真希ちゃんはオカン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:38:16

    暖かくしろとか忘れ物すんなよとかわざわざ言わへんでもええねん
    呪霊大量発生しとっても俺なら大丈夫やからわざわざ電話せんでもええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:41:52

    JKに世話焼かせる27歳児…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:43:23

    直哉の領域のシンボルの意味が分かったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:45:54

    >>3

    ママみを求めてるからアレなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:54:12

    >>3

    真希なんか影響受けてるだろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:08:07

    お前がいい年して衣替えミスって薄手の着物で鼻水垂らしてたり天気予報見忘れてずぶ濡れでアカンアカン喚いたりしてるから言ってやってんだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:08:16

    おかげで家出られたけどな!!
    飯は不味ぃし
    部屋は狭ぇし
    知らねぇオッサンがうろついてっし
    いとこの直哉は夜遅くまでアニメ観て朝寝坊するし
    フィギュアで遊んだらしまえっつってんのに部屋に転がしっぱなしだし
    ほっとくと菓子ばっか食って飯食わなくなるし
    本っ当最悪だったわ!!

    …直哉がちゃんとやれてるか気になってきたから週末抜き打ちで帰るわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:22:33

    >>7

    乙骨(…小さい男の子の面倒見てあげてたのかな?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:45:13

    >>8

    実際>>7だけ聞くと従兄弟の小さい子を文句言いながらも世話焼いてる優しいお姉さんなんだよね

    心配して週末わざわざ時間割いて見に行くくらいだから本当に面倒見がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:09:09

    >>7

    抜き打ちで来襲とか

    上京したての息子に世話焼き屋のオカンがやるやつやん


    やめてや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:15:48

    三歩先回って注意してくる系のオカン
    今やろうと思ってたのにやる気無くしたやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:18:09

    真希ちゃんはチカン

    会う度に「元気かよ」とか言いながら俺のケツをひっぱたくんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:50:55

    真希ちゃんはヤカン

    ちょっと揶揄うとポーーッといきり立つんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:52:41

    真希ちゃんはイカン
    どんなに説明を求めても「誠に遺憾であります」の一点張りや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:55:40

    オカン真希ちゃん概念のせいで全部オカンの行動に見えてしゃーない
    どうしてくれんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:06:39

    真希「今度オモチャで遊んだあと仕舞ってなかったら捨てるっつったよな…なんだこれ?」
    直哉「それはARTFXJの1/8スケール甚爾君や 捨てるとかありえへん」
    真希「こっちのはなんなんだよ?」
    直哉「DXFIGURE虚式紫ver.の悟君や 捨てるとかありえへん」
    真希「知らねぇよ 片付けができるようになってから買い直せ」ポキー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:49:51
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:57

    >>17

    親心ならある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:48

    真依「どうして一緒に落ちぶれてくれなかったの?」
    真希「あのままじゃ私は直哉の母親でいなくちゃならなかった。それだけだよ。」
    「ごめんなあと真依、京都にいるなら直哉が偏食と無駄遣いしないか見といてくれ。私に言いつけるって言えば大人しくなるから。」
    真依「大っ嫌い」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:00:20

    何度でも言うぞ
    直哉がいつまで経っても自立しないのは真希が面倒見るからだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:12:40

    >>6

    想像してお茶吹いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:59

    >>20

    珍しく正論

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:30

    直毘人「ならばこちらも相応の試練を与えようぞ」

    真希「勝手にしろよ」

    真希「あっ待て勝手にしろとは言ったけど直哉にその酒飲ませたりとかはすんなよ?アイツは寝る時暖かくしねえから酔ったまま寝ちまったら起きた時寒くなるに決まってるからな。そもそも酒に弱えから吐いちまうかもしれねえだろ?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:27

    余りにも直哉の態度が酷い時は交流会の時に使ってた薙刀(刃のところに布撒いてる状態)で頭引っ叩いたりしそう
    勿論避けたら人質(フィギュア)が木端微塵

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:47:57

    >>23

    真希「それから私がいなくなってもちゃんと

    脱いだ靴は揃えて

    食い終わったあとの食器は自分で下げて

    任務が終わったら寄り道しないで真っ直ぐ帰るように気をつけといてくれ

    言いつけ破ったらケツ叩いてやるのまでがセットな

    できればそろそろ料理も覚えさせてやってほしんだが揚げ物や包丁は危ねぇから茹でたまごの殻剥きあたりから頼むわ

    上手くできたらそれなりに褒めとけよ

    モチベ上げねぇと長続きしねんだよ直哉は」


    直毘人「なんで俺まで試練与えられてんだよ」

スレッドは10/10 13:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。