【カプネタ】ペルレイノから退去しなきゃいけない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:54:36

    キトカロス「そのような話は聞いていませんわ!」


    メイルゥ「えっ?」


    シェイレーン「えっ?引っ越しの準備をしてないんですか?」


    ハゥフニス「えっ……」


    キトカロス「なんですの。その反応は……まさか知ってたというのですか?」


    メイルゥ「うん!嫋々たる漣歌姫の壱世壊に引っ越しだねーって!もうお家も作ったんだよ!」


    シェイレーン「やってしまったわ。キト姉の家は作ってないよ」


    ハゥフニス「荷物をまとめないと……」


    キトカロス「話を察するに私だけ退去の話を知らずに引っ越しの準備も出来てないと。そして新居も用意していないのですね。……引っ越しはクシャトリラの手の空いているものに任せましょう」


    メイルゥ「住む家はどうするの?」


    キトカロス「>>5ですわ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:03

    なんかアトランティスと言い張る謎の男がいる海

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:56:41

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:25

    ヴェノムスワンプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:35

    粘着テープの家

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:57:41

    悪夢の拷問部屋

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:58:00

    海皇の所に頼る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:32

    シェイレーン「キト姉……こんな家で本当に大丈夫?」


    キトカロス「嫋々たる漣歌姫の壱世壊に新しいお家ができるまでの辛抱ですわ。仮住まいならこの程度の家で問題ありません」


    シェイレーン「それならいいんだけど、なんだか変な家よね」


    キトカロス「『守備力500以下のモンスターを召喚・反転召喚した時に発動する』効果ですわね。どうやら破壊効果ですので私たちには効きませんわ。ですが家賃はすごく安く済みました。このように……」


    シェイレーン「……安っ!」


    キトカロス「さて、荷物運びも終わりましたし、>>11でもしましょう」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:31

    引越しパーティ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:08:54

    >>8

    家の底めっちゃベトベトして住みにくそう


    安価ならデュエルで

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:11

    (前の家の)残骸爆破

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:09:24

    引っ越しのあいさつとソバ配り

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:52

    シェイレーン「キト姉……前の家を爆破しちゃうんだね……」


    キトカロス「ここは自らの手でやらないといけないような気がしますわ。色々な思い出がありますもの……。昔はあの家が頼もしく思えたものですわ」


    シェイレーン「副葬品を用意しましょうか?」


    キトカロス「そうですわね。あの家で食べたカップ麺の味、訪れた古衛兵とその仲間たち。最高の家でしたわね。伝説に残るような……発破!」


    シェイレーン「家が残骸爆破されてしまった」


    キトカロス「きっと思い出は失われません。さて、湿っぽいのもここで終わりにしましょう。荷解きですわ!」


    シェイレーン「荷物はあまりないのね。これならすぐに……」


    キトカロス「ええ、仮住まいですから荷物の大半は倉庫に預けてあります。……ん?」


    シェイレーン「キト姉どうしたの?」


    キトカロス「>>16が床にくっついて取れませんわ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:39

    はにわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:23:57

    重装ダブルネクスカリバー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:24:38

    スマホ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:27:01

    確かにD・スマホンは守備力500以下だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:19

    シェイレーン「スマホが……これじゃあ、連絡がとれない!」


    キトカロス「まさか、D・スマホンの守備力が100だからスマホも守備力100扱いってことですの?」


    シェイレーン「あり得る。でもうまいことやってスマホを床から剥がすことはできないの?」


    キトカロス「ダメですわ!スマホを壊してしまいそうです!ぬぐぐっ……」


    シェイレーン「……D・スマホンは機械族なら一度破壊してみて!」


    キトカロス「きゃあー!スマホはすでに壊れましたわ!」


    シェイレーン「速攻魔法マグネット・リバースを発動!」


    キトカロス「スマホが再生して私の手にありますわね!」


    シェイレーン「この家にいるとある程度はデュエルの処理が現実のものとして起こるようですね」


    キトカロス「むむむ……困りましたわね。一度元の家に……先程発破したばかりですわ……」


    シェイレーン「守備力500以下とこの家に認識されないようにする必要がありますね。モンスター判定を受けると床にへばりついてしまうのかも」


    キトカロス「守備力500……なにが該当するか分かりませんわね。とにかく気をつけましょう」


    シェイレーン「キト姉の荷物だと……>>21が怪しそうかな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:38:30

    なんで禁じられたメイルゥがいるんだ!規制はどうなってんだ規制は!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:50

    アルバス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:41:53

    荷物全て

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:03

    ベリーフレッシュハピネスハーヴェスト

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:42:39

    荷物、全滅!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:49:18

    シェイレーン「1万種類もあるカードなんて覚えてられないもの。どれが怪しいなんてわからないわ。スマホもモンスター扱いになっていたから、多分この家の気分ね」


    キトカロス「……分かりました。こうなれば秘策があります」


    シェイレーン「秘策?キト姉それってずぼらな……」


    キトカロス「荷解きはしませんわ!どうせ仮住まいなのですから!」


    シェイレーン「ええ……」


    キトカロス「安心してください。これでも生活は可能でしょう。3食外食して、着るものは適宜洗濯。憧れのひとり暮らしなのですから!」


    シェイレーン「たまにキト姉の様子は見に来るね……」



    シェイレーン「3日経ったけどキト姉は……」


    キトカロス「シェイ……レーン……」


    シェイレーン「>>27しているー!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:53:02

    レ様とっ捕まえて三食準備

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:43

    餓死

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:55:47

    全裸で餓死

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:58:51

    ・着替えを荷解きしない
    ・着てるものは洗濯する

    そら全裸になるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:11:35

    シェイレーン「キト姉!ペルレイノの次はキト姉だと思っていたけれど!やっぱり!」


    キトカロス「死んでませんわー!」


    シェイレーン「あっ、生きてた。元気そうね」


    キトカロス「冗談じゃありませんわ!このようなことになるなんて……」


    キトカロス『さて、夕ご飯は食事に行きましょう!美味しいラーメン屋があるそうですわね!』


    キトカロス『……着替えはまたにしましょう!』

    ……

    キトカロス『そろそろ服を変えた方がいい気がしますわ。着替えも出して……』


    キトカロス『着替えが破壊されましたわー!人の目もないので全裸ですごせばいいでしょう』


    キトカロス『お腹空いてきましたわね……。あれ?着ていく服がありませんわ!』


    キトカロス『外に干した服もまだ乾いていない……お腹が……』


    シェイレーン「つまり服がなくて空腹で倒れてたってことね」


    キトカロス「お腹が空きましたわ!ウーバー頼もうにもこの家には配達しないって!」


    シェイレーン「置き配すればいいのに……そう思ってキト姉にご飯持ってきたわ」


    キトカロス「サンドイッチ……美味しいですわ……」


    シェイレーン「それと、>>32。必要でしょう?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:14:12

    マシュマロンのメガネ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:05

    生贄封じの仮面

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:15:34

    破壊輪

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:17:55

    着替えって鎧着て生活するんか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:32

    キトカロス「どうしてそのようなものを?」


    シェイレーン「これをセットして、例えばこれは……」


    キトカロス「それはお茶碗ですわ。エクレシアさんという判定になるのでは?あっ、でも彼女は1500ですから対象外ですわね」


    シェイレーン「反応なし。これはモンスター扱いにはならないみたいよ」


    キトカロス「なるほど。破壊輪を使えば判別できるのですね!」


    シェイレーン「キト姉の服も1つずつ調べてみるわね」



    キトカロス「着れる服はこれだけ……」


    シェイレーン「なぜか大丈夫だったTシャツ2枚。スエットの上下。>>38

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:18

    メイルゥのコスプレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:55

    ガラスの鎧

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:27:17

    サイバーボンテージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:35:54

    キトカロス「着てきた服→Tシャツ1枚→スエット→Tシャツ1枚→サイバー・ボンテージでなんとかなりそうですわね」


    シェイレーン「ええと、なんでこんなサイバー・ボンテージなんて持っている?」


    キトカロス「ふふふ、これはヴィサス様を悩殺するための兵器。このような派手な露出を殿方は好みますわ!」


    シェイレーン「ヴィサスは多分いつものキト姉でいいと思うよ」


    キトカロス「試してみないと分かりませんわ!」



    ヴィサス「そういえばキトカロスが引っ越したみたいだよ」


    ライトハート「へぇ、ペルレイノがなくなるからそれで退去したのな」


    ヴィサス「なにかお菓子でも持っていこうかな」


    ライトハート「いいじゃねえか。俺もついていくぜ」



    キトカロス「……ヴィサス様がお越しになるそうですわ!今連絡がありましたわ」


    シェイレーン「えっ?サイバー・ボンテージなのに大丈夫?」


    キトカロス「悩殺のいい機会ですわね!>>42も用意しないと!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:31

    ksk

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:46

    万華鏡

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:48

    電撃鞭

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:58

    電撃鞭

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:50:35

    キトカロス「鞭で打つことで始まる恋物語もありますわ」


    シェイレーン「……そんなにあるわけでもないけどね」



    ヴィサス「ここが粘着テープの家なんだね」


    ライトハート「へぇ、なんかネバネバしてんな」


    ヴィサス「……ねばねば?」


    ライトハート「おーい、キトカロス!」


    キトカロス「お二方お待ちしていましたわ!」


    ヴィサス「その格好と手に持った鞭はなに?」


    キトカロス「これこそ、ヴィサス様のお心を……」


    ライトハート「なんだこの家!俺が床にくっついちゃった!」


    キトカロス「えっ?リンクモンスターには守備力がないのでは?」


    ヴィサス「守備力500以下を粘着する話だったよね」


    ライトハート「守備力がないってことは守備力0じゃないんだぞ!」


    シェイレーン「キト姉!その鞭貸して!この家にルールを間違えていることを伝えるの。>>47をすることで!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:52:45

    MDを起動したスマホ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:39

    MD運営に不具合報告

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:53:43

    残骸爆破

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:54:14

    >>47

    また爆破されるのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:02:28

    キトカロス「家が吹き飛びますわ!借家でしてよ!」


    シェイレーン「それでもライトハートさんの命には代えられないでしょ!」


    ライトハート「うげっ!抵抗したらもっと絡みついて来やがる!」


    ヴィサス「責任なら僕が取ろう。爆破してくれ!」


    シェイレーン「電撃鞭を残骸爆破の起動スイッチに変えて……できた!発破!」



    キトカロス「ライトハート様を救えたのは良かったものの……荷物は一緒に爆発しましたわ……」


    キトカロス「粘着テープの家はすぐさま自己修復をしてちゃんと守備力500以下を判別できるようになったとか……」


    キトカロス「そしてわたくしは行く宛もなく、>>52で夜を越そうというのです」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:50

    公園

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:08

    ヴィ様の腕の中

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:04:27

    全裸+新羅の霊峰の頂上(野外)

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:13:03

    キトカロス「くしゅん……森羅の霊峰は寒いですわね」

    キトカロス「そういえば今朝、今日は急に冷え込むという話がありましたわね」

    キトカロス「このまま全裸ですと凍えてしまうのでは?」

    キトカロス「……まだわたしくは行きたいですわーっ!」

    メイルゥ「姫様!行くところないんだって!」

    キトカロス「メイルゥ!助けに来てくれたのですかっ?」

    メイルゥ「助けに来たっていうか……」

    古衛兵アギド「ココヲ、キャンプ地トスル!」

    古尖兵ケルベク「テント準備中」

    キトカロス「遊びに来ましたのね」

    メイルゥ「えへへ、そうなんだ。新居ができるまでの間姫様と一緒にいようね!あっ、お腹空いているでしょ。カップ麺あるよ!」

    キトカロス「うふふ、次の引っ越しまで退屈せずに済みそうですわ!」


    おわり

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:24:48

    遭難中の幻覚か?

スレッドは10/10 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。