね」プツンッ

    虎杖・伏黒・乙骨「……」

    五条「…」フイ

    伏黒「とりあえずあの人追放するか」

    虎杖「そだな」

    乙骨「それがいいね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:29

    追放されてて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:35

    百合セなんてずっと前戯してるようなもんだし
    男混ぜるより楽だと思うんだけどな…
    なんで墓穴掘ってんだろこの馬鹿目隠し

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:46

    宿儺もまともなところはまともだから夏油と空気読んで五条もらってくれそうだな
    よかったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:28

    学生三人的には勝っても誰も欲しくないし負けて嬉しいはないちもんめになるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:09

    五条が馬鹿すぎてシンプルに困惑

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:24

    まあ追放された奴が最強って異世界モノでもよくあるし 妥当

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:40

    のし付けて贈答される五条草

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:26

    宿儺が一番稚児趣味に理解あるかと思ったのになんで常識人な発言してんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:21

    >>36

    ソレ差別ダヨ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:08

    高羽もどってきてくれーーー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:37

    どうしても五条を夏油宿儺の方に行かせたい意思を感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:10

    夏油「____で、誰を選ぶんだい?私としては唯一大人…大人と呼んでいいのか分からなくなったけど選ぶなら悟を指名したいけど」


    宿儺「小僧以外なら誰でもいい」


    夏油「デスヨネー…つっても悟以外まず入れられるのかも分かんないし」


    五条「…ぼ、僕悪く無いし…未成年○行回避しようとしただけだし…まあ傑や宿儺とヤるのも嫌だろうけど教師とヤるのもヤだよね?うん、仕方ない仕方ない…」ブツブツ


    羂索「うーんこのままじゃ予定調和過ぎるなあ……よし」


    羂索「記憶戻っちゃえ〜」ポチッ


    五条「…あ?」


    _______瞬間、五条悟の脳内に舞い戻る

    【閲注cp】脱出ゲーム…?|あにまん掲示板羂索「さあ始まりました!『ドキッ!?男だらけのチキチキ脱出ゲ〜〜ム!!』司会はピンチャンの羂索、そして相方の〜?」髙羽「髙羽でーす!そして今回の参加者は女の子がいないぜ!ムサ苦しいと思うが我慢してくれ…bbs.animanch.com

    _______存在する記憶


    五条「…あ"あ"あ"ぁ"!!!!????」


    (続きは明日の朝8時から!)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:22

    >>39

    未成年淫行がヤバすぎるからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:09

    安価の意味なくて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:00:16

    自分の見たいカプが見れなかったからって文句言ってるの怖すぎる
    自分でスレ立てて自分でSS書きなよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:01:13

    未成年淫行淫行いうが、女体化した五条が雄の中に放り込まれてんのもやばいんだよ…五条…無事であれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:02:15

    結局どうなったのか誰か解説してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:02:45

    まあ安価スレで安価達成しないのは荒れる元にはなるよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:13

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:42

    安価で決まったことに現実持ち出して非難するのやめてくれ~安価楽しみたいんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:04:32

    >>50

    わかる

    シナシナになっちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:06:38

    ダイスで6Pで五条生徒続行案あったし、ダイスの思し召しなんだ
    スレ主のエミュを楽しんで消費してる民が文句言うのはお門違いなのを自覚してブラバしたほうがいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:06:39

    まあこの人の作風見てると五条好きなんだろうなって感じだし提供してもらってる側は文句言う立場にいないしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:15

    スレ主は五条と生徒のカプ苦手なら明記した方がいいと思うよ
    スレ民もそれ念頭に安価するだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:09:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:09:33

    安価で決まったのに変にごねさせたからまずいのでは?
    一回4人で固定で決まったのに変にごねて五条があっち行くまで
    ごねさせた印象あたえちゃったんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:11:44

    スレ主の話好きだしスレ立ててくれて嬉しいから安価きまったら楽しんでやろうな、軌道修正したかったら安価で自分が当てるように頑張れ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:52

    安価当てたのに反故にされたから荒てんねんで

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:15:20

    安価募ってやっぱり逆がいいんですは流石にまずいと思う
    まだダイスに従って五条と乙骨、夏油と虎杖、宿儺と伏黒の方が荒れんかったと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:13

    安価を楽しみたい人と主のストーリーを楽しみたい人で求めてるものが違うんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:36

    人気上位なキャラ達なだけあって過敏なお気持ち表明レスが多いな
    上でも言われてたけどダイスで決まったことだしそもそもスレ方向もこのシリーズを好意で続けてくれるスレ主が正であり好きにしていいんだよ

    スレ主寝てるだと思うけどお気持ち系は気にせず消していいと思うぞ(このレス含めて)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:18:40

    つかそもそも大人組と生徒組がそれぞれ奇数な時点でどこか一組はどう足掻いても避けられなくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:34

    安価当ててもスレ主の趣向で無しにされるなら
    安価当てる意味無いからねぶっちゃけ
    最初から自分の好きなカプでSS書けば…?ってなるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:21:11

    >>61

    一度決まったダイスを自分が気に入る迄ごねさせた(ととられるように見える)から荒れてるんやで

    ダイス安価なら安価の暗黙のルールがある

    ゲームマスターが自分の気が済むようにシナリオ替えたいいならそれはもう

    皆巻き込まんとSS書いてなよになってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:08

    >>61

    スレ主はやりたくてやってるんじゃないの?

    このスレに限らず閲注スレなんてなくなってもカテ民は気にせんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:31

    >>63

    明らかな針ネタとか処理に困るのはともかく今回はスレ主から提示された2択の安価だったからなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:30:35

    したい方向があったならダイス安価じゃなくてそうすれば何も言われなかったとは思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:31:30

    まあまあまあ、一旦落ち着いてスレ主さんを待ちましょうや
    もうこんな時間だしね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:37:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:02:35

    五条は前回の散々な目に合った記憶取り戻したせいで安易に夏油と宿儺の方がいいとも言えなくなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:53:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:14:52

    倫理観とか言うけどさあ、閲覧注意もついてるし安価だから癖に従おう!ってなって、しかもあの流れが早い中せっかく取れたのにそれを独断で変えられたら普通に嫌だろ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:40:41

    安価スレなのに安価に沿わないなら安価でやる意味がない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:19:02

    倫理観どうこう言うなら無理矢理セッさせられるのが既に甚大な人権侵害だろw

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:20:28

    >>71

    合意のないディープキスを成人同士に無理やりさせるのも犯罪だよ…というかお互い満更でもないこの作者での五条と夏油以外は全部犯罪だよ


    なんつーかこのスレ主のスレはかなり頻繁に立つ上に面白くくて見応えがあるから批判より応援をしたい気持ちはわかるけど犯罪云々や倫理観云々を言い始めたらピンチャンゲームそのものが犯罪行為そのものが犯罪行為で倫理観のない行為となるわけでそもそもスレ立てるなってことになるよ

    そんなこと言いたいわけじゃあないでしょ


    あの手この手で必ず五夏(夏五?)に帰結することに関しては思うところがなくは無いけどスレ立てるのにモチベ維持の趣味を入れることは例え自分の安価が無視されてもそれ以上に大事だと思うし自分はスレ主が何をやっても応援するよ

    楽しいスレなのは間違いないしね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:28:15

    奇数同士の組み合わせだから三人組で組むとか変則にしない限り普通にペアを組むとしたらどこかしら一組は倫欠組み合わせが必ず出るんスけど……いいんスかこれ
    おそらく最初から素直に大人と学生で分ければ丸かったと思われるが……これなら五条が避けようとするあまり妙な言動とる現象も避けられただろうしなっ
    まあ正直宿儺と学生組の誰かのペアはここまで倫欠言われない気はしてるんやけどなブヘヘ
    ここも大人学生の組み合わせなのに不思議やなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:28:33

    スレ主です!
    まず昨日の事は本当にすみません!
    ごねさせた下りは普通に趣味で書いたんですけど誤解しないで欲しいのは最終的には安価は達成させるつもりで書いてました!
    ホスト規制になるギリギリでやる事じゃ無かったなと反省してます、ごめんなさい

    全然ノリが合わないと感じたら離れてやってください…ただ昨日のは普通に自分の書き方が悪かったですね
    レスバの火種をスレ主自身が作るのは良くなかったです

    私自身を擁護してくれる人たちもいるのはありがたいですが今回の件は普通に自分が100悪いので悪しからず…

    あと別にカプ自体にはこれといった地雷はないです!大丈夫です!
    それと確かに趣味100で書いてるとは言え自分の自我を出し過ぎたな反省するべき点があったので以後気を付けます!

