ベッドヤクザ騎士くん概念44P

  • 150P見えてきましたね22/02/24(木) 19:17:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:18:12

    >>1

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:19:39

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:20:27

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:20:36

    >>1

    確実に今月中に到達するよね……


    まあ騎士くんが幸せそうにぱこぱこしてくれればそれで良いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:21:14

    今月中にいける...かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:21:35

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:23:36

    >>1

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:24:15

    もしかして総合の方追い越してる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:25:35

    総合は新しい情報が出ないとなかなかね……
    こっちはキャラ同士の絡みだけで延々と伸ばし続けられるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:25:47

    >>5

    あんまりにもやり過ぎて学校で友人からスケベのレッテルを貼られそう

    事実だから仕方ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:26:10

    総合は42なんで追い越してますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:26:41

    >>12

    ヤバイですね☆

    どこまで騎士くん頑張れるんだ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:27:38

    胸の成長をスズメにばらされるサレン概念好き
    お姉ちゃんは自分から細かいサイズ教えてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:27:53

    >>11

    ドスケベだと思われてるけど男として勝てないから指摘されないんだ

    (騎士くんはそうは思わないけど)僻みになってしまうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:28:56

    >>14

    (たくさん揉まれたんだなぁ……)と生暖かい目で見られて顔を真っ赤にするサレンちゃんは可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:30:04

    >>15

    望とかが学校に迎えに来て「「「(((あいつらヤるんだろうなあ...)))」」」とか思われてる概念

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:32:14

    >>16

    毎晩揉まれれば大きくなりますもの!ってアキノさんがトドメを刺すんだ

    でも大きくなったおっぱいは騎士くんの気を引けるから怒るに怒れない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:34:28

    「お姉ちゃんは弟くんのおかげでまた3cmも大きくなったよ!100cmのお姉ちゃんおっぱいで挟んであげるね!」
    「い、言うのは恥ずかしいですけれど...お兄ちゃんには測らせてあげてもいいですよ?」
    って露骨に発育アピールをする姉妹

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:34:58

    >>1

    遅れたて乙

    まああんまり加速し過ぎんでもとは思うけど楽しく下らなくエロ妄想出来ればいいよね

    スズメとアキノさんとの絡みだけで随分沢山サレンちゃんのシチュできるのが面白い

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:36:44

    サレンアキノさんスズメの出番が多いからなあ
    描写が多い分公式でエロ的に「ん?」ってなるシーンが多い

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:39:01

    そろそろアキノさんの新衣装来てもいいと思うんだけどね
    デザインがもうある水着を期待したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:39:05

    >>17

    もう騎士くんと接する女の子はみんなあいつのお手付きだと思われてるよね騎士くん……

    否定出来ないけど


    >>18

    これは慰めックス不可避


    >>20

    まあ急かして伸ばしてもコーンスープが薄くなってよろしくないしね

    のんびりエロ妄想を吐き出して行くくらいがちょうど良いか


    あの三人の相性が凄く良いよね……サレンちゃんが振り回されてる絵が面白いのが大きい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:40:37

    >>23

    大きくなった咲恋の胸好きだよ?と変な慰めかたをしてぶっ飛ばされる騎士くん

    それはそれとしてまたたくさん揉んでもらう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:41:53

    アキノさんが話を動かしてスズメが戸惑いつつドジで引っ掻き回しサレンがオチをつけるお笑いトリオみたいな完成度

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:43:26

    >>23

    もう望のファンの脳はボロボロ

    怜様やひより、咲恋が学校に来てプチ修羅場(っぽく見える)状況になったこともあるし余計にそう思われるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:44:44

    まあさすがに前スレは22時間ほども持ったし無理に伸ばしてるって感じではあるまい

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:48:19

    ここまで伸びるのは公式が次から次に燃料投入してるからだと思うの

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:48:30

    >>24

    騎士くんに後ろから揉ませる咲恋ちゃんの顔は……ものすごくにやけてるんだろうなぁ


    >>25

    アキノさんとスズメちゃんの縁が描かれたら面白トリオとしての地固めが完成するね

    お嬢様のお付きだから顔を知らないことは無いだろうけど


    >>26

    たくさんの女の子をたぶらかすへんたいふしんしゃ……まあしかし、あの子たちを騎士くん以外に委ねたくはないんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:49:51

    >>29

    怜様もひよりも咲恋も人生騎士くんに変えられてるからなあ

    責任取って抱いてあげるしかない

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:51:25

    >>29

    揉ませて大きくなる妄想と、後ろからあたる騎士くんのブツの硬い感触に咲恋は嬉しくなるんだ

    なお、またブラを新しくしたことをすずめにバラされる模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:52:22

    そういやスズメとアキノさんって深く関わったこと無かったっけ?
    アニメとかでは一緒に映ってるからそういう印象なかったけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:53:15

