【閲覧・CP注意】髙羂について語るスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:07:58

    落ちてたので建てました

    ほぼ完走だったので5にしましたが問題あったら教えてください


    ○女体化・パロディ

    ○イメソン

    ○妄想・劣情


    ×キャラヘイト

    ×他カプ

    ×アンチ・ファン叩き

    ×荒らし(報告してスルーでお願いします)


    過激なエロはワンクッションお願いします


    次スレは>>195の人お願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:08:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:09:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:13:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:19:19

    顔の見えない髙羽の相方、超人が産んだイマジナリー羂索でも、ビジュが似てる(似るようにさせた)全くの別人でも、まさかの羂索復活でもどれでも美味しい…新刊おまけページのピンチャンも可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:20:48

    >>4

    二重書き込みしちゃったごめん


    死闘(?)の末、片方は首飛ばされた後なのに呑気に芸人について語ってるピンチャン良すぎるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:05:52

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:06:09

    埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:06:24

    うめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:06:37

    うらうめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:06:06

    たておつ
    ピンチャン書下ろしありがとう先生…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:57

    先生結構ピンチャン気に入ってるよね
    3期来たらいつ頃ぐらいからアニメ髙羽グッズも出るようになるかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:48:12

    >>12

    ニコイチなグッズ、たくさん欲しいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:53:42

    羂索「えー解散が惜しかった芸人…?」
    髙羽「うーん俺は…」
    この2人の受け答えから見るにピンチャンが一緒にいる所に突撃してまとめて質問してる感があるよね、漫画の枠外でも仲良ししてて嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:48:12

    人気投票のおなじみピンチャンといい枠外ずっと仲良しで良し

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:13:52

    >>13

    ピンチャン存記グッズ大量にほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:34:52

    この芸人は本当に楽しそうなのよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:13

    >>16

    一番欲しいのはやっぱり揃いのスーツ着てマイクの前で漫才とってるラバストかなぁ…あの絆創膏シリーズはめちゃくちゃ可愛いから好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:40:19

    >>16

    私は医者とナースのラバストが欲しいなぁ。なんか他の面子がVS構図のラインナップなのに、ピンチャンだけふざけてるのが欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:01

    いつかナース羂ちゃんのリアルフィギュアが欲しい
    スカートの中とか細かな造形を眺めながら「髙羽は何を思ってこの娘を生み出したのか…」と興奮したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:45

    どう考えても髙羽を慰めるためだけの目的で生成されたナース羂索ドスケベすぎる
    めちゃめちゃえっちな下着着ててほしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:01:27

    アニメではミニスカポリスとかバニーガールとか増やしても良いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:21

    ナースは露出度低めだったからバニーやポリスはギリギリを攻めてほしいね…!

スレッドは10/11 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。