ハンドレスフェス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:48:13

    両方手札0枚からスタートするレギュ(先行ドローあり)があったら何握る?
    スレ画は多分最強テーマ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:05

    ハイランダーフェスみたいなデッキになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:18

    クシャが最強なんじゃなくてそいつらが単体で強いだけだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:27

    オルフェゴール
    初動枚数だけなら負けねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:12

    芝刈り推理ゲートノイドで祈る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:50:23

    使ってないから詳しく無いけどテーマ的にインフェルニティとかじゃないん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:51:24

    >>6

    インフェルニティは墓地整ってないと全く動けないからキツい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:51:34

    >>6

    トップデーモン以外は微妙

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:52:08

    >>3

    それは要はクシャが強いのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:52:15

    インフェなんて墓地ない状態でデーモン引いてもしょうがないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:53:42

    どっちが先に1枚初動引くかのクソフェス…
    トライアルでお腹いっぱいになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:04

    クシャトリラって初動そんな多かったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:09

    十二獣ならとりあえず1妨害以上は構えられるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:49

    >>9

    ユニコーンかフェンリルかパライゾスを確定で引けるなら最強だと思うよ

    流石にトップ勝負で戦うには初動が薄すぎると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:03

    先攻で1妨害立てれるかどうかの勝負になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:58:19

    0スタートだと後攻は誘発投げられなくね?
    1枚初動ガン積みでゲームが終わりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:59:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:00:08

    スケアクローとかジェネクスみたいなテーマモンスター全初動みたいなデッキで溢れるだけだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:00:53

    冗談抜きでジェネクス
    最強だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:00:59

    仕方ねぇな
    このルール最強の初動率90%デッキ教えてやるよ
    バロネスかトライヒがほぼ確実に立ちます

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:01:53

    割とスケアクロー強そうよね 犬かライヒ引けてりゃ返しのターンで8000打点出せるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:52

    むしろ一妨害にしかならないフェンリルは弱い方じゃねえか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:18:23

    >>20

    まず先攻は勝って当然なので事故らないことが大事、その為に1枚初動とドローカードで埋める

    その中でスケアクローは1枚初動が豊富な上このルール最強カードのバブルマンとアライブ増援エマコを共有できるプリズマーを1枚初動にでき、さらに必ずフィールド魔法が展開に絡む為チキンレースをドローソースとしてカウントすることができる

    展開上必須のヴィ様とノヴァ、上振れ兼妥協展開用のツインソー以外は全て初動札とドロソで埋めることができる

    多分これを超える初動率のデッキは存在しない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:12

    初動率だけなら十二獣で何とかすれば100%行けそうではある
    ただドランシアぼっ立ちはあんま信用ならなそう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:35:11

    このルール、後攻も初手0枚だから1枚初動の要求水準めちゃくちゃ低いよな
    1妨害作れればそれでいいわけだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:08

    このルールで1妨害って大体勝ちだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:41

    十二獣は下級5種+モルモ+テンキ会局で22枚(紙だと20枚)だから
    成金バブルマン増援エマコで30/40はデッキ枠埋められるな
    残りは最悪先攻のことだけ考えて神罠とかで埋めてもいいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:32

    とりあえずEと増援とヒーローアライブでバブルマン10枚体制で遊びたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:45:07

    これはプランキッズ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:57:51

    逆に先行がバロネスエンドしたとして後攻で動けるカードって何かある?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:05:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:10

    >>30

    スレイからアーデク落としてミツバサーチして竜華展開(適当)

    真面目に言うなら十二獣nsからワイルドボウアーゼウスして相打ち

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:08:15

    >>30

    サーキュラーは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:09:54

    >>33

    サーキュラーssを無効破壊されたらシグマ蘇生してもなんもできんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:29

    初動マシマシの先行ワンキルが強そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:56:37

    >>35

    先行ワンキルなんて事故率やばすぎて握る価値ないだろ

    1妨害作ればほぼ勝ちなのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:16:03

    下手に悩むよりビートダウンで組んだ方が強そうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:17:08

    >>33

    >>34

    プラス思考に考えれば、第2の効果使わせたうえシグマ落とせる分、何もできず終わるだけのモンスターよりは仕事できる

    シグマは今すぐ出さず次のターンの展開で使うって手もあるし

    ……けど、その程度を及第点とか言ってたら負け確だよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:30:37

    >>30

    ティフォンss

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:10

    エンドフェイズに手札が全て捨てられる(手札上限ゼロ)トライアルとかどうだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:33:23

    というかサーキュラーはサーキュラーじゃない方引いたらどうすんねん問題がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:40:39

    召喚獣…初手召喚魔術引きそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:29

    十二獣はワイルドボウアーゼウスがあるから後攻からでも抗える可能性があるけどトライヒ相手は無理
    リンク系の1枚初動デッキなら可能性あるけどプランキッズですら下級4種+ハウス+篝火で初動率が75%程度に留まる上バロネスだと詰みなのが辛い

スレッドは10/10 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。