【お気持乳首】よーこーせよー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:12:47

    13枚初動俺らのテーマにもよーこーせーよー!4種類もあるなんていいなぁ!いいなぁ!!よーこーせーよー!俺を中心にしたエクソシスター、ドラゴンメイド、閃刀姫ハーレムくれぇよ!!!!なんかこういい感じにイチャイチャできるシチュエーションをよ!!!それかプレイヤーがハーレムになれるタイプのテーマ実装しろよ!!!
    エクソシスターソフィアちゃんが「主が…見ています」って恥ずかしそうにしながら受け入れてくれたり
    ラドリーが「主様ーー♡」ってドラゴン形態で懐いてきたり!
    閃刀姫達がマスターとか言って敬ってくれるシチュをよぉ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:13:15

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:08:23

    おちつけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:10:05

    ころすぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:11:32

    >>4

    やってみろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:12:01

    殺してやる…殺してやるぞ天の助

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:13:01

    ダメだスレタイのせいでドンパッチしか出て来ん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:25:05

    渋谷区大型デパートヨコセヨ!
    渋谷区大型デパートヨコセヨ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:52

    ドラゴンメイドみたいな属性バラけるデッキドミナスシリーズ入らないのが割ときつそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:45:53

    >>9

    今度の新規でなんか弾けて欲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:49:12

    >>9

    逆に属性バラけることに意義あるカード欲しいよね

    咎姫とか結界像とか統一することに意味あるカードは古くからたくさん出てきたわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:51:46

    プロートス使えるのは属性バラけるメリットか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:52:34

    >>11

    そういうカードって墓地やフィールドに6属性揃ってるときみたいな条件厳しい感じになりがちなんだよな

    そうなるとドミナスシリーズみたいに誘発として使えないから全然違うカードになっちゃうのがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:53:36

    >>5

    デュエルで決着をつけろ

    負けた方がダイブな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:01

    >>8

    新テーマ「智鳳DPART」

    女の子ばかりのテーマ、君を主と崇める六人の巫女を使いこなせ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:56

    >>13

    誘発よりは弱いとは思うけどそれでメメントよろしく

    スーパーエース出せるなら狙いたくはなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:02:03

    13枚初動か……エクゾディア2セット+3枚も揃えてどんな動きをするんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:28:08

    初動少ないの嫌だよな…って同意してたのに二行目以降全部性癖じゃねえか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:30:49

    >>14

    ボーボボでダイブ……


    マグマかおでんの中に?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:35:33

    >>18

    じゃぁお前、ハーレムは要らねぇのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:40:51

    >>20

    欲しい…!けどよ…!俺は一対一も捨てられねえんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:44:40

    >>21

    見事だ…じゃぁ素直になれよ、どんな許嫁(表面はどうあれお前にメロメロとすふ)がほしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:25

    >>22

    ティルルがさ……いいよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:54:03

    うおおおおおソフィアちゃんはイレーヌ姉様以外にそういうことを許したりしないんじゃ〜〜〜い!!!!!(過激派)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:09

    >>24

    だがお姉さまと一緒ならどうかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:35

    センチュリオンの初期2人とかレイロゼとか見るとハーレム願望と俺がいらないって気持ちが混ざって頭おかしくなる
    光と闇の二つの心ってこういうことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:07:19

    >>26

    バトルフェイズ(意味深)2回したらいいじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:24

    >>26

    両方取ったらええねん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:33:58

    >>25

    加護パワーで強化されたイレーヌパンチ👊で男を粉砕よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています