【閲注】東堂「どうしたんだブラザー」9

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:18:42

    スレタイに閲注を付け忘れていたので立て直しました
    日車×虎杖になる予定の合法SSスレです

  • 2124/10/09(水) 16:19:20
  • 3124/10/09(水) 16:23:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:34:50

    楽しみにしてます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:42:50

    立て直し乙
    ひろみ♡脱法して♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:47:01

    たておつ!前スレの書き込み履歴残ってたから癖レスしておくね
    常夜灯なら明るいままよりバチッと目が合う心配も和らぐし薄暗い中で見る相手の挙動は普段と全然違って見えて無罪スキンシップムードもさぞ高まることでしょう最高

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:36

    歯磨きプレイ始まってしまうんですか?ほんとに?安価当たってないのにいいんですか!!ありがとう謎の数値99ありがとう本当に…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:23

    たておつ!ブクマ消えてたからヒヤヒヤしたぜ!!
    歯磨きプレイってあの!?!?なんかガキの頃ニコニコ動画で見てやけにドキドキしたあの!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:05:32

    先にダイスで出した99以上じゃないと負けとかいうわかりきっていた勝負
    仕方ないね 日車、存分に負け脱法しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:21:14

    負日
    け車
    ちは



  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:26:31

    何らかの数値99の日車と意識しまくりの虎杖さぁ…最終的に安眠できる?みだらな行為やわいせつな行為をする鮮明な夢を見てしまって翌朝恥ずかしくてお互いの顔が見れなくなったりしてもいいんですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:18:01

    >>10

    頼む負けてくれ日車

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:20:59

    健全な添い寝だからお互いぎゅって抱き合って眠るんだよね
    脱法バージョンの場合は性的部位以外全部触りっこしようか♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:24:18

    あえて手で直接触れはせずにお互い服着たまま局部を擦り合わせたりキスはせず額や鼻先をこすりあったりしてもぞもぞしてるのもエッッッなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:25:31

    真剣に純愛極めようとした結果18才で本番やるまでノータッチだけど知識だけは仕込んで備えよう!ってやりそう
    やって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:44

    前スレからリンク飛んで消えてて絶望してたとこなんだ
    立て直し乙

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:01:39

    性癖の再開示したら日車とダイスが本気出してくれるって?(難聴)
    「俺ってば器だし器物じゃね!?だから大丈夫だよ日車!他人のペットとセッ…っちしちゃっても器物破損とかなんだろ?」と合法脱法を目論む虎杖

    日車はキレた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:02:41

    この日車は魂も特級なのよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:49

    >>17

    マジンガー?書き込み履歴開示しとくか…


    これは持論だけどね

    常夜灯が一番エロいよ


    えらいぞジャッジマン ありったけのジャーキーをあげよう

    ところで合意かつ本番行為がなければ猥褻でも淫らでもないですよね?


    「※登場人物は全員18歳以上です」って書いとけばOKってエロゲの人が言ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:09:55

    自分も

    相手の胸に顔を押し付けてすんすん匂い嗅ぐのはどちらがやってもいい(いい)

    性器ゾーンに触れなきゃどこ触ってもスキンシップ
    なので虎杖の耳を開発しよう
    耳舐めはアダルト


    IQ53万の知能で考えたんだけど未成年側から触るんならナニしても合法にならない??

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:14:47

    性癖履歴出した子一等賞!?じゃあ…

    脱法無罪スキンシップしてたら若くて健康な男子の証として「たっちゃったから離して……」って赤面しながら日車の体を押し返す虎杖悠仁が見れたら成仏してしまうかもしれない…まだ気ぶり呪霊として騒いでもいたいが………

    無責任に脱法脱法野次ってたけどわいせつな行為・みだらな行為展開になりつつ法を犯さない真の脱法ルートがあるなら最高じゃないすか…!!真の脱法ってなに?合法では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:00

    消えたスレの書き込み書く流れになってるのか

    両思いなのに合法貫くために我慢して法に縛られない年齢になるまでギリギリ狙い続けるのもそれはそれでいいイチャイチャかもしれない
    こうすれば大丈夫なのではってあれこれ抜け道考える虎杖とそれはダメだと言いつつつい妄想してしまう日車

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:24

    いつか2人にはさ…「俺はこんなに愛してる」「じゃあ俺はそれよりもっと愛してる!」みたいなバカップル仕草をしてほしいよね…(再放送)
    バカップルまでの道はまだ先だね♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:13:06

    >>11

    一緒のベッドで眠って外部サイト行きもののエロい夢を見てしまう二人はもしかしてエモいんじゃない?しかもお互い直接手は出してないから完全無罪合法勝訴なんじゃない?

    なんで虎杖まで顔見れなくなってんだよってなる伏黒釘崎とIQ53万のおかげで訳知り顔の東堂!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:58

    >>25

    浮き足立つ三輪と西宮、よくわかんねぇけど青春かな?となるイノタク、極力二人の視界に入らないように気配を殺すアツヤ…可愛い玉犬

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:45:19

    そういやこの二人が領域展開セック⚪︎しないと出られない部屋に閉じ込められたとして、条件達成して出た場合は脱法になるんだろうか?
    危険回避のための緊急手段適用みたいな

  • 28124/10/10(木) 03:38:49

    時は数十秒前に遡る

    内なるジャッジマン『相手の歯を磨くことはアブノーマルだけどインモラルではないから無罪。寛見ガンバレ』

    日車(は?)