    あと私自身の批判はまだしも他の人たちとレスバするのは今後やめていただけると嬉しいです…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:28:37

    なにがあろうととりあえず楽しみやで

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:28:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:35:58

    虎杖「うし、じゃあみんな手を繋____」ガッ

    五条「い、いい、やっぱしなくていい。はないちもんめやらなくていい、このメンバーでやる」

    伏黒「は!?」
    乙骨「ええ…?どうしたんですか急に」

    夏油「はぁ?どうしたんだい急に…さっきまであんなにヤりたくないって喚いてたのに」
    宿儺「ハァ…まあ小僧が来ないなら何でもいいが」

    羂索「…あらぁ!残念!じゃあこの話は無かったことに!」

    伏黒「は!?な、何で急に…!…先生!どう言う事ですか!?」

    五条「……は、反省した……よく考えたら…あの2人とヤらせるの…良くなかった、と思う…」

    虎杖「そこはもっと早めに気付いてほしかったけども…」

    伏黒「…?いや、反省するにしても何で急に……」

    乙骨「………さっき何か叫んでましたけど、何かあったんですか?」

    五条「……何も無かったけど、冷静になれただけ………ごめん」

    虎杖「………どうする?」

    伏黒「…ハァ、まああの呪詛師はともかく、宿儺は俺ら三人のうち誰かを選んでくる可能性もあるし……」
    乙骨「……羂索もそう易々とはいどうぞって渡す訳じゃないかもしれないしね。何かペナルティを増やしてくるかもしれないし…」

    虎杖「…分かった、じゃあはないちもんめ無しで」

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:36:32

    早とちりってやつだなぁ…
    毎度楽しませていただいてます!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:36:42

    純粋にスレ主のSSが好きだから追っかけてる人間は続きを楽しみに待っとります

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:36:44

    主さんのスレだしそれが主さんの書くものの味だから自我全然出して良いんだよ
    現実の倫理観がどうと言うよりそのキャラが当然持つであろう倫理観とか周りのキャラや子供への優しさみたいなのを保ってキャラ崩壊させないエミュだからこそ面白いスレだと思ってるので全然気にしないでほしいし主さんが変える必要ないと思ってます

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:37:27

    夏油「……一体、何だったんだろう…」

    宿儺「知らん、どうでもいいからさっさと終わらせるぞ……ハァ」

    夏油「うーーん何か引っかかるような…まあ、いいか…」

    虎杖「…まぁ色々目瞑るとして、先生はこれで良かったの?向こうに行った方が楽だったんじゃ無い?」

    五条「いや……色々と思い出す事があったって言うか……」

    五条(…僕があのまま向こうの部屋に行ってたとしても、恵や憂太が同じく……何か思い出すかもしれないのはヤバい)

    五条(何で急に僕が思い出したのかは分からない、でも同じように恵や憂太が思い出す可能性もまた生まれたという事)

    五条(……そうなってしまったらまた精神異常が起こるんじゃ無いか?)

    五条「僕と言うノイズがいた方がいいよなぁ…」

    伏黒「?」

    乙骨「よく分かりませんが…今度また同じ事したら本当に怒りますからね」

    五条「あ、うん。それは本当にゴメン」

    虎杖「先輩、ソッチ先生じゃなく伏黒」

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:39:07

    乙骨「…言っときますけど、優しい虎杖くんや何だかんだ許してくれる伏黒くんは水に流してくれてますけど、僕は未だに許してませんからね」

    五条「ゴメンって…いやどうかしてたよ、本当に悪かったからさ……」

    乙骨「先生が良くても僕たちはあの2人と特にヤりたくない事、すっかり忘れてたでしょう」ジッ

    五条「う"……ん…」

    虎杖「そいやさーこのバニー服って脱げんのかな、このままヤらんとダメなんかね」

    伏黒「うーん……ズラして…やるしかないのか?」

    乙骨「別に自己犠牲しろなんて言わないです、むしろそれやった方が一番怒ります。でもあえて必要のない余計な事をするのは違うでしょう、あの場で足掻く必要あります?別に僕らだって先生の事を淫行○師だって騒がないですよ、仕方ない事なんだから」

    五条「…う〜………」

    虎杖「ストッキングも邪魔だし破くか」ビリッッ!!!

    伏黒「というか女同士でどうやって致すんだ…?」

    乙骨「いいですか、何事もちょうどよくやってください、他者を頼らなさ過ぎるのも、周りに押し付けまくるのも、極端な方じゃなく____」ペラペラ

    五条「えーと…もう始めたりして…」

    乙骨「ダメです、まず話を聞いてください」

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:41:00

    羂索「____ま、コレでペナルティにはなったでしょ」


    羂索「思ったより駄々捏ねてたけど…うーんやっぱ髙羽いないと調節が難しいのかな?記憶自体は無くなってた筈なんだけど…」


    羂索「……何はともあれコレで大丈夫でしょ!宿儺と夏油傑には悪いけど男同士で頑張ってもらおう!」


    宿儺「はぁ〜〜〜………貴様今からでも他のガワにならんか?」


    夏油「ならないよ!?というか私が原作だから!元祖だから!アッチが偽物なの!!」


    夏油「…と、言うかこの目隠しとバニーって脱げないんだけどコレずらしてやらないといけないやつ?」ズリズリ


    宿儺「羂索め面倒臭い事をする」


    夏油「575詠んでる場合ではなく」


    宿儺「…さっさと終わらせるぞ」


    ポジションは


    dice1d2=2 (2)

    1.宿儺が上

    2.夏油が上


    (致すとこはまだ途中なので暫しお待ちを)

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:50:06

    とりあえず高専チームから

    一旦ここで区切ります

    パスワードは今日の日付4桁です

    Writeningwritening.net
  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:50:57

    スレ主が書いている内容は好きだし、極端ではない限り自我を出してもいいと思うよ~
    これからもピンチャンバラエティーを楽しみにしています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:56:25

    >>87

    朝から最悪のエロ授業でわろてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:01:31

    原作の夏油、贋作にキレる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:06:30

    >>90

    デッドコピーだからね 死体だけにワハハ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:44:12

    >>87

    うおおおおお!!!百合えっち助かる!!!

    続き楽しみです!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:03:45

    え!??えっちだ
    乙骨先輩が同人誌みたいな喘ぎしてる、非常に助かります

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:13:02

    _______意外だったのは、宿儺が自分が女役でいいと言い出した事だ。

    夏油「絶対自分より弱い奴は俺より下!とか言いそうなもんだと…」

    宿儺「貴様俺をなんだと思ってるのだ。そもそもまぐわう事に上も下もないだろう」

    夏油「いやまあそれはそうなんだけど…」

    平安生まれの呪いの癖して妙な所で現代的で倫理的だ。こういうところは悟よりしっかりしているかもしれない。
    潔いと言うかなんと言うか……

    宿儺「そもそも、俺のが貴様のナカに入るとは思えん。しかも羂索と違って反転が使えぬ奴と見た」

    夏油「…仮にも特級の癖して弱くてごめんなさいね。呪いの王なのに随分と優しいんだな、私の身体に気を遣うだなんて」

    宿儺「貴様に挿れたら俺だってキツいからな。俺の中に貴様のを挿入する方がずっと楽だ。あと何より貴様を見てると羂索がチラついて勃たん」

    あ、そこが本命だな。
    いやだからって私が宿儺で勃つとも思えないんだけど?