    >>20

    まあここで語る人が増えたらそれはそれで嬉しくはある

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:53:34

    建て乙
    レイ様がくすぐりに弱いのはもっと知られるべき(前作ニノンキャラスト参照)。割と貴重な早見さんの「やぁ…もうダメぇ…//」な演技である

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:54:15

    >>34

    騎士くんレイ様の声を聞いて興奮したんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:55:14

    前作といえばエリコは騎士くんに媚薬を盛ったことがあるのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:59:25

    レイ様はツムギとかもそうだけど被害に遭いやすい印象

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:00:27

    >>30

    もう騎士くん無しの人生なんか考えられなくなってしまった女の子たちをまとめてお嫁に貰って行く騎士くん

    たくさん愛されたことで体も騎士くん以外を受け付けなくなっちゃうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:02:57

    >>38

    騎士くんの支え無しだとどうなってたかわからないからなあ

    体の方も大きなとうもろこしの芯を味わったらそこら辺の男はみんな粗◯◯扱いだし...

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:04:29

    騎士くんをホテルに連れ込もうとする恵理子

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:13:33

    わりと公式の時点で直球な描写多いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:35:46

    >>37

    二人纏めて返り討ちにされたときの「このヘンタイどもがぁ!」が忘れられなくてヤるときに「今日はとことんイジメてください」とドSレイ様をお願いする騎士クン

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:40:27

    >>42

    ドSさんがドMさんになってしまうのか...?

    クウカを鎮められる人が居なくなってしまうな...

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:42:19

    ナチュラルに貧...スレンダー扱いのレイ様...

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:45:02

    >>43

    尚レイ様は『私にだけ』こんな情けない姿を見せてくれるなんて…と独占欲が満たされてノリノリでソフトSMに興じる模様

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:46:01

    レイ様が女王様になってしまう
    レイピアから鞭に武器を持ちかえるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:47:29

    乗馬の趣味もあるから、鞭で騎士くんという暴れ馬を躾ける展開が意外と似合いそう……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:48:17

    騎士くんのあれのサイズはちょうど馬並みだし...

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:49:21

    >>47

    やはり騎士くんの上に乗るんだろうか

    レイ様がペースを握って騎士くんに下から突き上げさせるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:49:43

    >>41

    お姉ちゃんとか割と直球な時あるよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:50:34

    >>46

    そういや無印のキャラストでガチで鞭で叩いてたな…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:52:56

    >>50

    ド直球の子作り宣言はなかなか見られない

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:54:08

    レイ様が騎士くんという馬に跨がってると私も私もと次々と乗りたがるのが集まってきそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:55:46

    >>49

    寸止めを繰り返して「レイだけを愛してる」って言わないとイかせてくれないんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:56:58

    >>54

    あんまりやり過ぎると我慢の限界迎えた騎士くんがレイ様の腰を掴んで一気に腰を振り始めるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:02:25

    ヒロインたち専用乗馬マシーンと化す騎士くん
    跨がると自動で上下に揺れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:03:59

    一定時間が経つとコーンスープを射出するんだよね……
    そこを目安に交代しないと行けない

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:05:47

    >>57

    たまにもっとぉ...っておかわりを要求するイケナイ子が居るんだけどそういう子は騎士くんにしっかりお仕置きされて足腰立たなくされちゃうんだ

    強制的にお休みさせられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:06:47

    おっぱいの大きい子が跨がるとぷるんぷるん揺れるのを見たくていつもより三割増しで大きく動くよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:07:39

    >>55

    レイ様やっぱクウガとは別ベクトルの天性のMだわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:07:55

    >>53

    レイ様の愛馬がまた嫉妬に駈られてしまう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:08:52
  • 63二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:09:50

    >>61

    愛馬は騎士くんが他の子に乗られてる間にレイ様の話し相手として要るから...

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:13:35

    逆に馬にされて四つん這いのまま後ろから突かれるレイ様もあり

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:23:38

    ハーレム内での毎晩のお楽しみの影響で身体成長しまくるシチュ大好きなのでとてもありがたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:25:07

    >>65

    女性ホルモンがドバドバ出るから胸も大きくなるし激しい運動するからダイエットにもなる

    すっかりスタイルの良くなったヒロインたちが騎士くんを囲うのだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:28:01

    太ももやお尻もいろいろ大きくなってそう
    身体以外も女として年齢以上のフェロモン出てそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:28:07

    クレジッタは既に怪しいけどこれ以上大きくなるともうつけられるブラがなくなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:29:42

    >>67

    町行く男たちが舐めるように胸や足に視線を向けるけど一人の男が独占していると気づき血の涙を流すのだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:36:47

    >>69

    その一人の男はヒロインたちに向けられた欲望の眼差しを見逃さず、帰宅した後でしっかりと自分の色に染め上げるのだ

    激しく愛されて満たされるヒロインたち……そしてまた女性としての魅力を増して行き……

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:38:45

    >>70

    服の下に大量につけられるキスのマーキング

    絶対に他の男には渡さないという強い愛情と欲望で体全体を埋め尽くすんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:40:45

