おい…聞いたかよ釘崎先輩のあの噂…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:54:24

    左眼に矢が刺さった時に「大事な体の一部を捨てられるか!」って叫んで矢引き抜いてそのまま左眼食ったらしいぜ…やっぱ”高専の裏番”はパネェよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:56:37



  • 3二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:21

    武将レベルの逸話を持ってたらもう番長では済まないのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:57:53

    虎杖先輩のほうがヤベえだろ
    宿儺の指食ったんだぜ
    しかも呪物抜きにしても1000年前のやつだぞ
    ありえねーよ衛生観念キモすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:58:15

    竜胆ちゃん東京校に編入してきたのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:05:15

    夏侯惇じゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:44:53

    1番ヤベーのは伏黒先輩だよ
    担任が自分の父親をブッ殺したっていう遺言を聞いて爆笑してたらしいぜ
    自分を乗っ取ろうとしてきた宿儺を逆に乗っ取り返して新宿で大暴れしてたって噂もあるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:45:44

    >>4

    普通にマズそうなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 00:53:25

    お前ら、真希先輩に会った事ねえのか
    俺は遠目で見てもチビるかと思ったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:54:55

    乙骨先輩見たことねぇのかよ
    あの人の大事な人達を傷付けてその後五体満足で生きれた人間は居ないらしいぜ
    しかも心臓を突き刺した後でも反転で修復出来るんだからどれだけ恐ろしい拷問されるか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:05:13

    お前秤先輩聞いてねえのか
    平安時代の猛者相手に1人で粘っていたらしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:09:24

    てか現代社会の不良のケンカで矢で射られる状況ってなによ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:13:40

    棘先輩もやべぇよ あの人電話越しに宿儺止めたんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:14:08

    >>12

    階段も使えない原始人とエンカウントしたとか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:17:59

    >>12

    たぶん弓道やアーチェリーを嗜む不良がいたんだよきっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:20:44

    >>12

    恐らく喧嘩で硫酸や拳銃やクロスボウを持ち出してくる刃牙世界の不良と同じだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:27:58

    >>12

    そらもう加茂家の卑劣な術式よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 02:56:50

    アーダメダメ、やっぱ高専で一等はパンダ先輩よ
    なんつったてパンダなんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:13:08

    真希先輩マジパネエよ
    自分と妹バカにした一族郎党皆殺ししたらしいぜ
    そのあと化けて出られても相撲で祓ったとかマジかっけえよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:15:18

    釘崎以外半分以上本当の事なのがタチが悪いな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:52:48

    >>20

    自分だけ本当のことじゃないからちょっと気にしてる釘崎?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:09:20

    釘崎先輩は宿儺の指を丸呑みしたあの虎杖先輩にその程度じゃ生温いとバリボリと噛んで見せたんだってよ
    誰も傷つけられなかった呪物に犬歯で風穴を開け受肉した宿儺をビビらせたらしいからなマジパねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:11:22

    伏黒先輩と虎杖先輩が逆らえない・・・
    現代の呪いの女王って噂はマジだったんだ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:08

    乙骨先輩だけは絶対に怒らせるなよ
    普段は温厚な人だがキレると相手の腕を消し飛ばして脳味噌をくり抜き首を切り落として頭部を串刺しにして遺体をバリバリ食べるらしいからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:14

    >>21

    うおおおお先輩方スゲー!されてる中、先輩ズの中で一人だけバツが悪そうな釘崎は見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:27

    >>11

    ああ・・・宿儺の狂犬だった敵の側近をパチ中毒にして主が倒されるまでの時間足止めしたらしいな

    「まだ負けていない!!」と言っていた敵幹部の最後は「終わりだ」で自害だったらしいぜ

    どれだけパチで負け積ませて追い込んだんだよ怖えぇええ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:41

    釘崎だけ武勇伝が中国故事レベルなのはなんなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:22:48

    そりゃもうアレよ
    野薔薇先輩はレジェンドだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:59:08

    眼帯の下は特級呪具の義眼って噂よ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:53:26

    義眼と移植した六眼を気分によって使い分けてるんだろ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:07:03

    眼からビーム出るから封印されているらしいぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:32

    >>24

    真希とパンダがこんな感じに誇張しまくって話して後から後輩達に恐れられて困惑する乙骨

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:12:04

    乙骨は何故かビビられていそうだな

スレッドは10/12 20:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。