呪術の予想してた最終回

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:19:49

    味方全滅して平地と化した新宿で宿儺が高笑いして終了

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:22:04

    あれから何年も経ちました
    先に亡くなった人によく似た子供たちが主人公の横を通っていく微転生おち

    かすりもせんかったけど楽しそうな最終回だったのでヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:22:38

    最後に爺ちゃんの墓参りするって思ってたけどそんな湿っぽい感じじゃなかったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:26:59

    エピローグで最後の一本指宿儺を虎杖がタイマンで祓って終了

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:27:59

    世界リセットエンド
    その世界では宿儺と伏黒だけいなくて虎杖だけが二人の事を覚えているという最終回

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:34:06

    五条の葬式終わった後で虎杖が何か決意表明してend

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:39:19

    地球滅亡エンド
    何もかも無くなった地球にポツンと無量空処の影響で意識が飛んでいる伏黒がいる感じで呪いなんか回らねえよエンドだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:39:46

    ラストミッションで復活した真人と戦って終了

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:41:58

    記憶を失った虎杖悠仁エンド

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:44:00

    2024年になって21歳の虎杖たちが復興した新宿に通りかかるEND

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:04:00

    割と本気でこうと思ってたやつ
    年老いた虎杖が大勢に囲まれて孫になんか良い事言いながら寿命で死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:12:01

    宿儺戦で高専勢が虎杖以外全員死んで最後に残った虎杖が宿儺を殺して伏黒に生きる為の呪いの言葉を投げかけた後に虎杖も絶命
    1人残った伏黒が涙を流して最後に1本残った指が不穏な映り方して終わり

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:51:34

    まあ正直倒せたのは個人的に予想外なのよね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:10

    伏黒が助かる希望を持つのはやめてたから
    助かるんだ!すげぇ!ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:19:28

    なんとか宿儺倒して日常を取り戻し少し気が緩んでたところに米軍の特殊部隊に襲撃されてあっけなく全滅

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:21:46

    呪力が消えてみんな苦労したりしながらも普通の日常を送ってるとこが写されて終わり

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:22:50

    課題は沢山残ってるけどそれでも前に進もう感
    実際はもう平和取り戻してる風で終わった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:55:43

    ワイは2024年12月24日に大人になった虎杖たち東京校の生徒が五条の墓参りで今のことを報告して終わるんかなとか思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:30

    人類補完計画

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:11

    そもそも、六眼持ちの五条誕生のせいで「呪霊のレベルがあがった」わけだから
    五条を作者が殺したのも、その部分で意図的だよな~と

    五条が消えたから、呪物や呪霊も穏やかになって虎杖達も寿命を全うできるわけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:15

    乙骨五条がファンパレ主人公に顔合わせするところでEND

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:40:50

    幽霊五条が1年ズにフッ…と笑いかけた後に飛行機に戻り、離陸した飛行機が空に消えて終了

スレッドは10/10 09:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。