    >>70

    騎士くんがどんどんコーンスープをご馳走するものだからすくすくと成長してふっくらと女性らしさを増していくんだ

    体だけじゃなくて男を悦ばせるテクニックも増していくけどそれをお披露目するのは一人だけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:40:47

    >>68

    胸の形ささえる紐と特性のニップルシールだけになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:41:32

    >>73

    騎士くんがちょっと紐引っ張ったらボロンっ!ってなるやつでは?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:41:52

    >>64

    顔真っ赤にしながらお尻を突き出してくるレイ様か…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:42:53

    騎士くんは女の子を所有物にしようとは思わないけど、前世を見る限りやきもちは結構焼くみたいだから、ハーレムになったら独占欲を見せるようになるかもしれない
    まあみんな騎士くんの方しか向いてないけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:43:40

    >>75

    騎士くんが入れるのを焦らすと自分から手で広げて入れて...っておねだりしてくる

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:44:57

    >>77

    たくさん可愛がりたくなるな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:46:53

    >>76

    お姉ちゃんを取られかけてこの反応なので独占欲は強い

    絶対女の子を渡さないだろうなあって

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:49:32

    取られたくないという気持ちを理解しているので他人から女の子を奪っちゃったりはしないんだろうなって思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:51:38

    >>79

    現実に存在しない魔物相手にこれだと、現実の男連中に女の子たちを視姦されたらやばそうだ

    にこにこ騎士くんがぷりぷり騎士くんになってしまう

    (見られるのも悪くないかも……)と考えた悪い子が露出を増やして町を歩いたら、騎士くんにわからされちゃうんだ


    >>80

    ウィルへの応援が凄かったのも頷ける

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:53:04

    騎士くんは女の子が誰かに見られてるの分かるとその日は激しくするのもそうだけど寂しい思いもあっていっぱい甘えてきそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:54:30

    >>81

    ゆかりさんあたりがちょっと胸の空いた服で歩いて周りに見られたらその晩騎士くんはゆかりさんの胸の谷間を吸ってマーキングしてもう人前に出せないようにしちゃうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:55:43

    >>82

    騎士くん家に親が居ない時間多いのもあって繋がり欲しがってるところあるしなあ

    お姉ちゃんとかに若干引きつつも強く拒んだりしないし

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:57:35

    >>82

    それも良いね……

    たくさん出して落ち着いてから、自己嫌悪と女の子たちへの申し訳なさでしょんぼりする騎士くんは可愛い

    おっぱいのある子はハグ、無い子は密着して、騎士くんの寂しさを癒してあげるんだ……


    >>83

    騎士くんのものにされた証を得られてご機嫌なゆかりさん

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:57:49

    >>81

    ウィルに対して抱けー!抱けー!な感じなのかもしれない

    ちょっぴりリードした先輩である

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:59:56

    >>85

    理解のある彼氏くんを得られてウキウキのゆかりさんはマークが消えてきたらまた露出の多い服を引っ張り出してきてキスマークで埋め尽くされるのを期待するのだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:01:26

    >>85

    騎士くんも賢者になる時間があるのかな

    ちょっと落ち込んだ気分も美里先生やペコリーヌみたいな母性の象徴が大きい子が抱き締めてあげれば再び活力を取り戻すな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:06:38

    >>34

    証拠映像がこちら。レイ様の声が完全に前戯のそれである

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:08:05

    >>86

    恋が成就したら自分のことのように喜ぶんだろうね……


    >>87

    そのテクを理解しておねだりする咲恋ちゃんと秋乃さん

    その頃すずめちゃんはドジをするたびにキスマークを付けられていた


    >>88

    こういう時は女の子の気持ちを無視してやっちゃってるんだって意識が働くんじゃないかな

    それで一息吐いた頃に罪悪感が働いて賢者タイム入りしちゃうんだと思う

    まあ美里先生や伊緒ちゃんのたゆんたゆんでまたユニオンバーストを発動させちゃうんだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:09:52

    >>90

    ことあるごとにドジをしてポロリしたりスカートを破いたりしてそうだもんねえ

    イケナイメイドにはおしおきマークをつけておかないと

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:11:43

    >>90

    女の子の方はむしろノリノリなんだけどね

    しょんぼりしてる騎士くんが可愛くて美里先生やゆかりさんがおっぱいを押し付けているうちにまたとうもろこしの芯にコーンスープが装填される

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:15:30

    騎士くんホマレさんに保健体育しっかり習ったことだし、恋が成就したばかりのカップルがはじめてのときはどうしたらいいか聞かれたらアドバイスをあげたりするんだろうかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:16:39

    >>89

    騎士くんがエロいと思うのも仕方ないね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:21:07

    >>79

    いつもツッコんだりしてなんやかんや言ってるけどなんだかんだで自分もちょっとシスコン入ってる騎士くんかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:21:39

    >>91

    ドジる度におっぱいがこぼれたりパンツが見えたりで騎士くんにとっては非常に良くない()環境だからね……ドジばかりしてるのは実際危ないし、ドジを減らさせるべく悪戯をする騎士くん

    すずめちゃんは騎士くんからの罰を欲しがってわざとドジをして見せていたのだが、騎士くんは罰がご褒美になっていることに気付かない……

    咲恋ちゃんと秋乃さんが心底羨ましそうにすずめちゃんを見詰めていた


    >>92

    まあ男の子の気分も繊細だからね

    好きな女の子(たち)の前では良い男でありたいと思うものだし、悪いことしちゃったと思うとコーンスープの出も悪くなる

    とはいえプリコネの子たちは騎士くんにがっつかれて喜ぶスケベな子ばかりなわけで……たくさんのおっぱいで騎士くんを包み込んで、罪悪感なんて忘れさせてぱこぱこを楽しんでもらおうとするのだった

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:24:25

    >>93

    とにかく相手の子の気持ち良さを優先させるようにアトバイスすると思う

    まずは女の子の緊張をほぐしてあげて、自分の気持ち良さはそれからにすること、とか


    あとパイズリの良さを積極的に伝えようとしそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:24:59

    月曜日にイオちゃん先生と真琴が胸元をしっかりガードしてきて騎士くんを見つめる視線がお熱なのを察するクラスメートになりたいわ自分

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:27:16

    優衣ちゃんもしっかりガードして来るだろ……来るよね?
    優衣ちゃんは騎士くんに抱かれた悦びで色々と吹っ飛んじゃってるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:27:56

    >>96

    たくさんおっぱいを押し付けられて、興奮でごちゃごちゃ考えてたのを全部上書きされるんだ

    伊緒ちゃんに目の前でぷるんぷるん揺らされたり美里先生に口に押し付けられたりつむぎに背中に押し付けられたりでもう頭の中はエッチでいっぱいで騎士くんもスケベにさせられていくんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:28:58

    >>99

    優衣ちゃんは授業中に騎士くんを見つめすぎて、先生に注意されるのがいいと思いますがいかかでしょうか!

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:29:00

    >>99

    優衣はもとからしっかり服を着てるからなあ

    ただし授業中ずっと息が荒く、騎士くんの股間を凝視してるとする

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:30:42

    >>96

    ドジをする度に服の隙間から胸を揉んだり、お尻を直接ペンペンする騎士くん

    しかしすずめにとってはごほうびで自分からお詫びのご奉仕フェ◯を申し出たりするのだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:32:32

    >>101

    グルグル目で顔真っ赤にしながら騎士くん見つめ続けてるんだろうなあ

    何度も注意されるけどあまりにも様子がおかしいので体調不良と見なされ、先生に保健室に行くようにと言われるんだ

    もちろん付き添いは騎士くんである

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:37:05

    >>101

    >>102

    素晴らしい!

    「あー、草野、草野……草野!」されるまでずっと騎士くんの騎士くんにしか意識が向いてないの非常にえっちで最高だと思う


    >>100

    おっぱいの海に溺れる騎士くん

    嫉妬に狂ったことを馬鹿らしく思い、手当り次第に揉みまくり吸いまくる

    たくさんの濡れた体にご褒美としてコーンスープの配給を行い、心ゆくまで出してすっきりして、みんなで眠るんだ……


    >>103

    一応真面目に矯正しようと頑張っているのにまるでものにならないので、すずめちゃんを後ろから突くことにした騎士くん

    お尻も肉付きが良くて揉み心地が素晴らしく、おっぱいともどもすずめちゃんの体を気に入って、時々二人で部屋の奥に消えるようになったとか

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:40:42

    >>105

    おっぱいの海で安らかに眠る騎士くんはきっと可愛い顔をしてるんだろうなあ...

    なお、次の朝にはおっぱいの刺激と朝の現象でかつて無いほどガチガチに膨れ上がったものの処理が待っている模様

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:43:11

    >>105

    おかしいと思って後をつけた咲恋が見たものは淫らにご奉仕する自分のメイドとすっかりご主人様になってしまった騎士くん

    あんたの主人は誰なのよ!って騎士くんにもすずめにも焼き餅焼くけど引っ張られて一緒に仲直りックスだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:44:39

    「あー、草野、草野……草野!」で我に返ってふとノートを見たら無意識のうちに昨晩目に焼き付けた騎士くんの立派なとうもろこしの芯を模写してた...なんてことに

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:47:54

    >>98

    これがしっかり胸元ガードして騎士くんの方に視線を向けてたらあっ...ってなるね

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:51:57

    首にスカーフとか巻いて露出が激減しているんだろうね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:52:17

    >>106

    凄く幸せそうな、まるで死んでも悔いの無いような綺麗な顔をしてるんだろう……

    翌日は朝から大乱交プリコネシスターズ不可避


    >>107

    ここで「すずめのご主人様はあたしなのよ!」とすずめちゃんと百合えっちを始めるか、「あたしもユウキのメイドになりたい……」と騎士くんにご奉仕を始めるか……色んな可能性があるな

    最終的に咲恋ちゃんもずぶずぶの関係にハマって、三人であんあんして終わるんだろう

    最後に二人でお掃除して仲直り


    >>108

    これ騎士くん学校でも勃起してるな?