    回想終了

    日車「相手の歯…?アブノーマル…?どういうことだ?」

    虎杖(?なんだったんだろ。俺の歯ブラシ見てなんか考え込んでるみたいだったけど。今もなんかよく分かんねえこと呟いてるし)

    日車「……虎杖」

    虎杖「な、何?」

    日車「相手の歯を磨くことは何らかの罪に問われるべき行為だと思うか?」

    虎杖「は?」

  • 29124/10/10(木) 03:41:54

    虎杖(???急に何言ってんだ?眠すぎて頭回ってないとか?日車恒例の真顔ギャグ?それとも歯磨きにちなんだ法律クイズ?いや何で?)

    日車「君はどう思う」

    虎杖(急にそんなこと聞かれても俺なんかに分かるわけ……でも日車がせっかく俺に聞いてくれてるんだしちゃんと考えてみるか?)

    虎杖(相手の歯を磨く…ね。そもそもどういう状況?親が子供に…とかなら普通に有り得る話だよな。おかあさんとい○しょでもそういうのやってた気がするし)

    虎杖(それとも通り魔みたいに突然現れては相手の歯を磨いて立ち去る変態、とか?いや居てたまるかそんな奴。…でも絶対いないとは言い切れねえよなあ……)

    虎杖「んー……時と場合によるんじゃね…?」

    日車「時と場合、か」

    虎杖「そ。例えば親と子供とか、恋人同士…とかもか?親しい人の間でやるなら問題ないと思う」

    虎杖「でも嫌がる相手に無理矢理…とかは流石に駄目なんじゃないかな。相手の髪を勝手に切ると暴行罪になるって昔なんかで見たことあるし。歯を磨くことでもそういうのが適用されるって線はありそう」

    虎杖「つまり俺の解答としては『ちゃんとお互い合意がとれてるかが大事』ってとこで。どうですか日車先生」

    日車「……そうか…そうだな…そうかもな…」

    虎杖「そこは正解とか不正解とかじゃないんだ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:00:49

    突然現れては相手の歯を磨いて立ち去る変態の通り魔怖いね…草
    でもアブノーマルだけど合法!虎杖からの合意があれば完全無罪!やりましょう先生!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 05:38:21

    内なるジャッジマン、無罪インモラルプレイは応援してくれるんだ!
    内なるジャッジマンとジャッジマンが同一なのかは知らんが虎杖を始めとする日車の幸せを願うものの一人(?)だもんな…ありがとな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:25:52

    ギャグかクイズかと思われてんの笑っちまう先生は至極真剣なんです!
    なんなんだろうと思いながらも真剣に考えて返すのそうそうそういうところが小僧のコミュニケーションなんだよな…10点満点
    ここからそろそろ歯ブラシ返してに繋がるんですね!?

  • 33124/10/10(木) 07:18:50

    虎杖「クイズじゃないなら何で急にこんなこと聞いたの?」


    日車「…特に意味はない。何となく君に聞きたくなっただけだ」


    虎杖「ふーん…?なんか日車らしくないね」


    日車「俺だって非生産的な思考に耽ったり突飛な行動に出たりすることもある」


    虎杖「初手着衣風呂してた人が言うと説得力が違うなあ」


    日車「あれは一時の気の迷いというか出来心というか…」


    虎杖(やっぱりなーんか隠してそうなんだよなあ。急に他人の歯を磨くことについてどう思うか聞いてくるなんてどう考えてもおかしいもんな)


    虎杖(…もしかして)


    dice1d2=1 (1)

    1.誰かとやってる、とか…?

    2.日車の性癖…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:31:58

    日車の『推し』って誰なんだろうってなってた時と思考が似てるな虎杖よ
    いいぞ…誰かと歯磨きプレイ?をする日車を想像してごらん…ほらどんな気持ちだい…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:12:59

    おっ小僧やきもちか〜?^^

    日車、やれ

  • 36124/10/10(木) 10:17:20

    虎杖の???

    dice1d100=26 (26)


    (日車の???は90)

  • 37124/10/10(木) 10:18:53

    >>36

    dice1d2=2 (2)

    1.自覚あり

    2.自覚なし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:22:10
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:26:08

    虎杖の方が積極的なのに数値は日車の方がクソデカくてにっこりしてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:27:09

    歯磨きを性に繋げる方が少数派だからね、仕方ないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:41:32

    プレイと結びついてない場合誰と?っていう嫉妬的な感情よりもだとしたらどういう状況??っていう不可解さの意識が勝ってる可能性もあるな

  • 42124/10/10(木) 10:42:03

    虎杖(有り得るとしたら既に誰かとやってる…とかか?内容が内容だから本当に続けてていい趣味なのか悩んでて誰かに相談に乗って欲しかったけど、正直に話すことはできなくてああいう遠回しな聞き方になったのかも。それならさっき俺の歯ブラシ見ながら考えごとしてたこととも辻褄が合うよな)


