東堂葵とかいう全体的に非の打ち所の無いほどかっこよすぎる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:33:36

    こいつ出てくる時毎回カッコよすぎるだろ
    まさに理想の親友だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:24

    なおブラザー判定貰わんと粗暴な男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:34:34

    こいつ出てくる時毎回カッコよすぎるだろ→分かる

    まさに理想の親友だよな→う、うーん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:35:20

    ところスレ画なんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:37:33

    部分部分はかっこいいのに全体を見るとキメェ仕上がりの男の間違いでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:48:14

    >>4

    すげえよな…このイベントストーリー全部東堂の妄想なんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:49:36

    >>6

    ファンパレやってないから本気でゾッとした

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:50:55

    忘れがちだが初対面でこいつの満足いく女の好みを答えなかったらボコりに来るキ○ガイなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:51:01

    推しの握手会で二度と左手で握手出来ないし両手で包むタイプの握手も出来ない業を背負いし男

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:54:40

    >>8

    でも回答満足してもそれはそれで自分の求めるレベルでない場合は高みに登ってこい…!みたいな感じでボコボコにしてくるだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:00:32

    非の打ちどころがない?
    うーん・・・スレ主はブラザーマジックにはまったようだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:02:33

    >>10

    0点か100点回答しか作中にないから東堂には刺さらなくてもセーフなのかどうか先生に教えて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:15:28

    あの時は乙骨引き摺り出すためにはじめからぶん殴るつもりだったのはともかく
    伏黒の答えもお前びっくりするぐらいつまんねえな殴られろなのもともかく
    というか初対面で性癖を聞くなというのもともかく

    なんだこいつら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:45:06

    ファンパレは東堂好きすぎるんだよな
    ゲーム外でもクイズ作るとかめちゃめちゃ気合入ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:46:46

    気持ち悪いを忘れるな

    非の打ち所がない優秀でかっこいいと気持ち悪いは両立する

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:26

    存在しない記憶のクイズってなんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:50:41

    活躍は滅茶苦茶かっこいいのに気持ち悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:53:41

    こいつ出てくる戦闘は本当にオモロい
    しかし無双するため作者にナーフされてしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:56:05

    コイツ体張って来栖(おそらく術師ではなく一般人として扱ってる)を守るから間違いなく呪術師の鑑ではあるんだけど

    なんか…なんか…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:57:58

    有能すぎるので性格でバランス取られている男

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:06:08

    >>12

    一応友達(片思い)はいるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:08:20

    人気投票で自分は票入れてないくせに「もっと上だろ」と思ってしまうキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:54

    おそらく気持ち悪いとカッコイイを両立させたあらゆるキャラの中でも三指に入る良キャラだし
    なんならトップの可能性もあるくらいキモいしカッコイイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:13:21

    >>7

    ファンパレやってればゾッとしないみたいな言い方はやめるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:38:50

    主人公の年上の親友で師匠的側面もある
    主人公との共闘で腕を欠損するも最終決戦には駆けつけて相棒の役を果たす

    うーん、この男前!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:37

    >>22

    ぶっちゃけ第一回でな普通にTOP10入ってたし継続的な出番があったら死守できてた気がする(願望)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:10:56

    大切な人たちを目の前で敵に殺されて絶望した主人公を励まし立ち上がらせた親友やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:34

    >>27

    あれはわりと非の打ち所なくかっこよかったよ

スレッドは10/10 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。