    それじゃ仕方ない

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:54:03

    >>110

    スカーフの下には無数の赤い痕があるんだ

    冬なのに虫刺されだとかなんとか言う

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:56:04

    >>111

    間を取ってメイドになりつつすずめと百合エッチだ

    メイドがどういうものか教えてやるわとすずめにメイドがどういうものか叩き込むんだ

    なお騎士くんがムラムラして途中で乱入してあえなく潰される模様

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:57:49

    >>108

    おち⚪︎ちん

    あぁおち⚪︎ちん

    おち⚪︎ちん

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:58:03

    >>111

    元々男子は授業中何も無くても不意勃ちするものなのだ

    そこを隣から昨日エッチした同級生に股間を見られて勃起をせずに済む方法があるだろうか?いやない(反語)

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:02:02

    >>111

    満ち足りた幸せな表情をして眠る騎士くん

    おっぱいに埋もれて寝ているせいか夢の中でもエッチをしているらしく、とうもろこしの芯から勝手にスープが射出中である

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:05:53

    谷間で元気チャージしてお礼にいっぱいシてくれる騎士くん(親の顔より見た光景)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:07:18

    >>117

    もっと親の光景見ろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:08:54

    >>112

    赤い後以外に首輪にも見えるチョーカーもあるかも。ノワールの時に着けている奴の派生。

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:09:53

    >>113

    騎士くんのガチガチを丹念にしゃぶりあげて、ふかふかを触れるか触れないかのタッチで擽るんだ

    一発出させたところでむらむらしてるすずめちゃんを押し倒し、しゃぶってるうちに濡れちゃった下の口同士で濃厚なキスをする

    ほったらかしにされた騎士くんの騎士くんは欲望を溜め込み、それを見てぞくぞくしながら二人は腰を振る速度を上げて……透明なおつゆを掛け合って腰を震わせるんだ

    それからは嫉妬と欲望で爆発寸前の騎士くんによる一方的な蹂躙(溺愛)が行われるんだ……


    >>115

    高校時代も遠くなりにけり……

    確かに気付いたらもう目が離せないよね

    そして絵を描いて川柳を詠んで……というかこの川柳は某パッドの人のアレか


    >>116

    凄い……本当の意味で夢精してる

    幸せな夢が見られて良かったねぇ……


    >>119

    完全に生徒のペットにされちゃってるね……素晴らしいけども

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:10:58

    >>119

    しっかりとしつけられて首輪をつけられるのね...

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:14:50

    >>120

    キスをしてる下のお口の間に騎士くんがとうもろこしの芯を挟んですりすりする

    その刺激で咲恋もすずめも電流が走ったかのように快感を得るんだ

    一回このすりすりで騎士くんは暴発しちゃうんだけどすぐにすずめと咲恋の下のお口にとうもろこしの芯を交互に入れるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:17:31

    >>120

    騎士くんが朝起きたら女の子が顔を真っ赤にしてるから何事かと思えばたくさんのコーンスープが溢れててなおも立ち続けるご立派様が朝日を浴びてるんだ

    お掃除のために起きたての女の子が次から次へと襲いかかる

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:20:54

    席が隣の優衣は本当に大変だ
    騎士くんがちょっとチンポジを間違えて形をズボンにくっきりさせちゃうとその瞬間優衣のピンクスイッチが入ってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:25:03

    >>122

    二人ですりすりしてる絵は素晴らしかったものの、やはり自分を置いて気持ち良くなってるのが嫌だったのでとうもろこしの芯を間に挟み込んだ騎士くん

    大きな姿の寂しがり屋さんが下の口二つにたくさん舐められて、コーンスープを勢い良く発射

    興奮冷めやらぬまま二人を交互に突いて、欲望を存分に吐き出したのだとさ


    >>123

    ここに儀装束を着せたい……

    魔羅神様の降臨の儀式か何かになっちゃうけど

    ありがたい光景に一瞬拝んでしまうものの、やっぱり騎士くんの騎士くんなので朝から目一杯に愛してあげるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:28:51

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:29:18

    >>125

    儀装束を着るのは女の子側か騎士くんか全員か...

    ご立派様が布を捲りあげ光を浴びる神秘的な光景に集う娼婦のような格好をした女の子たち

    宗教画かな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:31:48

    >>125

    存分に吐き出したあとも音を聞き付けた秋乃さんとか綾音も集まり...

