【閲覧注意】ここだけに赤ん坊になった脹相2

  • 1124/10/09(水) 19:20:08

    スレタイ変えました 宿儺も出ますがあくまでメインは脹相です
    父:虎杖 母:津美紀 兄:宿儺 弟:脹相
    詳細は前スレからどうぞ

    ※絵+ネタスレ要注意
    転生パロ、年齢操作、キャラ崩壊、遅筆、これらがマジで無理って方はブラウザバック推奨
    不快に感じたレス、争いの火種になりそうなレスは削除させて頂きます。
    ご了承ください

    このスレの時空は津美紀がなんやかんやあって助かった以外原作通り
    ss超初心者、物語制作ド初心者なんで寛大な心で受け入れて貰えると嬉しい
    チピィッ!!

  • 2124/10/09(水) 19:20:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:22:26

    たておつです!
    すごい今更だけど前に呪術キャラの魚化スレ立ててた推定お兄ちゃん宿儺推しの人ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:46

    人魚とか半獣化スレ好きだったよ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:23:54

    立て乙!シマエナガの人形も買ってもらってたのね…かわいいね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:26:45

    ちょっと成長してる…?

  • 7124/10/09(水) 19:28:24
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:41:48

    たておつ!シマエナガ抱いてるお兄ちゃん可愛い!
    イラストに毎回癒されてます!人魚のスレも軽く見ただけでも命が助かりました!ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:43:49

    空港にいた人たちも転生してる?

  • 10124/10/09(水) 20:11:18

    脹相(注射……!)

    脹相(確か受肉体の知識であったものだ)

    「消毒液かぶれたりとかはないですか?」

    津美紀「はい、大丈夫です」

    脹相(ちくっとして痛いらしいが…)

    脹相(まあ赤ん坊用だしそれ程痛く無いだろう)

    虎杖(ギャン泣きしそ〜…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:36:53

    お兄ちゃんそんな覚悟で挑んで大丈夫かな
    注射は大人でも苦手な人がいる位には手強いぞ

  • 12124/10/09(水) 20:45:55

    脹相(早く帰りたいからさっさと終わらせてくれ)

    「ちょっとひんやりするからね〜」

    脹相(ッ、冷たっ…)ビクッ

    「ちくっとするよ〜」ツンツン

    脹相(…来るなら…!来いッ…!!)キリッ

    ツンツン  ツンツン

    脹相(…………………?)

  • 13124/10/09(水) 20:56:16

    脹相(……?)

    ツンツン ツンツン

    脹相(……痛みがこない…)

    脹相(……???)

    ツンツン

    脹相(……流石に長くないか?)

    脹相(……!)

    脹相(もしかして終わっているとかそう言う

    ブスゥッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:47:33

    さあどうなる?!泣くか・・・?!

  • 15124/10/09(水) 21:53:52

    脹相「っ…!〜〜ッ…!!!…!」
    脹相(痛っっっっっぅう!!!?!!!?)

    脹相(は???普通に痛いが…???)プルプル

    脹相(すごく痛い…修行中 誤って悠仁に顔を蹴られた時と同じくらい痛い…)プルプル

    脹相(誰だちょっととか言ったやつ!!!)

    虎杖「泣かないの偉…」

    脹相(普通に痛いぞ悠仁ー!!!!)バタバタ
    津美紀「コラ、暴れないの」

    「二本目いくよ~」

    脹相(は?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:59:36

    泣かないのは偉いけど暴れちゃったw
    悠仁の蹴りって3発喰らったらヘロヘロになるレベルだと思うんだけど二本目大丈夫かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:29:47

    知識はあっても感覚は乳児だからね
    むべなるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:04:10

    針が刺さるだけじゃなくて薬注入するのも痛いやつ痛いからな
    おにいちゃん(弟)がんばえ~

  • 19124/10/10(木) 07:12:10

    ブスゥッ

    脹相「ッッッッッッッッ…、!!!!」ブルブル
    脹相(痛ッッッったああぁぁあ゛ぁ…!!!)プルプルプルプル

    脹相(ッ二本目があるなんて聞いていないぞ!!!)キッ

    脹相(しかもよりによって先に刺した場所の真下!!!せめてもう少し離してくれ!!!)フゥフゥ…

    「全然泣かないね…涙目ではあるけど。我慢強い子のかな それとも鈍い子なのかな?」

    太腿ぎゅっ

    脹相「あぁあ゛ぁあ゛ぁあ!??!!」ぶわっ

    脹相(痛い!!!!耐えてるだけだろう!!見てわからないのか※!?)※分からない

    「鈍い訳じゃなさそうだね」パッ

    脹相(顔は覚えたぞ爺さん……)ゼェゼェ

    「〜♪」カチャカチャ

    「じゃあ最後!反対側の腕で後1本だけ頑張ろう」

    脹相(huh?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:30:23

    すっごいうらめしそうな顔してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:18:35

    流石に3本目はぶちギレそうwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:13

    ずっと追ってたのにホスト規制で全然書き込めなかったけどやっとレスできた
    ベビちょそかわいい!続き楽しみにしです!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:00

    このレスは削除されています

  • 24124/10/10(木) 19:39:36

    ブスゥッ

    脹相「ッッあ゛あぁぁあ゛ぁ!!!💢💢💢」
    脹相(うわ゛ぁ゛ぁああ゛!!!💢💢💢💢)

    「はい、おしまい〜 よく頑張ったね」

    虎杖「偉いぞちーちゃん…!」

    脹相「マ゛ァァァァ゛ァアァ!!!」
    脹相(3本…たったの3本…それが…ここまで…💢💢💢)

    脹相「ア゛ー!!!マァアァ…!!!」
    脹相(と言うか俺は今赤ん坊だぞ!!!)

    脹相「ワァァァアぁ…!…ァアァ………」

    脹相(3本も打つなんて酷 ( ˘ω˘)スヤァ

    虎杖「あはは、泣き疲れて寝ちゃった」

    津美紀「本当だ〜フフ」

    「また来月ね」

    虎杖・津美紀「「ありがとうございました〜」」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:52

    また来月聞いてなくて来月聞いてないぞ! ってなりそう

  • 26124/10/10(木) 22:09:52

    ーーーーーー
    虎杖「最初は耐えてたけどやっぱ泣いちゃったな〜」トントン

    津美紀「帰ったらご褒美あげないと!」

    ーーーーーー
    「すぐる〜!ボールそっちいった〜」キャッキャ

    「ああもう!どこ投げてるの!」キャッキャ
    ーーーーーーーーー
    虎杖(後ろ姿だけどあの子達なんか見覚えあるような…)

    津美紀「ちーちゃんもあの子達みたいに大きくなったらどんな子になるのかな」

    虎杖「ん?あー…そーだな〜……」

    虎杖「………俺の兄貴そっくりだし…弟は大切にしてくれそう」

    津美紀「弟…」

    虎杖「あ」

    虎杖「たっ、例えばね例えば!!///」カァァァッ

    津美紀「わ、分かってるよ悠仁君!例えだもんね!!!例え!!!///」カァァァッ

    虎杖(俺の馬鹿ぁぁ…///)

    津美紀(へ、変な反応しちゃった…///)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:02

    幸せ家族計画!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:18

    ほんわかしてて癒やされる
    ところでお兄ちゃんはまだオムツだろうけど弟(虎杖)にオムツ変えられたりするの兄の記憶的に大丈夫なん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:41

    長兄じゃないけどなれるのか……!? お兄ちゃんに

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:58

    虎杖はやっぱりお兄ちゃんが転生してることには気づいてなさそうだね
    ニマニマが止まらん夫婦で温かい気分になるぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:20

    >>26

    (いいぞ……いいぞ……)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:40

    最強コンビも仲良く転生してるみたいで良かった…

  • 33124/10/11(金) 08:33:03

    〈手繋いで帰った〉
    虎杖「……家、着いたね…」

    津美紀「う、うん…」

    虎杖「ど、ドア開けよっか」
    津美紀「そうだね…」
    ーーーーーー
    ガラララララッ
    虎杖「たっだいま〜!」

    釘崎「だ・か・ら!こっちのが似合ってるってば!」
    宿儺「いらん」ブンブン

    釘崎「じゃ~…こっち!」
    宿儺「いらん」ブンブンブンブン

    虎杖「…………何してんの?????」

    釘崎「宿…じゃない、すーの眼帯新調しようとしてた所。いつまでもガーゼのやつじゃ見栄えも悪いし、お肌も荒れちゃうでしょ」

    宿儺「余計なお世話だ」
    釘崎「絶対似合うってば〜」ズイッ
    宿儺「似合わん」ブルブル

    虎杖「へー…いいじゃん、変えてもらいなよ」

    宿儺「………小僧……………」

    伏黒(…幸せってこう言う事なんだろうな)ジーン

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:15:11

    すーくんはなぜ眼帯をしてるんだろ
    異形要素がちょっと残ってる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:18

    お兄ちゃんが自分のもとに帰ってきてくれたって分かった時の虎杖の反応が楽しみすぎて動悸がやみません!助けてください!

  • 36 24/10/11(金) 15:33:28

    良かったな!!伏黒恵ィ!!


    >>33

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:01:11

    そういやすーくんも拾われたって言ってたけど二人共拾われ子の可能性ある?

  • 38124/10/11(金) 18:34:10

    素敵な眼帯を貰えて良かったネ すっくん!!

  • 39124/10/11(金) 18:34:41

    これは乗せそこねたブチギレ残留思念兄貴

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:29

    べそべそお兄ちゃんかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:15:33

    残留思念お兄ちゃんも泣いてるの可愛い
    初めてなのに3本もお疲れ様やで

  • 42124/10/11(金) 22:18:29

    宿儺「いらんと言ったのに…」

    釘崎「ほらやっぱり似合ってるじゃない」ピョンピョン

    津美紀「すーくん似合ってるよ〜!可愛い!」

    宿儺「………」

    伏黒(満更でもなさそうだな)…フッ

    虎杖「いいじゃんいいじゃん!あっ、津美紀!写真撮ったげよ」

    津美紀「そうだね!」キャッキャ

    伏黒(津美紀呼び…………)ジーン…


    ーーーーーーーーー
    ーーーーーー

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:19:35

    後方理解者伏黒笑う
    みんな仲良しでいいね

  • 44124/10/11(金) 22:56:40

    〜翌日、早朝〜
    脹相(…クソ……昨日は酷い目にあった…)カプカプ

    脹相(あの医者め…絶対ヤブだ)マムマム

    虎杖「可愛いー…めっちゃ指甘噛みしてくる」
    脹相「うー!」パクッ
    脹相(悠仁も悠仁だぞ!あんな所に何の知らせもなく連れて行くなんて…)※割と伝えられてた

    虎杖「伏黒と釘崎に会えんかったの怒ってんの?」ヘニャ

    脹相(違うぞ!)
    脹相「う!」
    虎杖「…んは…」

    虎杖「あー…やっぱ早く話してぇ〜…」

    虎杖「ちーちゃんはどんな感じで話すんかな」

    虎杖「成長したらきっと格好よく育つだろうな〜…いや意外と可愛い系かもしれん…」

    脹相(………)

    虎杖「…第一声は何だろ」

    虎杖「………パパだったら、嬉しいな」

    虎杖「ってそれは流石に自惚れ過ぎかw」

    脹相(悠仁ーーーーーーーー!!!!!!!)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:07:00

    あかんニヤニヤが止まらん
    赤ちゃんムーブしてるお兄ちゃんも親バカ悠仁くんも可愛い
    話せるようになってちーちゃんが脹相だって気づいた時どんな反応するんだろうなぁ

  • 46124/10/12(土) 07:49:22

    ーーー
    脹相(…それにしても……パパ呼びか…。)

    脹相(…パパ、…パパ……)

    脳内を過る加茂憲倫 『パパだよ』ヒョコッ

    脹相(ッッッ〜〜〜!!!!)ゾワゾワゾワッ

  • 47124/10/12(土) 07:54:26

    脹相(パ、パパはやめにしよう。無難にお父さんの方がいい気がする)ブルブル
    虎杖「武者震いし始めた…」

    脹相(それがいい…よし、お父さんでいこう)フンスフンス

    脹相「お…」


    脹相「ぉおあ〜!」

    脹相(!?!?!??言えないッッッ!!!?)

    虎杖「?お腹空いた?」
    脹相(違う!違うぞ悠仁ーー!!!)

    脹相「あぷっ…!」プルプル
    脹相(言葉が紡げん…昨日までのぎゃー!とかわー!は一体どこから出ていたんだ!?)

    脹相「うーぅ……」
    脹相(も、もう一度だけ…)
    脹相(…大きく息を吸って…声を出す!)

    脹相「ぉ(と)」

    脹相(無理!!!!!)インビジブル机バァン

    虎杖「もしかして練習してる?可愛すぎん??」

    虎杖「写真フォルダ何枚あっても足りないわ」パシャパシャシャシャシャ
    脹相「んゆ〜…」

スレッドは10/12 19:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。