    虎杖(…でもそうなると、日車は歯磨いたり磨かせたりしてるってことだよな。俺とは違う誰かに、近づいて、触って…)


    虎杖(それは……何となく、嫌だな)


    虎杖(……いやいや。『嫌だな』ってなんだよ。確かにちょっと…いやかなりニッチではあるけど人の趣味はそれぞれだし、日車のことだから相手の人とはちゃんと合意の上でやってるんだろうし。関係ない俺が日車の趣味にとやかく言ったり勝手に幻滅したりするのは違うだろ)


    虎杖(でも何だろ。このモヤモヤはそれだけじゃない気がする)


    虎杖(……一旦切り替えろ。俺が日車にかけてやれる言葉は何だ?)


    虎杖「…日車」


    dice1d2=2 (2)

    1.俺はいいと思う!

    2.俺じゃ駄目かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:48:10
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:54:16

    >>42

    虎杖のパーフェクトコミニュケーション!

  • 45124/10/10(木) 11:20:31

    虎杖「日車と、してみたい」


    日車「……え?」


    虎杖「正直まだちょっと混乱してるし、はじめてだから作法?とかもよく分かんねえけど…日車とならやってみていいかもって思ったんだ」


    虎杖(あれ?俺、こんなこと言うつもりじゃ)


    日車「…っ……待て。君は急に何を言い出して…」


    虎杖「ポジション?とかも俺はどっちでもいいよ。日車に合わせる。ちゃんと楽しんでもらえるように、求められたことには恥ずかしがらず応えられるようにもする」


    虎杖「…それとも俺じゃ日車の相手にはふさわしくない?」


    日車「……違う…その逆だ。俺なんかが、君にそんなことをしていい訳がないんだ…許されるはずがない…」


    虎杖「さっきも言ったけど俺は日車とならいいよ。だからさ、手始めに今ここで…どうかな」


    日車「……っ」


    dice1d3=1 (1)

    1.……その前に口をゆすいだ方がいい

    2.……ここでは駄目だ

    3.(彼は何か誤解をしているような気がする)


    (補足すると二人は共同の洗面所に居ます)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:29:52

    日車の趣味を直接肯定する言葉じゃなくて俺じゃダメ?って言葉が出てきちゃうのさぁ…それはさぁ自覚ないかもしれないけどさぁ…!
    あと本当に合法なのに違法の雰囲気出せるのヤバすぎる
    めちゃくちゃ興奮します

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:30:33

    おかしいな…まだセック⚪︎じゃないのにセック⚪︎前に見えてくる…
    これが前戯…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:34:55

    何回でも言わせて欲しいんだけどさ!!小僧がずっとセ○クスの話してるようにしか見えないんだよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:39:24

    ここ高専ですよね?
    聞かれたらやばい内容話してる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:40:23

    始まってしまうんですか?
    誰が通りかかるかわからない共同洗面所での歯磨きプレイが

  • 51124/10/10(木) 11:40:50

    日車「流石にそのままじゃできないだろう」


    虎杖「ん?そういうもんなのか。…てかさ、それって俺としてくれるってことでいいの?」


    日車「……ああ。君がいい」


    虎杖「…そっか。ありがと、嬉しい。すぐ終わらせるからちょっと待っててな」


    日車「…分かった」



    虎杖「お待たせ。…よし、いつでも来い!」


    日車「本当にいいのか?」


    虎杖「いいって言ってんじゃん。…あ、口開いてた方がいい?」


    日車「そのままでいい」


    虎杖(あれ?今更だけど日車、何で歯ブラシ持ってないんだろ。まずは歯の状態を見るところから…とかか?)


    虎杖(ていうか、なんか、近……)


    dice1d2=2 (2)

    1.咄嗟に避ける

    2.KISS

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:44:50

    オッッッ♡そんな♡待って♡予想外で♡♡そんなっ♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:46:43

    アンジャッシュキタコレ!!!

  • 54このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 11:46:50

    dice1d3=3 (3)

    1.唇

    2.頬

    3.額

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:50:24

    あっあああ~~~!!?!(歓喜)
    額か危ない一命を取り留めたこっちが
    読み返したら日車的にはこれ歯磨きの話いったん終わってると思ってるよ虎杖がなんか突然「俺じゃ駄目かな」言い出した感じだよそりゃこうなるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:51:17

    日車のりせいが勝った!
    唇は部屋でやろうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:53:36

    そうだよな スレ民もセ○クスだと勘違いするような話し方をしてた虎杖が悪いよ
    逆にデコチューで留めた日車はめちゃくちゃ偉いんでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:54:35

    >>54

    R18!やったぜ合法だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:55:42

    歯磨きの話する時にポジションなんて言わないだろ虎杖!
    誘ってんだろこの無知サキュバスメスガキ♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:57:56

    おでこにキスなんて初々しいカップルじゃないですか合法ですよ合法

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:59:39

    >>59

    (歯ブラシを口に)突っ込む方と突っ込まれる方という重要なポジション取りがあるのです…あるのです…

  • 62このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 12:07:23

    チュッ


    虎杖「???」


    日車「……続きは部屋でしよう。他の誰かに見せたくないし聞かせたくないんだ」


    虎杖「????」


    日車「君が相手で抑えがきかなくなるかもしれないが…できるだけ優しくする、から。どうか怖がらないでほしい」


    虎杖「?????」


    日車「…虎杖?」


    dice1d3=2 (2)

    1.は、歯磨きってこんなこともすんの…?

