宿儺ファンスレpart35

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:28:36

    このスレは宿儺関係なら基本何でもありなスレです
    彼について話したいことがある時や推したい時に使ってくれ!
    注意 キャラ下げ荒らし禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:29:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:42:14

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:57:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:22

    新宿決戦28巻予告の宿儺

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:58:52

    実際に見に行きたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:16

    この宿儺といい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:01:36

    ここの宿儺といい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:15

    >>6>>7>>8

    みんな笑顔で相手をロックオンして白目になってる感じの描写本当に好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:08:03

    スレ画がアニメのキャプチャに見えてびっくりした
    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:22:27

    >>9

    分かる分かる完全にバトルモードに入った感じの楽しそうなクレバーな笑顔好き好き大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:24

    >>10

    因みにこれは韓国版の25巻販売特典の伏黒宿儺だよ

    墨汁のような黒の中にある赤い目の色合いがカッコいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:37:18

    あーーー最終回が無限の味すぎて何度でも呪術を読み返してしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:26:58

    最終話見てると生前から色々思うことがあった感じだけど邪悪で無邪気な笑顔で楽しみながらバトルしてるのみるとやっぱバトルジャンキーさもあるなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:37:31

    宿儺がそういう仄暗さを覗かせてるの大体精神と精神が繋がった謎空間での会話だったりだから普段は悩んだりとかせずに呪いとして快不快を指針に楽しみつくすというか無意識に考えないようにしてたのかなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:41:14

    ラスボスのわりに表に出る部分はカラッとしてあんまり湿度がないんだよね
    だから最終回は驚いたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:50:06

    最終回で宿儺の口から恐れという言葉が出てきたことに驚いた
    でも確かに天上天下唯我独尊快不快のみが生きる指針で世界を切り刻み続ける中で漏瑚への理想への言葉と「俺はそれを知らん」とか虎杖への「俺から言わせれば貴様らこそなぜそこまで弱い、つつけばたちまち壊れてしまう生き物がなぜ幸せでありたいと願える」「…何も感じないな」「ナメるなよ俺は呪いだぞ…!!」とかカッシーへの話の誤魔化しに先天的強者か後天的強者かへの「忌み子ではあっただろうな」回答だったり偶に弱さというか陰りのある危うい雰囲気はあったけど実際に言葉にされると破壊力がすごいし愛おしさが込み上げたよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:36

    >>14

    手に入れた十種の解釈極限まで広げまくったり世界斬開発のために色々準備したり領域からのフーガで使いにくい術式効果を最大限発揮したりとか根本的にストイックで好奇心高いんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:17

    恐れとかそういうこと文字通り死ぬまで言うつもりは無かったのかなと思った
    呪いとして生きるからには相応しく最後まで後ろ向かずに生ききってやる!的な

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:23:05

    その生き方を今まで折れずにやってこれたのは本人の力精神両方の強さがあってこそだよなあ
    人外さと人間っぽさどちらも持ち合わせてる感じ好きだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:39:16

    今までもこれからもずっと推してくつもりだから完結しちゃったけどこのファンスレでまだまだ語っていきたい…呪術カテが過疎らずに続くことを願うばかりだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:58:32

    >>20

    フィジカル強いキャラって精神攻撃効きがちだけどメンタル面でも弱点ないのすごい

    「受肉体であること」以外には本当に弱点がなくて史上最強の格を保ったままだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:02:20

    宿儺の出番は少ないというかほぼないだろうけど原作終わっても3期が既に決まってるのは嬉しい
    原作も残り2巻とファンブックで色々情報開示されるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:06:45

    ファンブック情報もし出るなら第一弾みたいな形式なのかな色々開示されそうですごく楽しみ

スレッドは10/10 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。