ははーんさてはお前ら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:34:32

    パワカだな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:13

    現状は後攻でそんな強くないから許されてる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:43:54

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:55:32

    ユベル粛声天盃デモンスミス等環境相手にもしっかり刺さるのえらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:13:47

    リブートで伏せ対策を行う外道を裁く魂のカードだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:14:47

    なんならアンワって墓地の種族まで変えるからティアラにもブッ刺さらなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:33

    >>6

    手札に水族持たれてなかったらキトカロスとカレイドハート出せなくなるからそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:21:32

    >>6

    一応沼地の魔神王が墓地にいれば融合は出来る

    ただまあそれも構築と運次第なのはそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:18:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:42

    特にアンワは一部のテーマから滅びろとまで言われてるからな……ついでの如く付いてるアドバンス召喚封じといいヤバい点しかない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:35

    >>10

    ???「こんな恐ろしいフィールド魔法はさっさと規制するべきふわんねぇ…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:22:47

    >>11

    実際ふわんが暴れてた時期は烙印融合でバンシーがよく落とされたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:25:48

    種族変更という点では灰滅のフィールド魔法もそうなんだが
    何故か自分のターン限定なのでメタにならないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:12:09

    >>11

    良いの?規制してもその代わりに私がフィールドに立つけど

    アンデットワールド使うテーマだと代わりにこの子出てくるだけなんだよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:14:57

    一部のデッキに強烈に刺さるメタカードのことをパワカと呼ばれると違和感がある
    パワカならもっと汎用的に対面問わずアド稼いで欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:16:04

    どっちも地味に天盃龍に効きそうな気はする奴らやなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:19

    クロックワークはMDでレア度Rでマジかよってなったわ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:44

    >>14

    もしかして、アンデットってふわんの息の根止めるために生まれてきた?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:28:53

    クロックワークのステータス変動は汎用的だし数字もでかいからパワカでいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:48

    >>18

    M∀LICEとゴーティスにも刺さるゾ⭐︎

    汎用サイバースはアンワで止まってM∀LICE下級は雪女で止まるとかなんとか聞いた

    ゴーティスは除外状態から帰還した場の魚族で最果てをシンクロするから両方刺さるっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:42:51

    >>18

    アンデ基盤(アンワ込み)の方が先に生まれてる定期


    いやそうとしか思えないくらいぶっ刺さってるけども

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:27

    アンデシンクロももっと伸びたら面白そうなんだけどな。ドーハ以外に頼れるシンクロ体とか欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:05:02

    クロックがフィールドにしなかったのはうまい調整したなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:17

    >>20

    ゴーティスは基本除外されたら特殊召喚なんで雪女いると誰も展開出来なくなる

    まぁ展開出来てもシンクロ素材に魚族要求するから普通に無理なんだが

スレッドは10/10 09:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。