    2.ば、バッチ来い!!

    3.虎杖(あ、あれ?何で急にこんなことに?まあいっか…?)グルグル

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:11:12

    ?????ってなりながらも「察した」のか虎杖…!?
    その上で「バッチ来い」なのか虎杖…!?!
    18歳以上なら本当にこの先が…「ある」のか虎杖……!!?!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:11:42

    >>62

    ウーンいいお返事!

    日車はなんで歯磨きだけで抑えがきかないとかいう話になるのかな?もう限界が近そうですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:13:40

    虎杖はそういう奴だ(腕組み頷き)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:14:11

    ※このスレの虎杖は18才以上です

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:15:30

    虎杖「??????」
    かわいい
    宇宙猫顔してくれ

  • 68このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 12:32:38

    虎杖「恥ずかしがらずに応えられるようにする…最初にそう言ったのは俺だから。責任取って何だってやってやる。だから日車も遠慮なしでぶつかってきてよ」


    虎杖(きっと歯磨き界隈…?では歯磨きに興じる前にデコチューすんのが通例なんだ。郷に入っては郷に従え…足を踏み入れちまったならもう覚悟を決めて受け入れろ)


    虎杖(だから照れんな!ドキドキすんな!虎杖悠仁!!)ドキドキ


    日車「…こんなときでも君らしいな」


    虎杖「男に二言はないよ。その…今度は俺からもチュー…した方がいいかな」


    日車「した方がいい、ということはないだろうが…君が望むなら。どこにしてくれても構わない」


    虎杖「じゃあ…」


    dice1d3=3 (3)

    1.額

    2.頬

    3.口の端


    3が出た場合

    dice1d100=66 (66)

    99以上で何も起こらない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:56

    これ日車は悪くないよ悪くないそうだよなジャッジマン!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:35:48

    >>69

    ジャッジマン「寛実が幸せならオッケーです!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:14

    伏線回収!!!伏線回収!!!!
    日車よりよっぽどインモラルだぞ小僧ぉ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:51

    やっぱり小僧が悪いよ(確定)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:37:05

    今は○年後だけどまた隣の部屋に伏黒と釘崎がいたらえらいことになってるな
    え!?そのままじゃできない!?優しくする!?バッチ来い!!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:38:47

    小僧はその(流されやすい無知無知チョロ無自覚サキュバスの)ままでいてね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:40:07

    虎杖の取る行動がさぁ…どれもこれも挑発行動なのなんなの♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:45

    「次に何かされたらいよいよまずい」
    何かのゲージが99と90まで行ってる
    小僧の挑発

    よしッッッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:40

    日車のひろみくん暴走して♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:35

    >3が出た場合dice1d100=66 (66)

    >99以上で何も起こらない

    はー待て待て待て待て待て待て

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:00

    未だに歯磨きだと思っている小僧には呆れ果てました
    どれだけエッチなシチュエーションに持っていけば気が済むのでしょう
    こんなのもう…寛見絶対悪くないもん!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:40

    >>73

    そこまではなんと共同洗面所でやっているので実は逆にセーフなんですね

    まぁ部屋着いたらもっとすごいことが始まる予定になってるんですけどね今まさに!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:04:47

    額にキスまでされてまだ歯磨き界隈だのクソボケたこと考えてる小僧はさぁ…
    もしかして無意識のうちに日車はしっかりした大人だから俺をえっちな目で見たりしないもん♡とか思ってます?
    甘ぇんだよクソガキが!!日車さんわからせてやってくださいよ!!

  • 82このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 13:13:20

    虎杖「…へへ。さっきは外しちゃったけど今回は狙い通、」



    虎杖「ん、ッ…?……ん、ん…??」


    日車「……っは、…虎杖……っ」


    虎杖「??ま…って、ひぐる、ん、っ」


    日車「…ッ、逃げるな…!」


    虎杖「っふ、………ッ」



    数分後



    虎杖「~~~っ…!!っぷは、ッ……は、はぁ…っ……」ガクッ


    日車「…はぁ、っ……」


    日車「……すまない、やり過ぎた…」


    虎杖「……あ…」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖「……や、やっぱり俺、無理……でも、こんなんだと思ってなくて、」

    2.虎杖「全然平気!このくらいなんてことないから」

    3.虎杖「口にキスしちゃった……伏黒が駄目って言ってたのに……」

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:42

    無知初心の癖にやる気があって大変結構です小僧!(拍手)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:20:40

    共同洗面所で数分も深っけぇキスを!!?!?まあ18歳以上だし合法か…
    “慣れてる”と勘違いさせるような言動をとる小僧ととんでもない巻き込まれを紙一重で回避してる伏黒に笑い止まらん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:21:23

    限界日車エッッッすぎてすぎる
    最初何されてるか分かってない風の脳ミソないない小僧もやばいしやばい
    ………数分!?それはもう…前戯じゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:11

    1番平和な選択肢を選ぶダイスくん
    立派だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:38

    ふーん“このくらい”なんてことない?
    じゃあもっと過激なこともできるね

  • 88このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 13:23:37

    『分からせたい』気持ちはあるのか

    dice1d100=89 (89)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:10

    これはもう…部屋なんじゃないですか?だってこんな…こんな…ねぇ!?こんなドロドロのエッチなやつ…さぁ!!

