お言葉に甘えて、最後くらい呪いの言葉を吐くわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:02:15

    オレ「虎杖」のこと、ずっと「コヅエ」って読んでた…恥ずかしい…

    つーか「イタドリ」って何だよ…!
    イタとトリはどっから出てきたんだよ…!
    ふざけんな、日本語!

    そもそも「夏油」も初見で読める奴いな(バシュ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:03:04

    俺は魔虚羅を摩虎羅だと思ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:05:03

    俺高羽のことをたかばねって言ってたよこうゆうのが一番恥ずかしいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:06:53

    甚爾のことジンウって呼んでた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:09:33

    真依ちゃんのこと真衣ちゃんて思ってたメンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:25:56

    >>4

    まあ、流石に読めないわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:40:41

    初見とらづえって読んでました!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:50:38

    十種影法術(ジュッシュカゲホウジュツ)「玉犬(タマイヌ)」!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:52:25

    庵をあんって読んでました

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:53:30

    アニメ見てると「そういう読みなの!?」って驚く瞬間が多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:50:34

    十劃呪法読めなくて十勝か十割って読んでしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:07:15

    このスレに書き込んだやつ全員五条にバシュられるから気をつけろよ
    あっ俺は十種影法術のことずっとトクサノカゲホウジュツって読んでて(バシュ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:22:38

    髙羽と高田をよく間違えてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:29:03

    高羽(こうう)だと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:28:52

    夏油は岩手県民なら皆読める

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:23:36

    十種(トクサ)っていうのがなんかめんどくていつも十種(ジュッシュ)と呼んでる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:42:10

    羂索のことずっとラサクって読んでた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:55:30

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:33:52

    >>3

    「髙羽」だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:35:07

    未だに「石流」の読みを頻繁に忘れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:53:04

    なんか読むのも難しい名前なのよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:53:08

    >>4

    この漢字のメの部分書いてる時の俺何やってんだろ感

スレッドは10/10 02:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。