デュエキンでSR無し確定か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:52:26

    これはデッキとパックも駄目かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:54:06

    推定パックの方でSR出すからデュエキングで出さないだけでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:02:58

    デスライガーとかいう環境カードもらったしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:04:47

    バロムの書でSRで通常パックでORじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:18:08

    ボルメテウスみたいにVRで関連カード出すんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:19:21

    そりゃ通常パックとデッキでも出すし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:21:40

    明らかに通常弾で出るだろうしな背景的に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:22:57

    デュエキンに収録されるかどうかだけで未来断定できるの強すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:04

    >>8

    昔は兎も角今は通常パックとEXでパワー違いすぎるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:24:37

    デュエキンで出てたらもうこれ以下しかこないからダメとか言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:26:28

    4弾の看板張るんだろうけどどんな効果で来るのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:31:36

    >>9

    通常弾のカードはきっと環境に入ってこないんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:36:01

    というか普通に通常弾でだいぶサポート出しそうだが、多分ORだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:39:20

    どういう形で固めてくるのかは気になるところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:40:27

    最近ただ煽りたいだけみたいなスレ立て野郎多すぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:44:10

    デッキの方も某所でちょっと出たけどまああんまり期待しない方が良さそう
    あれ見せられたらモモキングもちょっと不安になってきた 今日のも酷かったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:47:27

    >>14

    現状バロム関連で出てるのがSSS、ナイトメアバロム、邪心臓、カオスチャージャーあたりだから順当に5Cか緑抜きの4C?とりあえずこいつのデモコマ版が欲しいところ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:42

    某所のデッキ新規見て思ったけどこれまでの歴史的な経緯とはいえ緑と組んでるのが良くないな
    バロムナイトメアの圧倒的カウンター性能考えたらどんどん盾殴って圧かけていった方が強いんだから赤と組むべきだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:03:19

    >>18

    まあ大型をまともに使おうとするとブースト欲しくなるからしゃーない

    現状見えてる範囲だと赤黒マゲをデモコマに寄せてカオスチャージャーとナイトメア突っ込んでもそこそこはやれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:46:51

    本気で分かってないんだけどどういう根拠でSRがもうないって分かるわけ?
    再録とかはあるだろうから全部が新規じゃないのは理解してるけど
    型番的にはまだSRの枠あるよね

スレッドは10/10 12:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。