    宿儺「挿れて、出せばすぐに終わる事だ。効率的に終わらせる為に貴様はまず挿入する前に自分で慰めて感度でも高めておけ」

    夏油「本当にセッ.クスRTAでも目指すつもりか…?まぁ、確かにその方が良いだろうけど」

    宿儺「俺は適当に後ろの準備とやらをする。貴様は好きにやってろ」

    遠くなっていく足音と気配を感じ、部屋の奥に向かっていく音がする。おそらく奥に風呂場があるのだろう。宿儺は好きにしろと言い残しその場を後にした………

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:14:51

    _______が、どうするか。
    何度も言うが私だって宿儺相手に易々と勃つ訳じゃない。と言うかそもそも生きてる間に会ってすらない。4本腕の巨男にどうやって興奮しろと。
    私と宿儺を繋ぐ接点なんて…それこそ悟を挟まない限りなにもない。友達と友達みたいな感覚だ。いや別に悟と宿儺は友達ではないけども。

    夏油「…………」

    彼に思う事があるとしたら…恐らく私の娘を殺した事への怒りと、私は成れなかった悟との対等な立ち位置での羨望の念だ。

    私は会ってもないので直接的な被害があった訳じゃない。しかし呪いの王は好き勝手に生きて好き勝手に死んでいった。その分苦しめられた者や呪われた者は多数いる。それに対しての嫌悪感も勿論有る事ながら……

    夏油「……やっぱムカつくな」

    この一言に限る。
    娘を殺した事も、悟と対等に戦い殺した事も、人々を苦しめ残虐の限りを尽くした事も、それらを無くしてもだ。

    夏油「一泡くらいは吹かせたいよね」

    なんせ、自分で言うのもなんだが自分が結構モテていたので。
    それなりに経験はあるし丁寧だ上手いと自信はある。
    宿儺がどれだけ経験してるかは知らないが、私は結構根に持つタイプだしねちっこいんだよ。
    手探りでベッドの引き出しの中を確認する。案の定ローションらしきものと玩具であろう姿形の物がそこにあった。

    夏油「これは……ディルドかな。ボタンは多分ここ…」

    玩具を手探りで触り確かめ記憶する。
    あいにく宿儺は私が目隠ししているのもあって完全に油断しているだろう。
    悟もだが自分が上だと確信した強者は、痛ぶって楽しんで手加減をし油断する。
    どれだけ強い者であっても何処かで必ず油断するのだ。これは自分の為に戦ってる者なら尚更、例外ではないだろうな。

    夏油「_______お風呂、長引いてくれるといいんだけど」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:18:56

    テクニシャン夏油が本領発揮するか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:03:49

    頑張れ夏油
    呪いの王ひんひん言わせてやれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:12:32

    スレ主のシリーズって今までも外部リンクSSあったっけ!?
    読めて嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:13:01

    夏油×完全体宿儺にワクワクが止まらん

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:19:23

    >>98

    初っ端からセッ○スしないと出られない部屋になった>>40のスレでも外部リンクSS出てきてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:56:27

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:06:32

    高専チーム つづき

    パスワードは変わらず今日の日付4桁

    Writeningwritening.net
  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:22:45

    頑丈な小娘かわいそかわいいね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:37:42

    うーんこれは完全なる淫行教師
    五条も分からせたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:08:46

    同級生TS授乳プレイで助かる命があります

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:11:15

    潮吹き女体化乙骨助かる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:07:05

    同級生TSキスマジで助かったありがてぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:48:27

    大人のお気遣いが見られてなおかつ最高にエロい…ありがとう……ありがとう……

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:55:35

    ヴィランチームの

    パスは今日の日付4桁

    コレで終わりにしようかしまいかは悩んでる

    Writeningwritening.net
  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:01:23

    殺伐エロ美味しく頂きましたありがとうございます

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:40

    呪いの王にも前立腺はあるんだなで馬鹿でかい笑い声出た
    続きも書いて♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:12:46

    夏油が特級の意地を見せていて良いね…
    すっくんは快・不快が指針だから快楽には弱い気がするんだ
    続きが見たいよ~

スレッドは10/10 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。