五条って頭おかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:54:06

    自爆した後で「自分の呪力だとこんなもんで済むんだね結果オーライ」みたいなこと言ってたけど、逆に言えば死ぬ可能性もあったのにこの笑顔してたのお前?こえーよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:55:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:55:31

    まあ、呪術廻戦の味方キャラの中では珍しい自分の力を際限なく振りかざしたいバトルジャンキーだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:05:35

    何度も何度も技の出を潰されてたところでようやく裏を掻いて必殺技を出せたんだぞ
    そりゃこんな顔にもなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:06:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:08:12

    死ぬのが怖くない人

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:10:26

    自分が満足するためだけに呪術を行使してきた変態定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:18:19

    >>5

    なんか頭部ハゲてね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:20:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:23:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:28:10

    九十九と伏黒はガンギマリの覚悟って感じだけど五条はフラットな感じなのが怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:32:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:05:25

    まあ頭は確実に変なのよね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:20:46

    4んだら困るけど4への恐怖はない系かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:51

    負けるつもりはなくても相討ちに持ってく想定はしてたと思う

    少なくとも自分の死<宿儺との勝負で全力を出し切ることって感じの優先順位ではあったよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:42

    この笑顔って新ワザ決まったオッシャー!くらいのヤツにしか思えないんだわ
    九十九とか伏黒みたいな必死さがないというか、五条は自爆じゃなくても同じ笑顔してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:33:29

    リスクを抱えながらワハハでスリルを満喫する変態

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:41

    >>1

    だから最強

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:06:20

    宿儺も五条もわざと最初は手を抜きながら戦って相手が手札見せたらこっちも見せてやる!って感じで戦ってたバトルジャンキー感あるし
    ここの自爆も「出来そうだからやってみた、自爆被害とかは考えてない」って感じなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:26:42

    まあこれ以外で宿儺を倒せそうな手はないしな・・・
    助からなくてもそれはそれで仕方ない
    くらいのノリでもおかしくないのが五条メンタル

スレッドは10/10 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。