レベル7非チューナーP.U.N.K.

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:35:42

    欲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:38:20

    めちゃくちゃ欲しい
    バロネス出したい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:44:56

    先行で出せる新規のレベル11シンクロでええじゃろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:03:46

    それはなんか…コンセプトと違うような
    punkは明確に3と5と8の組み合わせで8と11にするようにできてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:06:30

    そんなにバロネス出したいなら非チューナーレベル7を別途用意すればいいのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:11:10

    >>5

    テーマ内に欲しいって気持ちはわからんでもないぞ

    まあテーマ外意識した新規よりは>>3の言うようなのの方が来そうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:13:16

    関係ねぇ、サイコエンドで殴れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:15:54

    まああったら便利だろうな
    今は4バウンスとサイコエンド殴りで事足りてるけどレベル10に限らず先行で立てておける無効は欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:22:52

    ほしいっちゃほしいけど☆11シンクロ目指すっていうコンセプト崩すのはどうかと思う
    なので☆4チューナーPUNKも作ろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:04

    >>9

    折角のサイキックテーマでレベル3以下じゃないのはちょっとなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:29:11

    600LP払ってレベルを1上げるか下げるとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:25

    PUNKで一番辛いのカープライジングに誘発貰ってツライジングになることだから7だけ出されてもねぇ
    コンセプトも投げっぱなしジャーマンなるわけだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:33:50

    >>3

    ゴミ渡される可能性があるならレベル7の方がマシ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:40:11

    コンセプトってそんな明確に決まってたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:41:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:43

    融合星11パンクでもいいな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:44:44

    >>14

    レベル3、5、8で11シンクロがゴールっていうのが基本デザインだな

    まあ言ってしまえばそれだけだしレベル8以外とか記載されてる以上レベル7新規がきても問題ってわけじゃない

    ただなんとなくコンセプトから離れてるだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:41

    >>14

    決まってないぞ

    ここの連中の言う事なんて信じるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:49

    >>14

    公式の紹介がこれ

    まあ星5のディアノートが後々出るんだけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:02

    >>19

    じゃあレベル7が出てもいいじゃねえか適当な事言うな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:54:16

    荒らしがわかりやす過ぎてもうちょっとうまくやって欲しいわww

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:46

    7出すだけなら別にいくらでも方法はあるからオーガナンバーでサーチできる理由が欲しい
    ので手札誘発とかになってくれると嬉しい
    ティアクシャみたいな感じで出てきて出したら融合とかシンクロ出来たら相当色んなことが出来る

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:58:04

    欲しくない?って聞かれてるんだから欲しいか欲しくないか答えればいいのに存在しないコンセプト捏造してもにょもにょ否定してるのは何なんや
    危うくスレが潰されるとこやったが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:09:31

    ぶっちゃけP.U.N.K.にメインモンスターの新規来ても現状の展開が完成されすぎててデッキのスペース的にも入りにくくない?
    セアミン1枚初動だとして自力でssできて娑楽斎呼び出すフォクシーと融合素材用のP.U.N.K.の計2枚持ってくるレベルのぶっ壊れじゃないとカープ前バロネスできないし(最低限1枚はサーチ効果が無いと既存の展開に組み込めない)
    何回か書いてるけどレベル11シンクロのエースなら無効効果持っててEXに戻すなりリリースするなりして相手ターンにP.U.N.K.2体蘇生する効果がいい
    娑楽斎を戦闘破壊されるのきついねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:10:07

    先攻で欲しいカードを考えた時どうしても制圧寄りになっちゃうな
    今なら破壊でもいいかも

    P.U.N.K.〇〇
    レベル11 サイキック族/融合/効果
    P.U.N.K.Sモンスター+P.U.N.K.モンスター1体以上
    このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
    ①相手の魔法・罠・モンスター効果が発動した時に発動できる(それぞれの効果に対して1ターンに1度まで)。その効果を無効にする。この効果は融合素材としたP.U.N.K.Sモンスター以外の数まで使用できる
    ②融合召喚したこのカードが相手によって離れた場合に発動できる。墓地・除外状態の融合モンスター以外のP.U.N.Kモンスターを2体まで特殊召喚する(同名カードは1体まで)。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:37

    インスタント・コンタクトで満足するしかねぇ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:12:54

    >>25

    強いけど娑楽斎の融合一回だと1ターン目に出せないな

    相手ターンに融合できるトラップも合わせて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:55

    バロネスに繋げるためだけに7が欲しいかって言われたら別に欲しくないが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:15:39

    とりあえず新規でいい感じの万能無効が欲しいです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:17:43

    年末箱新規も推定2枚だし別段基盤終わってるわけでもないから素直に土台固めてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:19:58

    墓地から娑楽斎蘇生できる無効効果持ったランク3エクシーズとか出ない?
    スパイダーが残る問題も解消できるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:22:53

    ちゃんとしたテーマ内での運用考えるならレベル4チューナーかレベル10シンクロの新規もセットじゃないと
    単品でレベル7なんか貰ってもテーマ内ではカープの素材にしかならんくないか?
    テーマ外の10シンクロにアクセスするためだけのカード突然渡されるとかってある?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:28

    カープライジングの対でレベル8融合でモンスター蘇生とシンクロで耐性付与とか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:45

    レベル10シンクロもセットなら全然アリだと思う
    レベル4チューナーは緊急テレポートとか考えるとレベル3以下サイキックから外れるから微妙かも

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:31:03

    そりゃPunk名称ついたクシャトリラユニコーンもらえるなら欲しいがそのレベルじゃねえならいらねえなぁ

    ライジング前バロネス成立もいうほど要求値低くないし、ドラドラ出したいこと考えるとそれ以外で星7のメリットも薄いんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:34:28

    MDでP.U.N.K.触ってるけど確かに展開してたらよくスパイダーが余るからサーチしやすいテーマ内レベル7は出てくれたら嬉しい
    ただそれ以外の場面で持て余しそうでもあるからオーガ・ナンバーみたいな1枚でセアミンサーチできる効果ついててくれたら嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:57

    ふと気になったけど類似例とかあるのかな
    既存のメインとどう組み合わせてもテーマモンスターをシンクロできないような追加カード(もちろんシンクロテーマで)

スレッドは10/10 04:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。