お前ごときが榊遊矢に勝てると思うなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:00:57

    あいつ攻撃力が1800もあるんだぞ

    ミノタウロスを素手で倒せる男に勝てると思うなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:03:13

    よく考えたらなんだろうなこの攻撃力の高さ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:04:34

    ズァークの攻撃性が反映されてるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:05:03

    アクションデュエルってガチでフィールド内を駆け巡るから体力要るんだよね…
    最初のEDでもトレーニングして鍛えてるし攻撃力も高くなるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:05:52

    ジャックや超官にいたっては3000近くあるからな
    デュエマッスルがあれば上級モンスターも倒せるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:06:42

    レディースエーンジェントルメーン!!といいつつ相手側のパキケや結界像を殴り倒せる中学生よ
    メタビ相手だとこの打点が突破口になる時も多かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:11:19

    900くらいでいいだろ
    なんだよそのアックスレイダー殴り倒せる打点!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:12:56

    こんなフランクな赤馬零王初めて見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:21:17

    未知の生物に対抗するため最新の科学兵器を装備した兵士がデーモンの斧持てば相打ち取れるぐらいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:24:46

    >>5

    ジャックは公式デュエルで使えないサービスカードみたいなモンで長官はモチーフの別人みたいな存在だが

    これはほぼ遊矢そのものじゃねぇかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:29:50

    >>3

    本人はエンタメやりたいけど、溢れ出る殺意の高さを抑えきれないやつ。

    ジキルとハイドか何かか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:32:48

    ぅゎゅぅゃっょぃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:35:26

    >>11

    公式でズァーク成分が漏れ出てると言われたカードがこれだぞ

    攻撃力2900

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:39:33

    ナンバーズハンターこと攻撃力1600のカイトすら殴り倒せる強さといえばそのヤバさがわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:44:29

    海馬(カイバーマン)なんて攻撃力200だぞ
    10人揃わないと勝つ事すら出来ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:48:04

    攻撃宣言時が強制効果だからリトルナイト(1600)を処理しようとすると誘拐されるぞ(1敗)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:48:14

    >>15

    元ネタに忠実なら、あいつ実は磯野だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:49:57

    社長の9倍かぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:06:37

    城之内くんの方が強いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:08:20

    >>19

    そりゃそんな特殊なアーマーまとったら強いに決まってんだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:11:31

    これ効果①のための攻撃力じゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:12:14

    本田くん武装しても1000いかないのに……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:16:59

    2000の壁

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:09:15

    >>4

    デュエルマッスル+アクションデュエルマッスルと考えたら妥当なステではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:16:23

    >>23

    アニメのラストでも宇宙服オービタル滅茶苦茶頑丈だったしな...

スレッドは10/9 23:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。