【CPなので閲覧注意】そうだねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:42:46

    強いて言うなら君じゃない?

    嫌味と共に笑ってやると目の前の術師はたじろいだ。不思議そうな顔をして顔を顰めている。
    かれこれこのガワとか他のガワでも喜ぶ方が多くて面白かった。が、真新しい反応をするもんだから思わず見てしまった。目の前では騒ぐでもなく恥ずかしがるでもなくただただポカンとして処理落ちしている術師。
    何がそんなに衝撃なのか分からないけどまた新しい感情やら面白いことに触れれた。静かに笑っていると横にいた従者は気色が悪い、と虫を見る目で吐き捨てた。

    目線を戻すとやはり戻らない複雑な表情。
    面白い、死滅回遊で生きていたら持ち帰って彼女の面白いことを探し尽くしてみるのも良いかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:43:08

    以下羂九十語るスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:44:36

    まてまてまてまて続けろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:44:45

    おまっ!穴空けやがって!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:45:23

    おい元終わってから出すな!!!苦しむだろ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:46:22

    おい俺の性癖曲げんなよ供給足りねえじゃねえかざけんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:47:21

    お前性癖開示して力底上げしてんじゃねえよ!!!!!!続けろ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:48:05

    昼休みなのになんてことしてくれんだ午後どうしろと!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:48:11

    後出し性癖いいすか?
    羂索×九十九は"アリ"です
    もっとあったいいと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:48:49

    >>9

    俺もだブラザー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:50:06

    転生軸でもありです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:52:51

    面白として顔掴んだりするタイプの羂九十ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:05:38

    余裕ぶっこいてたら普通にふらっと何処か行っちゃうので毎回愚痴を言いながら回収する羂索…ってアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:48:09

    このさっぱりしてそうで羂索が重そうなの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:50:27

    この羂索は爽やかに重いのよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:54:54

    転生した後の2人だと普通に家行って隣座って映画見てそう。だけど色気もクソもなく背もたれに倒れてぐかーーって寝る。多分羂索はそういう所が面白…とか思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:14

    新しい扉が開いたよ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:24:01

    どんな女がタイプだい?
    つくもゆき…!した仲だもんな、そうだな…それはアリだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:35:30

    他の人に取られるのが嫌ってよりなんか知らん間に面白起きてるかもしれないのが気に食わないって思ってそうな羂索…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:45:11

    >>19

    それを独占欲って言うんだぜ羂ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:51:41

    お互いの家行ってお互いに遠慮なく肌着とか無防備な格好になってそう
    そんな状況でも滅多にえっちな気分にならなそう
    (全くならないとは言ってない)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:53:25

    映画一緒に観た後の感想考察大会が盛り上がりそうな二人
    大体意見が正反対になるけど時々合致する時があってその時はちょっとだけ妙な空気になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:00

    突然ススス…ッと寄ってくるのは羂索で、急にドカッと隣に座って肩とか腰に手を回してくるのは九十九だとおいしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:23:46

    この友人以上知り合い以上親友未満恋人以下みたいな関係すこぶるすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:26:42

    >>21

    ベッドに大の字で寝る九十九さんと「人の家でそれやれるのすごいよマジで」ってため息つく羂ちゃんだと!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:32:30

    >>25

    半笑いで「襲うよー」って言うと「眠いからやめて」って返ってきてそのまま爆睡する九十九さん

    やっぱおもろꉂꉂ😂ってなってそのまま隣で寝てそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:38:56

    遠回しに口説いてくる羂索と口説かれてると気づかない九十九さんください

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:41:19

    >>27

    普通にドーナツとか食べながら「ほーん」位で受け流してるけど羂索は(なんで気づかないんだよ‪💢‬)ってイライラしてほし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:43:18

    一緒にバーとか行った時にレディキラー飲ませる羂索
    「じゃあ私が先に潰れたら持ち帰られてやろうか」って飲み勝負に発展するものの一線は超えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:44:20

    >>26

    ちょっとこじらせた羂ちゃんなら一瞬まじで襲おうか考えてそのままアンガーマネジメントちっくなのして別の場所で寝る

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:17

    >>29

    このもどかしい感じ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:54

    2人とも朝寝癖ついてそうで凄くすごい好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:59:56

    貸してと言われれば普通に服貸してそうな羂索外ズラ胡散臭い顔してるけど内心ガン見しながらコーヒー飲んでて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:04:44