    騎士くんの欲望はとどまることを知らない

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:33:45

    >>97

    パイズリの良さを布教し広めようとする騎士くんは鼻息荒くなってるにちがいない


    ウィルがどの程度の大きさかは知らないがナンシーなら問題なく挟めるか...?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:50:25

    スズメは本当に中学生なのか疑いたくなる

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:02:34

    ここ3スレくらいハーレムの流れに傾いているから遠慮しがちに提案するけど、七々香ちゃんがコミケに行く時に百合ップルキャラのコスを作ったは良いものの杏奈たそが風邪をひいてしまったので代役として急遽騎士くんを駆り出し、女装した上に撮影までされてしまった騎士くんは恥で悶々としている中で打ち上げでテンションの上がった七々香ちゃんは「あれあれ〜?こんなところでおっきしちゃうなんてイケナイですな〜!」なんて挑発してしまい、打ち上げが終わった後にわからされるってのはどうですか

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:04:52

    >>131

    アリよりのアリだ

    七々香が騎士くんの騎士くんをすりすりして発射寸前まで追い込んでるとなおいいな

    我慢できなくなった騎士くんが思う存分わからせるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:37:36

    >>131

    ピーク直後の宿泊施設の売り上げに貢献したうえにインフィニットブラストしちまうんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:51:43

    >>131

    後日撮ったの杏奈に見せるときに隠していた騎士くんにわからせられた写真が杏奈に発見されて自爆と追求される七々香は良いものだと思います!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:37:59

    写真にくっきりとうもろこしの芯が映ってて追求する杏奈も悶々としてるといいなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:38:52

    >>131

    全然アリよ

    ハーレムスレだけど全キャラとの個別シチュ好きに妄想できるのも強みだと思うし、今いないけどSS書いて貼るのも良いと思うの(自分は書けん…)

    七々香は最初騎士くんの勃起見たら顔赤くしつつも喋りまくって恥ずかしさを隠そうとして、騎士くんが辛そうにし出したタイミングで恐る恐るシてあげる…という流れが良いと思います(早口)

    騎士くんが女装で恥ずかしがるのもその格好で女の子とシちゃうのも可愛いわぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:41:27

    半勃ちの状態ではからかう余裕あってもフル勃起状態だと完全にテンパるんだろうなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:45:02

    これだけ大きければとうもろこしの芯を挟むのに問題ないな
    恐る恐る揉ませたりもするだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:48:08

    >>136

    女装に恥ずかしがるけど下半身は意思に反してムクムクと起き上がり、スカートを捲り上げて自己主張を...

    騎士くんは大きい自分を恨めしいと思うだろうけど見る側は釘付けなのだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:27:24

    騎士くんが恥ずかしい目にあっちゃうのは興奮する

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:50:46

    >>136

    ここってキャラごとの個別シチュも多いよね(だいたい女の子側が潰されちゃうけど...)

    はじめてのときは一対一でやる概念もあるし

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:58:47

    >>141

    まあ行為は一対一でやるものだし、やっぱり一人一人で好みが変わるからね

    騎士くんもどんな調子でやるべきか考えながらしたいだろうし


    最近はレイ様がたくさん掘り下げられてるし、この調子で色んな子たちのえっちシチュを投下してもらえるとありがたいよね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:02:54

    >>142

    レイ様は公式で彼シャツ&ベッド行きがあるのが強いから捗る捗る


    騎士くんがはじめての相手に入れる時はゆっくり相手を気遣いながら入れてるんだろうなあ

    自分だけが気持ちよくなろうとするんじゃなくて大丈夫?とか痛くない?とか聞いて優しくするんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:04:39

    震える女の子の手を取って優しくとうもろこしの芯に導いて触ってごらん?とかやったりするのかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:15:41

    >>143

    もっと色んな子に色んなネタが欲しいね……運営には変態嗜好を爆発させてもらいたい


    ものがものだからどうしても丁寧にしないと行けないしねぇ……でも騎士くんの場合はたとえサイズが並だったとしても相手の子のためにたくさんご奉仕してあげて、それから挿れるようにすると思う


    >>144

    これは大人になったちびっ子にさせそうなプレイだと思う

    キョウカちゃん(18)にさせると良い反応が見られそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:18:29

    >>145

    こ、こんなもの触らせるなんてやっぱりへんたいさんですね!って目をグルグルさせるキョウカちゃん

    なお手はしっかりととうもろこしの芯を握っている

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:20:39

    >>145

    騎士くんが仮に小さくてもたくさんイチャイチャしてトロトロに濡らしてあげてからえっちを楽しむんだろうって思う

    まあ実際は予想を遥かに凌ぐビッグマグナムだからよりいっそうのご奉仕が要るんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:24:26

