実際アクセでデッキって分かるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:27:06

    言い出しっぺは
    バグースカアイコン
    バグースカメイト
    ダイヤフレーム
    ヴァルモニカスリーブ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:31:54

    最近出た蟲惑魔森フィールドの人は結構デッキも蟲惑魔なこと多い気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:32:22

    >>2

    確かに蟲惑魔率高い気がするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:33:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:34:22

    一応情報にならないわけじゃないから推察は立てて動く別にまあ外したから特別不利になるレベルの展開は流石にしないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:38:09

    カガリスリーブの閃刀姫率は高いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:41:05

    春化精スリーブでマドルチェフィールド使ってる春化精マドルチェ使いです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:41:47

    アクセ1つじゃ断定出来ないけれど超上様プロテクターでマジックカード「クロス・ソウル」撃ってきた相手はこれクシャだなってなった
    まあクロスソウルの時点でかなりデッキ絞られてるけれども

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:44:55

    全部アンティークギアで統一して後攻選ぶしたまにがら空きでターン返されるからおそらくバレてるノーネ
    まぁバレても後攻でワンキルするだけだから気にしてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:47:15

    今後天盃龍スリーブ出たら、先攻くれることに期待して付けてみようかな(ボソッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:01

    >>10

    エスパーかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:48:25

    >>10

    コイントスの段階だと見えてるのデッキケースとメイトくらいじゃなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:49:55

    みかんこスリーブつけて後攻とって本当にみかんこだったときは流石にもうちょっと工夫した方がいいんじゃとなった 

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:04

    デッキ枚数が45〜50枚前後
    アルファベットネーム
    フィールドメイトアイコンがHERO関連

    これは大体HEROな
    バグースカを出せば簡単に勝てるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:26

    蟲惑魔フィールド・セラスリーブ・狡猾墓地除外・ナチュルメイトで先攻ガン伏せしてきたから
    蟲惑魔かと思ったらラビュだったことはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:51:49

    >>13

    御巫で後攻ってのがそもそもあんまりないからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:27

    正直アクセを自テーマで固められるの羨ましい
    デッキバレしようとモチベ的に使ってるテーマで揃えられるなら揃えたいもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:55:08

    >>1

    俺は無限泡影を一番右側にセットするぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:07:52

    ズァークスリーブ使ってるけどペンデュラム読みプレイされたのは1回だけやな
    フランベルジュにPゾーン潰されて無事負けたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:10:46

    ルンペルでいきなり聖種の地霊を宣言されて大当たりしたことなら1回ある
    当然俺はサレンダーした

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:32:02

    メイトフィールドスリーブアイコンフル統一だけどバレたことはない...と思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:44:03

    メイトスリーブアイコン統一してるけどバレようがバレまいが負ける時は負けるからわからん(ドラゴンメイド)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:46:26

    >>2

    スリーブも蟲惑の誘いにしてるから露骨にバック除去並べられたことはある(聖域じゃなくて神天焼サーチとか)

    ただ相手が海フィールドでカレイドハートスリーブ使ってたからティアラ対策の布陣敷いたらクシャだったこともあったりしたんで偽装で使ってる奴もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています