先輩後輩で普通に一緒に鍋囲んでるという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:15:41

    かわいい
    本編後は3年と乙骨混ぜて虎杖に肉団子鍋振舞ってもらおう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:19:31

    振る舞ってもらうというよりみんなで作って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:08

    流しそうめんして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:22:26

    当然のように酒を持ち込む秤

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:25:37

    はみ出すパンダ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:22

    真希「そういや前に恵が肉団子鍋作ったことあったけどアレ悠仁が教えたんだってな」

    パンダ「ってことは今日は本家の味ってことか」

    秤「どう見ても普通の肉団子じゃねーか……ってうまいな!」

    綺羅羅「本当だ〜! 悠ちゃん料理上手だったんだね」

    東堂「ブラザーの味は青春の味だ。思い出が蘇ってくる……」ジ-ン

    釘崎「コイツの数少ない取り柄ですよ。ったく、相変わらずいい味してるわね。腹立ってきたわ」

    虎杖「え、理不尽すぎん?」

    乙骨「でも本当に美味しいよ。おかわりもらっちゃおうかな」

    伏黒「……やっぱオマエが作った方が美味いな」

    虎杖「へへっ、そう? ならよかった」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:28:45

    角の狗巻可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:14

    >>6

    シレッと混じるなちょんまげゴリラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:29:37

    >>6

    うわでた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:30:04

    >>7

    じゅじゅさんぽでパンダに肉団子あげているの可愛かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:31:13

    >>6

    割とありそうな話だな

    しれっと東堂混ざってるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:33:40

    高専生で集まって映画鑑賞とか年越し&初詣とかお花見とか海とかそういうヌルい日常が見たいんじゃい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:34:45

    >>6

    おうゴリラどうせなら三輪ちゃんと新田も連れてこいや数少ない生き残りだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:04

    東京校は五条以外みんな生き残ってるんだよね
    後日談で鍋囲んでくれていいのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:36:30

    >>6

    ストレスが皆と会えない事の乙骨が0の頃の様に皆と楽しくやれて良かったね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:51:25

    >>15

    乙骨も入れてバーベキューして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:30:49

    スレ画は誰かの部屋なのか談話室なのか謎だけどこれ以上人数が増えると入りきれなくなって食堂とかでワイワイやるのかな
    微笑ましいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:05

    >>14

    夜蛾先生…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:06:17

    2年ズ謎のグルメブームあったりで魚も捌けるからかなり豪華なぱーりぃ出来そう
    虎杖と2年ズで飯担当
    秤達は飲み物担当
    京都校も呼んでくれ合併しろ
    材料費は日下部先生です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:32

    ファンパレだと虎杖復帰してて、なおかつサイドストーリーで五条が誰にも誘われてないのにしれっと混ざろうとしてて笑うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:46

    前にあった芥見先生が審査員のイラストコンテストで男子の談話室みたいなのが選ばれてたけど先生の絵でも観てみたいなぁ

    https://medibang.com/contest/4thjumpillust/award/?locale=ja

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:38

    >>19

    秤飲み物はあかん!!!!

スレッドは10/11 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。