    >>146

    ミソギにこの日のためにキョウカが騎士くんが喜んでくれるようにお小遣いとか貯めてお母さんには内緒で(実際は察してる)新しい下着買ってきたとバラされるんだよね それ聞いた騎士くんが興奮してビキビキガチガチになってしまってしまうのもしょうがないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:27:21

    >>148

    キョウカちゃんはスタイル気にして下着で色気を出そうとするだろうからなあ

    恥ずかしいのを無理して黒のスケスケを着るんだろうね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:50:38

    ミソギはあんまり下着を気にしなさそうっていうかいっつもスポブラ着けそうなイメージがある

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:01:58

    確かにミソギは大人になってもあんまり色気と縁が無いかもしれない

    とはいえそんな子がいきなりハイレベルな下着を付けて騎士くんとの勝負に挑もうとするのも乙なもの


    >>147

    雰囲気作りのために力を注ぐ印象がある(クリクリスキャラスト第三話とか)し、女の子のために出来ることは何だってしようとするんだろうね

    そういうところを見てまた女の子がきゅんと来ちゃって、たくさん抱かれたくなっちゃうんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:06:44

    >>151

    雰囲気を出すためにいい匂いのするアロマキャンドルとか用意しそうだよね

    暗い部屋を柔らかい光が照らして騎士くんの締まった体やヒロインたちの女性らしい体が浮かび上がるんだ

    なお、ミツキさん印の性的興奮を増大させる成分つきと知らない模様

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:08:02

    ミソギちゃんはずっとスポーツブラだったけどある日リトリリ全員で買い物に行ってこういうの着けたら?ってキョウカちゃんミミちゃんに言われて買いそうな気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:17:00

    まあそれが一番ありえるか……>>キョウカちゃんミミちゃんに言われて

    リトリリは大人になっても仲良しでいて欲しいよね……初体験が住んだらみんなでなかよししちゃうんだろうか


    >>152

    これは良い……互いにいつも以上の興奮を覚えて、いつ止むともしれない快楽の沼にどっぷりと沈み込むんだ

    カーテンは降りっぱなしだから本当に終わりが見えないんだ

    ミツキさんは自分の体にはまだ自信があるものの、どうしても不安が拭えなくてそんなものを用意したと考えたんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:23:22

    >>154

    はじめては一対一概念があるけどどうだろうね

    キョウカちゃんがはじめては一人でしたいって言うかもしれないし、不安だからやっぱりみんなで卒業したいって言うかもしれないしどっちのイメージもある

    ただ二回目以降はみんなでなかよしするだろうね

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:25:45

    >>154

    ミツキさんは現代ではまだ大丈夫だけどどうしても周囲の友人からの遅れの焦りや子供のできる限界を考えて騎士くんに頑張ってもらおうとしたとか考えられるね

    そして見事効果が出てみんなドロドロに...

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:33:35

    >>155

    ミミちゃんミソギちゃんは初めてもみんなで派、キョウカちゃんは一人づつが良い派、と分かれそうよね

    一人づつの初体験展開もみんなで初めて展開も見たくて頭が分裂しそう……そして二回目以降は予定を合わせてみんなでえっちだ


    >>156

    いじらしくて可愛いよね……

    アロマキャンドルの効能が強過ぎて物凄く興奮しちゃって、後半は何にも覚えてなさそうだ(女の子は愛され過ぎて気絶)

    やりすぎたのでミツキ先生もわからされるハメに……

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:37:16

    >>157

    頭が沸騰しちゃって後半は何も覚えてないけれどたくさんのコーンスープをもらえたことはわかってミツキさんは幸せそうにお腹を撫でて不安を解消するんだ

    それはそれとしてまた激しくして欲しいので香水やら食事に興奮剤を少しずつ混ぜて余計に騎士くんがスケベになっていく...

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:39:25

    >>157

    どっちの場合でも二回目以降はキョウカちゃんは一度体験したんだから大丈夫!って自信満々になりそうなんだよね

    でもすぐに騎士くんのとうもろこしの芯にやられちゃうことはわかってるからミソギちゃんはイタズラっぽく笑うしミミちゃんは熱っぽい視線を騎士くんに送る

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:48:51

    ミミちゃんの下着はピンクで統一されるであろうことはわかる
    リボンのついた可愛らしいのでも薄いセクシー系もどっちもありそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:53:14

    >>160

    リトリリはそれぞれがパーソナルカラーのやつを別種数枚持っていて欲しい そして複数プレイ時にはそれ着用で騎士くんに尊しさと興奮して欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:56:05

    >>158

    まったく懲りてない淫乱化学者にやれやれ……とはなるもののやっぱり喜んでもらえるのが嬉しい騎士くん

    それはそれとして再びお仕置きはする


    >>159

    「習った通りです!」からの「先生に言いつけますよ……」展開が見え見えなのが悪い

    ミミちゃんは「キョウカちゃんに優しくしてね?」と「ミミにもたくさんしてね♡」が一緒に表現されてるのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:56:41
    [R-18] #5 最終回 | デリバリーで騎士くんがハーレム形成してるのに気が付く配達員概念 - 湯たんぽの小説シリ - pixivとある掲示板投下用の保存

    やはり最後はこの2つのギルド面子かなと

    『』は日本語でも英語でもない言語だと思ってください
    www.pixiv.net

    デリバリーで騎士くんがハーレムを築いてるのに気付く配達員概念最終回、今回も長くなったのでpixiv投下のを貼るパターンで

    久しぶりにSS書けて楽しかったです。また騎士くんで何か書けたらこの形でダイマしますのでよろしくお願いいたします

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:57:33

    >>163

    また書いてくれるの待ってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:57:52

    >>163

    乙!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:59:29

    >>162

    騎士くんがキョウカちゃんに入れてる間ミミちゃんは騎士くんにべったりなんだろうなあ

    ミソギちゃんはキョウカちゃんの体を触るイタズラしてイきやすくしちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:59:51

    >>163

    ありがとう!早速読みます!

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:00:47

    >>161

    オレンジピンク水色で揃えるのかな

    可愛らしいのとセクシーなのとその日によって変えたりして

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:02:58

    >>162

    何度おしおきしても繰り返すのでとうとう騎士くんが逆に興奮剤を盛ってしまうんだ

    撫でられるだけで絶頂を繰り返すミツキさんはしばらくの間騎士くんを見るだけで軽く濡れてしまう体に

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:11:32

    >>169

    七々香あたりが母乳が出てしまう薬とか変なの仕入れてきて、それで騎士くんがお仕置きして最後には薬なくても出るように孕ませちゃうんだよね 最高だな!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:16:53

    >>170

    薬がなくても出るようになったあとは赤ちゃんの分は残しておいてね...って騎士くんに飲ませまくるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:29:51

    >>163

    乙です、全部ブクマしてます

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:38:24

    >>163

    おつ

    勝手にフォローさせてもらってます

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:46:04

    >>166

    騎士くんの乳首責めとかしてるのかもしれない

    「うさぎさんを寂しがらせちゃめっ、だよ〜♪」とか何とか言ってたりするとヤバい

    「いっぱい気持ち良くな〜れ」って思いながらキョウカちゃんのふくらみを触ってあげてたりもしそうだ

    ミソギちゃんはたくさん愛されるキョウカちゃんを見て自分もにいちゃんにして欲しいなぁ……とか思いながら知らないうちに自分のをいじってそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:54:00

    >>174

    騎士くんが乳首を責められてビクビクと震えるせいで入れられてるキョウカちゃんに振動がつたわってしまうのか

    キョウカちゃんが終わったあとは準備できてるミソギちゃんにすぐとうもろこしの芯が向かう

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:56:08

    ルー学の成績が上がらない原因

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:07:30

    アニメでイオちゃんと騎士くんは絡むのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:35:57

    >>174

    ミミちゃんはド淫乱に育ちそうなんだよね...

    ピンクだからそんなイメージがあるんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:57:29

    >>176

    こんな空間男子が集中できんわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:42:31

    >>176

    そういうお店にしか見えないんだよなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:08:10

    アイちゃんも可愛いよね
    ミサキが盾代わりにして騎士くんのコーンスープをかけられる展開はありそうだと思います

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:10:02

    やはり魔族はハレンチ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:22:15

    >>181

    目に入ったら失明しちゃう...

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:23:39

    >>181

    目玉にかけたら失明しちゃう……

    かからなかったにしても騎士くんはアイちゃんに謝りそう


    >>182

    レイ様しかりアカリしかり、ほとんどがハレンチだよね……(ミヤコは悪霊)

    相対的にピュアなのがイリヤ様になるし

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:28:52

    >>184

    イリヤ様は前世では経験豊富そうだったのにリダイブでは騎士くんがはじめてみたいな反応するしな...

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:30:36

    ただでさえ目にかけるのはリスクあるのに騎士くんのは濃いからなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:30:53

    >>181

    数ヶ月後にミサキちゃんが「なんでアイちゃんの方が先に妊娠してるのよ!?」って喚くやつだ

    アイちゃんのお腹を愛おしそうに撫でる騎士くんに「どうしてこうなるのよ〜!!」ってなるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:31:48

    >>187

    アイちゃんのお腹どこ...?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:32:23

    踏んだから行ってくるかな
    上手く立てられるかどうか

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:32:39

    無理そうなら立てますよー

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:33:34

    >>190

    じゃあお願いします...

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:34:07

    >>191

    了解です 減速お願いいたします

  • 193お任せあれ!22/02/25(金) 15:35:22
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:35:55

    >>193

    たておつ

    いつもスレ立てありがとうございます...

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:36:53

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:38:56

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:39:14

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:39:21

    >>193

    魔族はどこでもドスケベなのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:39:52

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:40:47

    >>200なら次回のアニメでルー学組と騎士くんのラキスケ展開が出て来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています