紙より高くなってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:23:27

    仕方ないけどレジェンドのコストが紙より高いからめちゃくちゃ構築コスト高くなった気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:19

    紙のレッゾの値段なんてもう覚えてねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:30

    バイクの整備には金かかるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:50

    それはそう
    てかバイクは安いのが人気だったし
    糞封入率で不死鳥編より売上低くて暗黒期のドラゴンサーガでめっちゃ落ち込んでいたのを革命編で封入率改善してデュエマ復活したし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:24:51

    >>2

    箱1だったし流石に安かった記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:25:20

    まあレンタルが強いからそっちで稼いでから自前作るのがいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:26:47

    バイクはX以外だいたい安かったから滅茶苦茶組みやすかったんだよね
    そのXも割と代用が効く部類だったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:28:16

    >>4

    ビクトリーでさえ全然出なかったのにダブルビクトリーとかカートン1〜2枚なのに必須だからマジで糞だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:29:53

    こいつのおかげで紙より遥かに強くなってるから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:30:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:30:40

    >>8

    そう考えると紙とデュエプレで立場逆転してるんだよなビクトリーとレジェンド

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:34:27

    >>11

    そう言われると確かにそうだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:48:15

    >>12

    紙より封入率改善されて出やすくなったビクトリーと紙より封入率高くなって出にくくなったレジェンドか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:47

    実装当時にプレイしてるとなぜかレッドゾーンはアークカード1枚もらえてたとかそういうので1から作るわけじゃなきゃそこまで高い感覚ないんよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:57:18

    プレのレッドゾーンはちょっとずつ高くなっていった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:04:48

    今のバイクは禁断を引けたかどうかで高さの感覚が違うと思う
    zまでのバイク組んでたら主にあと禁断とXでXは被っても仕方ないで済むけど禁断生成はハードル高い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:09:42

    グレンニャーとハルカスで誤魔化せてた所がターボ3確定になって逃げられなくなったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:15:27

    基本料無料なせいでイマイチ紙より高い感覚がしっくりこない
    言わんとすることはわかるのだけれど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:17:01

    >>18

    やっぱ実物があるかどうかは違うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:22:18

    まあこまめに遊んでたら無課金でも組めはするからね
    他にもっとポイント安いデッキがあるとはいえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:36

    LEG4枚+SR8枚くらい+禁断と考えると十分高いんだよな今のバイク

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:30

    その分強さもぶっちぎってるのでセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:55:23

    箱1のカードは5000円くらい開けたら確定で入手できてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:10

    禁断以外のパーツはあるせいで逆に禁断を作りに作れない状況になってるわ
    新弾のデッキでまともに作れたのデルフィン入れた天門くらいだわ(ミラミラ無し)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:57:57

    200くらい開けて出なかったからもう作っちゃったや禁断

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:58:43

    >>22

    ブリザードの方が安くて強いのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:39

    普通にNDでの話でしょ
    圧倒的だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:56

    >>26

    ブリザードはADだけだから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:08:10

    AD始めるならやっぱりブリザード?アンチャンスとサンマッドは4枚ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:09:05

    10パック確定にしてクレメンス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:02

    紙のバイクで高いカードなんてレッゾZくらいだったなー

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:48:52

    >>23

    10パックとは言わないから、20パック引いてSR出なかったら追加でSR確定パック付けて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:30

    ほんとデュエプレのスーパーレア以上出るの渋いよなぁ…もう10パック溜まって引いてもあんまり期待してないようにしてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:49:05

    >>4

    紙のドラゴンサーガはマジで死にかけた爆死シリーズだけどデュエプレだとサ終の死相と完全におさらばしたフィーバータイムと真逆の道辿ってるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:10:48

    >>31

    ドキンダムもすぐ高くなったし

    あと5000GT入る型も出たりでなんだかんだ最終的に高くなってたぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:14:12

    ドラゴンサーガ自体は人気なのに運営のミスで死にかけたの本当に笑っちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:37:06

    デュエプレはVicもLegも当価値にした結果、Vicが値下がりして、Legが値上がりした現象が起こってるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:59:13

    >>21

    バイクも初出から組んでたらトータルで見たら安く感じるってぐらいだしね

スレッドは10/10 13:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。