    >>29

    そしてまんまと先に潰れる羂索…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:07:07

    >>34

    ムスッてしながら「なんでそんな強いんだよキッショ」って言われる九十九さん…

    普段酒強いけど持ち帰りかかってるので無意識でムキになってたりすると癖

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:27

    九十九由基!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:40:01

    羂索の家に泊まった翌日呼び鈴が鳴って寝癖そのままに出る九十九さん、宅配便で配達員さんにサイン渡して受け取ろうとするけど目が合わないので頭に?浮かべて部屋に戻るとにやにやした羂索が居るって言う。何がおかしいのか聞いたら首をトントンしたので触るけどわかんなくて洗面台行くと3つくらい跡残ってて処理落ちする九十九さん(羂索は面白いと思ってわざと付けた体だけどあんまりにも無防備なもんでやりたくなったらしい)

    という羂九十…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:22

    >>37

    処理落ちから戻ってきたあとニヤニヤしてる羂索に腹が立ってグイッと引き寄せて首に噛み付き跡を残す九十九さんとか…ありですか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:47

    >>38

    それはありだ。有りすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:45:20

    >>37

    >>38

    2人とも意地っ張りだから噛み合いが始まる…

    ようやく収まった頃には「野犬に襲われました?」位おびただしい量の噛み跡が…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:53:41

    羂索が自由人に振り回されてるのが大好きなので、特に連絡もなしに海外へ飛んで年単位で音信不通だったせいで流石の羂索も我慢の限界を迎えかけたところで帰国して缶切りとか変なオブジェとか微妙なお土産をいい笑顔で渡す九十九さん
    それに対して「いい年して報連相もできないってどうなの?」「少しは考えて行動しなよ」とかペラペラぐちぐち言い続ける羂索に対してしれっとした顔で「でもそんな私が好きなんだろう?」って言う九十九さん
    羂索は一瞬言葉に詰まってから「、は、何言ってんの?」「ボケるにはまだ早いんじゃない」とかまたペラペラ続けるけど九十九さんは一瞬言葉に詰まってしまったのに気づいてるから「図星?珍しいね、そんなにわかりやすいの」ってにこにこ言ってくるから今度は誤魔化せずに口をつぐんでしまってぐぬぬする羂索

    そんな羂→九十誰かかいてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:51

    >>41

    立てたからには責任取って書く、少々お待ち

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:06:48

    >>40

    最終的に羂索が押さえつけてめっちゃ噛んでて欲しい…九十九さんも負けじと動こうとするけど体制的な問題で力入らなくて好き勝手されるという…起き上がって満足気に目を細めたかと思ったら思いっきし頭引っぱたかれる羂索

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:07:43

    カラッとしてるように見えて以外と湿度はあるといい…びっしょりじゃなくてふとした時にしとしと…ってしてるような感じの……そして矢印は
    羂索→→→→←←(←←←)九十九くらいだとおいしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:09:13

    海行く時も普通にビキニとか着そうな九十九さんなので毎回羂索に「君馬鹿なの?」って自前のラッシュガード着せて行かせるという糖度高めの…羂九十……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:29

    喧嘩する時毎回ステゴロでやるもんだから周りが大変そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:11:43

    付き合ってる+同棲はしてない前提で話しちゃうんですけど、体調崩した時にあれ買ってきてこれ買ってきて早く来てって言うのが九十九さん、今日は来ないでって言って部屋にこもって1人でもろもろしようとして失敗して大人しく寝てる所に九十九さんが突撃してくるのが羂索だと個人的にはおいしいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:14:33

    >>47

    ブラザー………!!!!!!

    羂索クソデカクソ長ため息ついて渋々言ってて欲しい…


    やっほ、っていい笑顔で来る九十九さんに呆れた顔して「なんで来るかなぁ…」ってしてると我癖

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:17:53

    風邪が中々マジでしんどい時はスマホで「さみしい」とだけ送る九十九さん…ってアリ…?
    いつもはアレ買ってコレ買って言うのに着信はそれだけで無言でスマホ眺める。その後軽く溜息ついてドラッグストアに進行方向向けるっていう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:21:47

    九十九さん物理的に重そうだから九十九さんが羂索の上に乗っかった(下心0)ときに羂索が思わず「重たっ」と口に出してしまい殴り合い勃発してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:32:51

    >>49

    あり…!!!!

スレッドは10/10 08:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。