遊戯王の新しいパック考えた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:46:56

    「遊戯王」
    今まで刷られたカードが全種類収録されているパック
    レアリティの概念は存在せず完全ランダムで1パックにカードが5枚封入されている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:46

    たのしそうなクソパックだな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:47:50

    ただの闇鍋

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:48:13

    MDのマスターパックだこれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:48:16

    タッグフォースの最後に出るやつ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:49:53

    正直記念に1box買いたい
    剥くのおもろそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:50:20

    ドラフト向けなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:51:45

    >>7

    ドラフトでもまともにドラフトできるようにシナジー考えてるんやぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:52:52

    シクとか無しにしないと地獄になるな
    完全に記念品感覚で開封できる値段で

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:53:01

    ちょっとした宝くじだな
    運が良ければ大儲けしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:54:06

    ま…まさかホルアクティも…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:54:15

    レアリティは存在しないというか、ノーマルのみって感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:55:00

    ホルアクティ
    テンサウザンド
    タイラー
    結束と絆

    引いたらそれだけでアタリのカードがいくつかあるな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:55:03

    工場が死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:55:27

    >>11

    当たり前だ!ドン

    >>12

    そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:56:34

    全カードが最新テキストになるだけで嬉しいかも
    デッキのカード全部ノーマル統一もできるようになるし(引ける確率から目を背けつつ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:56:39

    もし出そうとしたら全てのカードの枠と効果テキストを最新仕様にする作業が必要なのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:00:22

    これ8パック買って出てきたカードだけでデッキ組むレギュレーションがあるんだろうなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:01:07

    >>18

    EXのカード出てきたらどうするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:01:59

    >>19

    ラッキーとしてEXに入れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:02:03

    MDでテキスト更新されたからできるっちゃできるんだよな
    全部ノーマルだとしても最初期のとかコレクション用に集める人はいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:38:32

    上で言われいるように最新テキストへの整備はうれしいなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:30

    去年のクロニクルパックをさらに改悪しただけじゃねえか!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:44:15

    >>13

    タイラー君のカード欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:28

    転売ヤー抹殺パックかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:31:09

    工場抹殺パックかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:35:39

    パックの売れ行き悪いと一度も刷られてないカードが出そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:38:20

    原作というか遊戯王の世界で売られてそうなパック じゃなきゃレアカードにあそこまで値段つかへんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:46:52

    確かサモンアンドマジックがガチでこの売り方してるんじゃなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:55:34

    ドラフトやるならメインのカード4-5枚EXのカード1-2枚かな
    テーマ名称だらけでまともなゲームにならないだろうけど10パックでシールド戦はできる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:36:53

    全てのカードを現代用の文章に書き換えるKONAMI、このパックを開封してばら売りするショップ、危険な在庫を抱える量販店、大量の種類を刷ることになる工場、そして地獄のギャンブルを行うプレイヤーが死ぬ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:39:30

    YouTuberが100パック開封してみた的な動画出しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:46:53

    >>32

    世の中には3000パックくらい剥いてる人もいるからやる人はやりそう

    そしてなぜか被りまくるやつだったり、こんなに剥いたのにアイツが出なかったりとか

    ノーマル三幻神が下手なウルトラ三幻神より喜ばれたりとかしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:30

    楽しそうではある
    カード五枚って限界まで値段下げたらいくら位になんのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:57

    EXデッキに入るカードも考えるとシールドやるんだったら7パックぐらいが妥当かな?やってみたいわ

スレッドは10/10 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。