秤って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:26:38

    大当たり中に花御の種植えられたら終わる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:30:32

    無限に呪力が湧くから世界樹みたいになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:30:49

    呪力を吸うから無制限の呪力を吸ってあっという間に大木に成長しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 06:59:05

    栄養多すぎて逆に枯れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:03:15

    傷口もろとも再生して弾き出すんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:09:26

    引き抜けば良いじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:18:33

    反転で消えるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:29:46

    やば、マジで世界樹になりそうじゃん
    みんなを見守ってね金ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:31:57

    花見強いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:44:03

    滾る呪力で種子側がトぶ説
    秤のボディだって際限なく湧き出る呪力で体が壊れるところを、体側が「あかん」って思ったからフルオート反転かけて治してるワケだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:46:47

    効かないも効くもどっちもありそうで猫から公式の回答が欲しいレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:48:07

    大当たり中は反転で死にはしないけどもう一度領域は展開できなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:56:16

    >>8

    ノリが軽い綺羅羅おもしろすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:48:04

    >>8

    世界樹金ちゃん天元みたいなポジになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:39:55

    別作品だがドラゴンボールに出てくるヤコンも悟空の超サイヤ人のエネルギーを過剰に吸い取りすぎて暴発したから、こっちも大当たり中の4分の間に限界がきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:28:32

    まあ秤は世界樹として活躍するよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:32:15

    多分根腐れ起こして終いじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:17:34

    秤・ユグドラシル・金次

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:36:56

    正の呪力が溢れ出してるから吸えないみたいな理屈で枯れる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:42:17

    結界術の天元と並び日本中に正の呪力を振り撒き続ける第二の呪術インフラ巨大樹として活躍するんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています