【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 63

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:02:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:02:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:50:12

    死神と滅却師で違いはあるだろうけど同じ虚化の被害者で娘ちゃんを実際に産んだことのある平子♀が真咲の妊娠時に関わった世界線もあるかもしれない
    実際に会うことはできなくても電話越しでもなんでもして真咲達の背中を押してくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:33:06

    たておつ
    でも一心は知らないとか…ある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:43:05

    そっちの世界線なら「仮面の軍勢」に対して敬意を持ってつながっているだろうね
    平子♀からしたら一護は生まれる前から知ってる息子みたいなもんだわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:46:40

    経緯はともかく娘ちゃんもまだ小さかった頃に平子♀が幼い一護や石田と会うことがあって将来娘ちゃんや平子♀と会った時にあの時の!!……いや、(年齢的に)身内の誰かか…?って反応をされるところが見てみたい
    片方が一方的に覚えているのでもヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:49:01

    >>4

    あえて一心には平子♀達の存在は伝えずに浦原さんが「過去にあった事例でこれからこういうのがあるので対応可能だと思います」「念の為色々準備はしておきますが……」みたいなことを言ってるかもしれない

    過去にあった事例って平子♀と娘ちゃんのことじゃない?と読者には分かるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:50:40

    あの時の!シリーズ()、いいね
    気づく読者にだけわかる関係性もいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:54:03

    種族は別とはいえ前例があるからこそ原作よりほんの少しだけ一心達が安心できたかもしれないよね
    産んでもいいんだって意味でも無事に産んであげられるかもしれないんだって意味でも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:31:12

    平子♀が藍染に孕まされる前に浦原さんや別の誰かと恋仲だった時の妊娠発覚の時どんなことが起こるかな
    まだ身体を重ねてないとしても、重ねたとしても鏡花水月の話がよぎるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:44:41

    娘ちゃんがかなり小さいので平子♀も最近出産したのかな?と思う真咲と平子♀の子育てジェネレーションギャップ結構ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:14:12

    平子♀は娘ちゃんのお母ちゃんだから母親を亡くしてぐるぐる回る一護見た時より一層「絶対死ぬわけにはいかん」って決意が固まってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:14:33

    娘ちゃん本当の意味で藍染の子かわかってないのに帝国に連れてかれ藍染惣右介の子を産んだ母胎言われてホンマに藍染の子か?お前も鏡花水月掛けられとんちゃうか?を思う平子♀

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:00:25

    改めて書いた娘ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:06

    >>14

    藍染と髪の分け目が同じなの好き!

    娘ちゃんありがとうございます!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:21:34

    デキ婚時空の藍染、家だと平子♀にべったりでことあるごとにキスしたり抱きついたりしてそう
    平子♀の後追いするし一緒に風呂に入ろうとしてウザがられたりもしてるし、なんかやらかしては平子♀にシバかれてる

    娘ちゃんはそんな情けない父親の姿しか見てこなかったから、藍染のことは「無駄に腕の立つ無駄にツラの整ったオッサン」くらいにしか思ってない
    だから霊術院に入学して、藍染が皆に尊敬され持て囃されてることを知って現実とのギャップに頭を抱えてほしい
    同じ藍染被害者の会の会員であるギンのところに逃げ込んで

    「ギン兄ちゃん…みんなあのオッサンの外ヅラに騙されすぎちゃうか…?アレただのエロ親父やぞ…」
    「そらみんな外側だけしか見てへんもの」
    「勘弁してや…」

    みたいなやり取りしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:31

    織姫がルキア嫉妬して乱菊に宥められたみたいにアニオリで娘ちゃんには織姫に嫉妬してしまう姿はすごくみたい
    ただかなり藍染ムーブな途中経過挟んでしまい「娘の父親って藍染では?」されるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:44

    石田は娘ちゃんの蕩けた表情凄くクると思ってそう
    自分の手で娘ちゃんがどんどんとろとろ蕩けてくのがちょっと愉しい無自覚な軽度のサディスト石田

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:09:52

    デキ婚の藍染が良き父親ルートに行くとなるとバッハが来た時一護産まれてませんどうするよになるからコソコソ作りながら平子母子愛貫くという結構大変な感じになるのよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:14:25

    >>18

    雨竜をこんな子に育てたんアタシやし、こんなにアタシをヤらしくしたん、雨竜のせいなンやからー…やから、お互い責任取って結婚しよ

    ぐしゃぐしゃシーツの上で顔真っ赤にして逆プロする娘ちゃんはいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:18:25

    >>19

    一護の発生自体が霊王の意思によるものならホワイトさんを藍染が作らずとも近いものが産まれた可能性はまぁあるんだ

    ただ浦原さんが現世に行ってないと…だからそのへんは藍染がかなり動いてた可能性はあるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:18:30

    >>19

    掲示板でここだけデキ婚時空のスレが立った時に「一護が生まれなくなっちまう」「わた天計画と並行して結婚生活送ってるんでしょ」「妻子いるのに天に立とうとしてんじゃあないよ」みたいなレスがあるやつ


    浦原さんと平子♀が結ばれてる世界線だと「ところで夜一さんとの関係は…?」って言われたりしてるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:35:04

    >>22

    浦平♀でも、浦原さん程の男に猫が何匹いたとしても不思議じゃないし…

    平子♀と夜一で浦原が変な道に逸れないよう見張り、逸れた場合は娘ちゃんと一護が立ちはだかるんだ…藍染がすっげえ悔しそうな顔してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:58:55

    浦娘が子供の時も本篇でも全く同じ体勢で抱っこしてるの好きなんだ
    重くなりましたねェと言われてもその時の娘ちゃんは虫の息で何言ってるか聞こえてないし浦原さんは結構キレてるんだよね(ぐるぐる)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:19:48

    平子♀、浦原以上に頼りになる男が現世にいないので、浦原といい感じになろうものなら速攻で嫁の地位に治まるけど、浦原喜助を御すこと出来ないという葛藤も持ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:51:38

    >>25

    長年いた夜一さんですら御しきれてないし仕方ないんだけどね……浦原さん御しきれてたらたぶん藍染も御しきれてたろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:33

    平子、虚化のせいで妊娠が長引いたかなにかで浦原達に時間止められてた期間除いても妊娠する期間は藍染がハゲといれかわってた時期!って思い込んでるとちょっとおもろいかもしれない

    藍「その時期に私としてないだろう!?」
    平「確かにした覚えないけど時期考えてそこしかないねん、おおかた薬かなんか盛られたんやろ、知らんけど、……せや、あいつに責任取らせたいねんけど何処や?」
    藍「あの男は実験材料にした!」
    藍(もっと苦しめればよかった…!)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:15

    >>27

    平子♀は本気でハゲの子だと思ってるからどうしようもない奴だ!

    娘ちゃんはオカンがそういうならきっとハゲが父親と思ってるし、うーん仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:23:00

    >>27

    「私が父親だ!!私との霊圧にそっくりだろう!!」

    「ゆうてそれも鏡花水月やろ?お前がやりそうなことはわかってんねん、おおかたあの子を実験台にしたいんやろけど、そうはいかへんで!!」

    とか言われるんだ、自業自得なんだよな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:20

    何で藍染が逆認知してるんだも併せて面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:36

    自業自得だけど徹底的にすれ違って全く信じてもらえなくて頭を抱える藍染と、何言ってんのやこいつ?ってそろって首傾げる母子と腹抱えて爆笑してる浦原と「うーわー」ってドン引きの仮面の軍勢とめっちゃ気まずくなってる一護たち
    空気は地獄よ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:06

    逆撫から藍染への興味なんだけど藍染が平子♀に堕ちてしまってる現在は既に失われてるのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:05

    >>31

    娘ちゃんと織姫が虚圏に連れてかれた時

    「私の娘を連れてきてくれてありがとう織姫(要約)」と超上から目線でお礼言われるので、天然ボケ封じて藍染の言葉(藍染の子)を信じる織姫

    一方の娘ちゃんは自分が藍染の子と気付いてないので「アタシはどんな用途で使われてもいい、織姫ちゃんだけは護らないと」と悲愴感漂ってるんだ

    平子母子は藍染の思い通りにならないな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:28

    >>32

    単純に平子♀を取られる!!って駄々こねて敵意むけてたなら悪化してるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:37

    何スレか前に、藍染と平子♀の斬魄刀が刀掛けに一緒に並べられてるかも、ってレスあったけどそんなことになったら逆撫も鏡花水月も大騒ぎしてそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:08

    >>34

    娘ちゃんという超大型ライバルに対して何を思ってるんだ逆撫ェェ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:50:16

    >>36

    下の子にブチギレる上の子ムーブかますかもしれないし、平子にお姉さん/お兄さんやなって言われて「真子の子なら仕方ない!」みたいな感じになってるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:14:05

    役割スライドシリーズの娘ちゃんの斬魄刀、石田に効くなら始解掛かってる間は完全反立使えず無防備なので娘ちゃんの勝ちなのかな
    めちゃくちゃ続きが読みたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:34:01

    >>38

    ウワーッありがとうございます続き書きます…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:41:56

    あやしいくすりを飲んだ石田とどうにかしたい娘ちゃん

    石田、先に謝っとく、ごめん


    x.gd
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:02:23

    >>40

    毒の影響で普段押さえてる好きと欲望を素直に言う娘ちゃんとどんなに体が辛くても我慢する石田のカップル大好きです

    素敵なSSありがとうございます!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:54:35

    死神やから雨竜と一緒になられへんねん…!サヨナラ雨竜!!と娘ちゃんに一方的な別れを告げられる夢を見てしまい、次の日娘ちゃんを家へ連れ込みSSへ戻る話になってないか確認する石田

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:45:46

    なんやかんやあって藍染を拒まず寝てしまい「何が目的や?」と聞いても「分かりません」の返事をされ、最低やなコイツ!という怒りよりも憐憫が先に来てしまう平子♀

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:24:04

    >>42

    なんか娘ちゃんから石田の家に行くことはあっても石田から娘ちゃんを連れ込むことってそんなになさそうだから娘ちゃん内心ドキドキしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:22

    >>16

    出来婚時空はなまじ自覚ありで開き直っているので、2人きりだととことん甘えたりくっつきたがったり嫉妬を隠さなかったりしそうで、それはそれで好き!

    極端な奴なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:06:28

    >>45

    この時空の平子♀、シンプルに自分がいないと駄目で面倒な奴が好みなんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:16:32
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:44

    >>47

    とんでもない初体験と5日間過ごした年上の女性を思い出にするの難しいですよね…難攻不落の平子♀口説き落とした石田凄い!

    動揺すると眼鏡が割れる竜弦大好きです!!

    素敵なSSありがとうございます!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:28:05

    >>47

    平子が石田に藍染より上だよって言ってあげるの優しいし、時計を平子に渡す石田の誠意感じて良い

    もしかして万が一起きてるのを平子が石田に言ってないだけ?だから竜弦は孫の顔見たい=平子に子どもの存在教えて貰えって言ってる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:46:39

    帝国に囚われの娘ちゃん、一心と竜弦が娘ちゃんの霊圧を感知して部屋を見つけて連れ帰ってくれないだろうか
    3人顔合わせるの本当久しぶりなんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:40:13

    平子♀って本篇時は娘ちゃん人気に引っ張られるのか、当時はあまり人気がないのか
    本篇終了後平子♀の人気がじわじわが上がる平子♀に藍染は当然だなと思うのか平子真子を見るのを辞めろ高校校歌を歌うのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:26:57

    浦原が平子♀に送る指輪って丈夫で傷つきにくいチタン製指輪な気もする
    藍染は平子♀にどんな指輪渡そうとするのかはわからないけど薔薇と一緒に渡すんだろうなって

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:12:01

    非番の平子♀に藍染が張り付いてたら側から見たらデートだけど本人たちは全くそんな気ないんだろうな…

スレッドは10/13 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。