領域展開も簡易領域も反転術式も極ノ番もねぇ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:22:21

    せめて努力家の上限ってことで極ノ番だけでも覚えさせてあげてと切に思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:23:43

    一般術師の最高枠はアツヤに奪われた感あるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:24:48

    ナナミンが術式反転したら7:3が3:7になる説すき

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:38:20

    簡易領域は使えるくらいでもいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:10:56

    むしろそれで1級にいるんだからスゲェよナナミン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:27:40

    >>3

    7:3以外全部弱点とか自分の7:3以外防御アップかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:30:27

    むしろ冷静で無理をしない天才肌じゃない?才能の上限が一般人の範疇だっただけで。
    一般社会に行ったことといい、努力家って風には思ったことないけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:31:44

    そういや向いてる方に行ってるんでそうなる為に足掻いてる感じでもないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:35:34

    七海ばっか言われて冥冥が言われないのはおかしいと思うんだよね
    領域対策がないのは一緒なのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:59:06

    あの術式に極の番とかあるんかな?
    まあ拡張術式覚えてるだけで大したもんじゃない?
    一応あれで遠距離高火力攻撃も可能になるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:28:51

    そんなナナミンが虎杖のメンターなのが良いのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:30:19

    でも人間が極の番使ったの特級術師の夏油だけだよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:43:40

    >>9

    自然呪霊でもなければ特級でも単独で祓えるバードストライクが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:37:26

    >>12

    俺の弟が人間じゃないとでも言うのか???

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:47:13

    一応馬力だけなら一級最強のアツヤより上だし
    一応特級呪霊の中でも上澄みであろうタコに「1分間の死累累湧軍に耐えたのか!?」って驚かれる辺りマジでカッチコチなんだと思う
    真希さんでも瀕死になるくらいだった漏瑚の炎受けても真人が用意した改造人間を何体も倒してるし、タフネスさで言えばトップだよ

    瞬間火力なら姉様の方が強いんだろうけど、タンク性能と7:3のクリティカルアタックが出せて安定してダメージを狙えるところが強みかなと思う
    強いて言うなら自然呪霊と接敵しまくるって言う運の悪さがな……漏瑚の炎にすら耐えて生き延びたのに真人と会っちゃうのはもう最悪だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:04:42

    >>9

    >>13

    七海議論でいつも思うがなんで七海は陀艮相手想定で冥冥は疱瘡婆相手(+弟あり)想定なんかね?

    1級呪霊が作中で登場したことないからvs特級想定になるのはある程度仕方ないとして陀艮と疱瘡婆はかなり実力違うだろうに

    疱瘡婆に簡易領域であれこれして遊ばずとも烏でバードストライクしたら勝ってたろ論が合ってたにしても冥冥が陀艮と戦う想定なら烏を何羽持ち込めたとしても瞬殺だしそもそも疱瘡婆の領域に烏が1羽以上巻き込まれるのは運なのか仕様なのかすらよく分からんしで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:07:13
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:09:59

    >>17

    お前…人間じゃない生き方を選んだ九相図にそれを言うのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:11:57

    >>17

    受肉体はねぇ 人間じゃないんですよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:14:10

    >>12

    ??「我々こそ真の人間なのだ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:28:08

    今思うとろくに戦闘経験無いのに普通に強かった九相図

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:33:27

    壊相とかポジションでいうギニュー特戦隊のリクームくらいで極の番とか使えたんだから、もう少し気楽に増やしてよかったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:36:44

    というか極の番使用者がやたら少ないんだよな
    必殺技ポジの技が領域とか複数ある癖に大体の術師は拡張術式すら無しなのジャンプにしてはすごいデフレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:44:57

    バードストライク辺りは極の番扱いでも良かったんちゃうかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:47:48

    バードストライクは極の番って呼んでないだけで実質極の番でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:52:20

    七海は残業時に思いっきりぶん殴るのが極の番だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:54:44

    まあ簡易領域は習得して欲しかったのよね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:58

    その術式の奥義だからある程度再現性必要なんじゃないかな
    他の人が冥々さんが生み出したバードストライクを再現出来たら極の番扱いになるかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:41:01

    >>27

    やっぱり当主のBBA始末した姉様の判断は正しかったということですね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:11:22

    極の番って強い技を開発するたびに新しい極の番が更新されそうだしあまり意味が無い名称だと思うんだよね
    「この技がこの術式の最強奥義だ」なんて誰にも分かるわけないんだし

    宿儺ですらサーモバリック爆発から世界を絶つ解に極の番を更新したかも知れんし

スレッドは10/10 05:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。