    >>88

    日車に意地悪されたいとか俺以外の人と歯磨きプレイして欲しくないみたいな願望を持ちつつも日車は俺の事えっちな目で見たりしないもんと思って体をくっつけたり口の端にキスしたり甘え倒してくる18歳

    分からせが必要不可欠なギルティ小僧としか言いようがないでしょう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:35


    相手がサキュバスだからしゃーない

  • 91このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 13:25:40

    歯磨きも添い寝も他に書きたかったことも全部すっ飛ばしそうで頭抱えてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:03

    サンキューダイス サンキュー日車

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:27:11

    小僧の言動がずっとメスガキなので
    わからせは義務だよ日車

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:26

    >>91

    まずは大人の歯磨きがどんだけどエロいことなのかわからせてやってもいいんですよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:07

    日車は俺にひどいことしないよね♡って態度で耳触ったり体くっつけたり頬にキスしたりみんなにもやってるって言ったり…
    あれメスガキじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:56

    日車さんはまともな大人なので目覚めさせた小僧が悪いよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:33:08

    歯磨きも添い寝も逃げないから事が済んだ後でも後日でもいいんだ
    もうどの順番で何をしてもエッチすぎんだろ

  • 98このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 13:33:57

    小僧は本当に平気なのか

    dice1d2=1 (1)

    1.百折不撓なので

    2.強がり

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:46

    小僧の考えるエアプ日車は「コンナオジサンヲカラカウモンジャナイ。キミノハヲキレイニシテアゲヨウ」ってこと?
    この無知ムチサキュバスがよォ
    べろちゅーで分からせられちゃったね…♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:36

    全然分からせられてなかった
    だからもっとすごいことしても大丈夫だって小僧は百折不撓だからと宿儺も言っています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:42

    ちょっと興奮しすぎてるから偶然洗面所の前を通りかかってしまい死ぬ気で気配を殺して立ち去ったアツヤのことを考えて心を落ち着かせてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:31

    貴様のの試し行為はメスガキサキュバスなんだよ小僧
    可愛いが可愛くない

  • 103このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 13:38:41

    ちなみに共同の洗面所だけど外には

    dice1d3=3 (3)

    1.誰かいる

    2.誰もいない

    3.なんなら洗面所の中で隠れてる


    1か3だった場合、巻き込まれてしまった人物

    >>106

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:54

    >>98

    うわ小僧強い…

    さすが俺の認めた男

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:39:10

    アツヤ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:39:33
  • 10710124/10/10(木) 13:40:09

    ちが…そんなつもりじゃ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:37

    約1秒で巻き込まれる日下部に大草原

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:46

    やはり貞操観念が…ってならない?と思ったけど「日車と(歯磨き)してみたい」ってちゃんと相手を選んでることを伝えてあるんだよな
    日車が止まる理由がないな?

    というか洗面所でコソコソ隠れてやってんの流石に流石にえっち過ぎ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:41:42

    >>99

    でもさぁ密着したり手触ったり頬にキスしたり好きアピールしても返ってくるのは「君は知らないかもしれないがこういうことは軽い気持ちで人にやってはいけない云々」なんだぜ?

    そりゃ小僧も日車はこういう奴なんだな(もっと攻めるか)ってなるさ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:38

    日下部ぇ!
    よく見ろお前のせいだぞありがとな!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:04

    >>109

    いやこれアツヤが洗面所にいて出るに出られなくなって隠れてるのか?可哀想すぎて笑ってしまう本当にごめん

    いつぞやはありがとうな…!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:49

    胃が痛いアツヤシリーズだいすこ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:52:19

    (セッ…歯磨きの話をしている)
    アツヤ(頼むから俺のいない所でやってくれ…!)
    「……続きは部屋でしよう。他の誰かに見せたくないし聞かせたくないんだ」
    アツヤ(よし!そのままどっか行け!よし!)
    (数分間の濃厚キス)
    アツヤ(…………)

    かわいそ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:49:30

    わからせたい日車×百折不撓小僧
    奇跡的相性(マリアージュ)すぎだろこいつら

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:52:02

    百折不撓小僧だから逆にキスの後もカラッとしててアツヤの救いにはなるかも
    日車は煽られた

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:57:01

    なんどわからせられても折れずに勃ち上がらせるサキュバス!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:59:20

    煽られ限界日車の「逃げるな」がマジでエロすぎて困る

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:06:51

    思わず後退りしかけた小僧の腰をがっと掴んで引き寄せてくれたんだと思うと滾ります

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:18:08

    戻ってきたら日虎わからせキスしてる嬉しいヤッター!!!!!!

    アツヤーッ!!!!!!(慟哭)

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:24:10

    『全然』『平気』『このくらい』『なんてことない』
    全部日車と日車のガベルを苛立たせるのに十分な言葉選びで笑っちゃった

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:27:09

    日車にわからせさせる虎杖の言動が百点満点なんだよね
    やっぱお前サキュバスだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:30:23

    歯磨きプレイはアレでしょ?なんやかんや(なんやかんや)で寝落ちしちゃって磨き損ねたからやってあげるとかもアリでしょ?
    アツヤは悪いけどそのまま我慢してくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:39:15

    もうさっさとセック⚪︎してくれって気持ちと
    ねっとりたっぷり口内の性感をイジメ抜いて欲しい歯磨きプレイ
    どっちも欲しいんだ

  • 125このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 15:41:01

    虎杖「だからこれからは謝るのも申し訳なさそうにするのも禁止。遠慮なしでぶつかってきてって言っただろ?俺はごめんよりありがとうが聞きたいな」

    日車「……分かった。ありがとう」

    虎杖「応!じゃあ部屋戻って続き、しよ」

    日車「ああ…」

    虎杖(…正直。ベロ入れられてちょっとビビったし腰砕けるかと思った…歯を磨くと言えど別に歯ブラシを使う訳じゃないんだな…歯磨き界隈って俺が思ってる以上に深淵なのか…?)

    虎杖(……日車、他の人ともあんなことしてんのかな)

    虎杖(いやいや何考えてんだ。いつもは遠慮がちな日車が真っ向からやりたいようにやってくれるのはいいことだろ。うん)

    虎杖(……ファーストキスはレモン味ってよく言うけど、俺の場合はミント味か)

    虎杖(あ゛ーー日車にとっては至って健全な趣味でそういうのじゃないんだっての!変なこと考えてないでさっさと吹っ切れろ俺…!)


    日車「……このくらいなんてことない、か」

    虎杖「…?今なんか言った?」

    日車「いや、何でもない」

    バタン

    ???『………………』

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:44:23

    ベロチュー腰砕け小僧「こ、このくらいなんともないから…♡♡」
    VS
    虎杖の言うことをなんでも信じる日車

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:45:48

    日車のブラシで小僧を歯磨きしてあげた判定してる?!なんだこいつ天然記念物どころじゃないだろ 保護しなきゃ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:49:08

    舌ブラシで歯を磨いてもらうとかどこのエロ漫画の風習だよ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:49:11

    押せ日車ーッ!愛情こめたキスだってわからせてやれ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:50:00

    アツヤ…可哀想に…
    どんな感じだった?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:50:54

    純愛わからせとかいう新ジャンル
    受け手が処女なのも含めて斬新ですね最高

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:51:04

    何度読んでも日車さんの「逃げるな」と虎杖君の???って反応がとてもエッッッで助かりますね

    巻き込まれたアツヤさんはかわいそうなことになってますけど…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:59:15

    虎杖(…正直。ベロ入れられてちょっとビビったし腰砕けるかと思った…歯を磨くと言えど別に歯ブラシを使う訳じゃないんだな…歯磨き界隈って俺が思ってる以上に深淵なのか…?)


    おいおいおい無知無知じゃん

  • 134124/10/10(木) 16:07:22

    日下部(あ゛~~~~やっと出ていった!!!!!!)

    日下部(ここどこか理解してる!?共同の!!洗面所なの!!夜で人が少ないとは言え皆が使う場所なんだよ!!なーんにも分かってねえじゃん頼むぜ色ボケ共!!)

    日下部(ったく…出くわしたのが俺だけだったことに感謝しろよホント。噂好きの奴に知られでもしたらどうするつもりなんだ)

    日下部(…いや既に何故か俺も含んだおぞましい噂が広がっちまってるわけだが)

    日下部(それにガキ共にはあんな場面絶対見せられたもんじゃねえからな)

    日下部(…いや当の虎杖もガキなんだが)

    日下部(…………)

    日下部(忘れよう……帰りにスーパー寄って寿司買おう……)

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:12

    はー待て待てアダルトサイト普通に見る小僧がここまで無知ッ♡無知ッ♡なわけあるかよ
    やっぱり「日車はたまに意地悪もしてくるけど俺が本気で嫌がることはしないし20も年下のガキをえっちな目で見たりしないよね?」の無意識セーブがとんでもねぇ大事故を引き起こしてるのでは

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:20

    アツヤ感想たすかる ありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:40

    見守りアツヤお疲れ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:10:18

    アツヤ〜ッ;;
    半額シール貼ってあげるね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:10:22

    おつかれアツヤ
    寿司だけじゃなくてビールも買っていいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:14:54

    >>135

    言うて日車ってやっぱあんまり俺にドキドキしてくれてないよな~!?みたいな意識がいつまでも抜けない小僧よ…ハァ…全く………ハァ…いいよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:19:40

    今の日車から見た虎杖って貞操観念が未成熟で好きになったら誰とでも寝る子になってるよね
    堅物天然×無邪気ビッ.チに見せかけた処女ってコト!???

  • 142124/10/10(木) 16:21:37

    隣の部屋の伏黒

    dice1d3=3 (3)

    1.死んだ表情で先輩方の部屋に泊まりに行った

    2.死んだ表情でヘッドホンをしている

    3.まああの二人なら軽い触れ合い止まりだろとたかをくくっている


    (夜だしこれ以上聞いてたら砂吐いておかしくなりそうので釘崎は帰った)


    虎杖はそろそろ隣の部屋にお友達が居ることを

    dice1d2=1 (1)

    1.思い出す

    2.完全に意識の外


    虎杖はなんでそんな感じ(鈍い)なの?

    dice1d2=2 (2)

    1.日車の情緒を赤ちゃんみたいなもんだと思っているから

    2.日車が自分のことをそんな目で見るわけがないと思っているから

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:24:04

    >日車が自分のことをそんな目で見るわけがないと思っているから

    このメスガキッ…💢

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:26:50

    だがそんな目で見るのである!!
    18歳超えたからね、仕方ないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:27:56

    あーあ お友達の伏黒くんのこと思い出しちゃったよこの雄メスガキ
    まあでも健全な歯磨きだから隣にいても問題ないか……

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:28:04

    メスガキ仕草がガチのメスガキで笑う
    やっぱりわからせは義務じゃん

  • 147124/10/10(木) 16:29:05

    >>142

    そんな目で見るわけがない

    dice1d2=1 (1)

    1.好意を持たれている自覚はあるけど恋愛的な意味での脈はないと思っている(諦めがついているので逆にガンガン攻められる)

    2.日車をあまり年上の大人として見ていない。良く言えば信頼、悪く言えば舐めてる・侮っている

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:29:18

    >>141

    一応伏黒達とは一線は越えてないだろうと思われてるしこういう事するのは俺だけにしてくれって約束もさっきしてたけどこのくらい全然大丈夫!しちゃったからなぁ…どうやってしまうんやろなぁ…


    ドアが閉まるバタンって音がもうめちゃくちゃエロ文脈で本当に困る

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:08

    密着したら離れようとしたりあーんすればこういうのはダメだって丁寧に断り入れる健全な大人だったもんな日車
    虎杖がそう思い込むのも当然…ベロチューされてるけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:46

    >>147

    ダイス素晴らしい

    これまでの言動に全部説明がつくぜ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:31:05

    >>147

    日車のこれまでの対応がむちゃくちゃ理性と忍耐力のある大人のそれだったばかりに!

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:33:54

    諦めがついてるのもそれはそれで私好みなメスガキなので無問題

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:40:10

    ベタベタしないツンデレ爺ちゃんしか家族にいなかったから素直に甘えられる年上男性が好みなんだろ小僧
    加減を知らずにずっとアクセル踏みっぱなしなんだから事故くらい起こる

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:03

    ざぁこ♡ざぁこ♡じゃなくて
    俺のことそんな目で見てないし…♡

    なの善性高すぎんだろこのサキュバス

  • 155このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 16:43:58

    ガチャ


    虎杖「うっし俺の部屋到着。日車、鍵締めとい」


    ガタン!!


    虎杖「…っん、は…ぁ……はは、どうしたの。我慢できなかった?」


    日車「…帰る途中、誰かと出くわさないか気が気じゃなかった。誰にも今の君の顔を見せたくなかったから」


    虎杖「え。俺そんな変な顔してる?」


    日車「変、というか……」


    虎杖「?」


    日車「…いや、君は知らなくていい。今はもう話している時間すら惜しい。早く続きがしたい…」


    虎杖「そんなに大好きなんだ?」


    日車「……ああ。好きだ、好きなんだ…」


    虎杖「しょうがないなあ…」


    dice1d2=2 (2)

    1.いいよ

    2.でもまだ駄目

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:49

    小悪魔というか悪魔じみてきた
    ここで焦らす???????????

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:46:53

    こういうことするから手慣れてるように思われるんだぞ小僧!!
    それともわからせ待ちか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:46:59

    これで「そんなに(人に歯磨きするの)大好きなんだ?」なの気が狂いますよ
    変な顔っていうかディープキスで腰砕け直前だった顔っていうか…

  • 159このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 16:48:44

    何故駄目と言ったのか

    dice1d2=2 (2)

    1.伏黒のことを思い出したら連鎖的に以前の任務の報告書を全然書いてないことを思い出した

    2.必死でかわいいのでちょっとからかいたくなった

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:48:54

    部屋到着即キス確認ヨシ!小僧まだ前戯じゃなくて歯磨き(舌)だと思ってるから余裕綽々じゃん…
    許されるのかこんな存在が?なあ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:50:22

    おいやっぱサキュバスじゃねえか!!!!!!いけ日車!!!!!!!!貪れ!!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:50:51

    >>159

    な、舐めやがってこのメスガキ…💢

    自分で自分の首を絞め続けてるって(日車が)わからせてやるからな…💢💢

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:20

    メスガキ!メスガキ!って揶揄ってけど本当にメスガキになっちゃった!
    これが言霊…

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:04

    この日車、目は見れないけど玄関入って秒で舌入れてキスできるってマジ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:17

    この二人には純愛たっぷりイチャラブセック⚪︎をしてほしい!!
    それはそれとしてわからせハード種付けプレイもしてほしい!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:08:09

    強がってる訳じゃなくて自分がキスでトロ顔晒してること"わかってない"のポイント高い

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:10:16

    いかに日車の有罪を回避して脱法させるかに頭捻ってきたけど本当に有罪なのは散々煽り散らかした虎杖じゃないですか?
    日車は情状酌量で無罪放免なので思う存分わからせてやってください

  • 168このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 17:19:40

    日車「どうして」


    虎杖「俺さ、寝る前に筋トレとストレッチすんのが日課なんだよね。だからそれ終わるまで待ってて」


    虎杖(…まあ別に必須の日課って訳じゃないんだけど。つい嘘吐いちゃったな、ごめん日車……でも)


    日車「…………分かった」


    虎杖「ん、よしよし。待てて偉いな」


    虎杖(頑張って我慢してるの、待てされてる犬みたいでちょっとかわいいかも)


    dice1d2=2 (2)

    1.満足した

    2.もうちょっとだけからかいたい


    言われた通り待てたか

    dice1d100=43 (43)

    70以上で成功

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:23:08

    待てしてる日車の目の前でえっちなストレッチを見せつける…!?
    このメスガキ無知じゃねぇだろ💢

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:24:09

    »dice1d100=43 (43)

    70以上で成功

    どこが犬みたいや待てもできねぇ獣がよぉ

    いけー!やれーー!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:24:23

    日車待てなかったんだ…へえ〜…ふ〜ん…

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:25:27

    からかってんの顔に出ててバレたんじゃないですかぁ?どっちにしろ待てができなかった日車は悪くねぇんだ!!全てこのメスガキがいけないんだ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:07

    メスガキへの対処法はリードを奪うことだからね
    天才日車弁護士よくわかってる

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:39

    どうせ筋トレ()でエッチな息遣い聞かせたんだろこのメスガキが!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:27:03

    まあストレッチしたいから待っての言い訳もアリなんだよね
    だってこれからいっぱい体使うわけだし♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:01

    オーディエンスの野次が汚すぎて草生えるサキュバスだからしゃーないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:05

    お尻向けて大きく股割りながらチラチラ日車見てたんでしょ!!
    その尻を叩け日車

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:16

    ストレッチも筋トレもむしろ「お手伝いチャンス」があるボーナスステージ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:13

    手伝ってやろうってストレッチ中にのしかかったら抵抗できないね
    あれこれメスガキの策略じゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:22

    (この勢いだと次スレ立てる前に完走しちゃいそう)

  • 181このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 17:30:04

    今の日車は虎杖が嘘を吐いていることを見抜ける余裕が

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない


    1の場合、嘘を吐いていることに対しての反応

    dice1d3=2 (2)

    1.何か彼の機嫌を損ねるようなことをしてしまったのかと気がかりになる

    2.今になって怖じ気づいたのかと思う

    3.分からせる

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:42

    恐ろしいことにエッチな焦らしプレイをしてる気はないんだ虎杖は
    健全な歯磨き(舌)を焦らしてるだけのつもりなんだおかしいだろ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:31:42

    先生!2と3があまり変わらないように見えるのは気のせいでしょうか!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:42

    わからせへの道は虎杖の言動で舗装されている…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:52

    3より2の方が日車のブレーキは生きてそう
    今になって怖気付いて時間稼ぎするような小僧じゃないんだ…むしろこれから起こることを理解してないんだ小僧は…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:22

    直球で申し訳ないんですけど日車さん勃ってます?

  • 187このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 17:38:58

    >>186

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:07

    日車ァ!!!!!!!!!!お前最高だよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:16

    我日
    慢車
    では




  • 190二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:37

    虎杖が怖気づいてしまったならリラックスさせてあげないとな…ストレッチを手伝って身体をほぐしてあげるのはどうでしょうね…
    え?当たる?…そうやねぇ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:42

    あーあーあーこれはもう責任取らないとですわ
    貴様に言っているんだぞ小僧

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:26

    さっきから日車が予想をはるかに超えてくるんだよね
    魅せてくれ日車!

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:49

    オーディエンス再び盛り上がって参りました!!
    ちなみにどこから勃ってたんです?部屋で焦らされたとこから?それともアツヤに見られてた辺りから?

  • 194124/10/10(木) 17:45:17
  • 195二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:30

    おつおつ!愛の行為なので無罪!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:43

    合法って気ん持ちいー!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:50

    凄い勢いでスレとサキュバス虎杖が駆け抜けていくの笑う

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:47:16

    18才だからメス堕ちしても合法なんだ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:47:27

    再びも何もこちとらずっと盛り上がってますよ
    盛り上がりっぱなしだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:47:41

    >>200なら小僧はわからせされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています