使ってみたいが結構高い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:47:57

    気がついたら4000円近くまで上がっちゃった…
    4投すると2万近くいくなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:52:14

    初動で確保しといてよかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:28:27

    マルルは強いけど万払いたいカードではないんだよな...
    お前が令和のデドダムだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:34:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:35:16

    1500でたっかとか思ってたらいつの間にかやべーぐらい高くなってる
    安売りボックスの方が安いが発売日に一枚も出なかったから箱買いたくないなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:37:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:39:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:06:12

    シークレット版6000台で3枚買えてマジで助かった
    こいつ通常でも買取4000とか行ってるのおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:08:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:10:16

    近所だとパックが安売りしてるのもあって剥いたほうが良い気がするんだよな
    なんやかんや良いカードあるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:10:22

    アナカラーでアマキリ組もうと思っているがたけえ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:29:59

    こいつのおかげで命が救われたってショップが多数あるほどだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:33:19

    どんどん再録してくれ
    csの参加賞にもなってくれ
    頼む🙏

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:34:59

    ゴールドエンジェル買って当てれば5500円で他カードも沢山ついてくるから()

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:45:40

    マルルガチャ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:49:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:58:57

    >>16

    アッシュのことなんだろうけどあの程度で歴代最悪とか言っちゃうあたりが浅すぎる

    所詮どの時代にもよくあるハズレア枠だし十王編なんか8割のSRがアッシュレベルだったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:01:30

    マルルやシクマルルはもちろんジョニーや金トレも狙えるボックスやぞ値下がったら買うべきだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:04:27

    >>16

    お前アナカラーマルルのリストしか見ずに喋ってるんだよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:04:44

    金なんかロクに出ないくせにほとんどはマルルのほうが値段つくような体たらくだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:04:57

    まあGP近いから高騰してる感あるしGP終わったら値段下がるでしょ


    って思ってたら環境トップになってたわ多分下がらんわ一生

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:10:19

    トレジャー枠がみそっかすじゃなければ箱の評価もここまで低くはならなかったと思うんだけどな…
    マルル以外のSRもザゼとかヨビハルいるしVR以下にも将来性あるカード多いから現状剥き得ではあるとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:13:38

    将来性はあるで実際に将来が来たカードって何がある?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:09

    >>23

    バルピアレスク

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:14:53

    >>25

    そうか…デュエマちゃんと遊んでる?何デッキ使ってる?ジョーカーズ楽しいけどどう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:15:06

    最低保証のオーバーレアが微妙
    レア枠を増やしてアッシュレイダー追加
    黒トレジャーがジョーカーズ縛り

    発売前にケチが付きすぎた印象

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:16:44

    >>19

    ジゴクバンカーとかも無視してるんでアナジャしか見てないんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:18:55

    >>24

    そういやそいつ出た当初はそんな感じだったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:21:21

    >>25

    その熱い思いがこもった3行を歴代最悪の4文字にまとめられるの天才かよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:24:03

    >>25

    アルミホイルいる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:25:42

    正直バルピアレスクの将来性革命チェンジにあると思ってたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:27:57

    金トレは弱いし黒トレも過去最弱レベル
    大半のSRよりVRの深淵の逆転撃の方が高いってぐらいSRが弱カードまみれ
    そりゃ数少ない当たりのマルルが値段上がりますわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:33:30

    >>25

    いや主観全開すぎるわ「最悪のSR」だけでそこまで伝わるかよ

    普段から会話噛み合わないタイプだろ相手に読み込み強要する前に自分の表現疑ったほうがいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:33:34

    デュエキングが一ヶ月後なのもタイミングが悪いよ〜
    この内容ならデュエキングに金回すかって大半のDMPは思ったはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:35:04

    5年先を行くデドダムが出てから5年経ったらまたデドダム枠が爆誕してて鬱

    3コスト以下獣ならなんでも出しながら加速できる上に居座っても役割持てるとか将来性無限に確約されてるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:36:43

    SR弱いって言っても強いんだけどそれはそれとして黒トレと金トレは本当に擁護できない
    やばい
    箱剥く意味がだいぶない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:37:51

    黒トレは本当に擁護できない
    あれやるならドリームレアの確率もっと上げろよ、しかも選出も弱いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:38:28

    このままVTインパルス枠になってシクじゃなくても6〜7000円くらいにまでなってくれるとありがたい(余ってるから)
    実際はアーテルが近いけどアレより箱が弱いからそこそこ行くと思うんだけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:42:21

    もみじん再録とかマジでプレイヤーのこと馬鹿にしてるとか思えん
    なんで完全上位互換が存在してるカードを再録しようと思ったのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:45:02

    >>39

    所詮は「アナカラーマルル」ありきの値段であって青あれば入りうるVTインパルスに比べたら汎用性は落ちるからな

    デュエキング後の環境次第って感じ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:45:11

    >>40

    1 プレイヤーは馬鹿だからこれでも買うと思った

    2 運営がアホ

    3 モンキッドの存在を忘却してた

    4 何も考えてない


    好きなのを選べ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:45:19

    >>25

    マルルの高騰を問題に挙げてんのに>>16でマルルの値段は適正って言ってる時点で何も考えず適当に荒らしたいのだけはわかったもうちょいちゃんと内容考えたほうがいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:45:37

    諦めてゲロ吐きながら3000円近くで買ったのが正解だったとはな…
    スノーフェアリーが一気に高級デッキになったよ
    実家でもめっちゃ強いのはいいのか悪いのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:49:18

    >>38

    ジョーカーズの低レア枠なんて大した値段も強カードも無いのに適当に枠全部埋めたのマジ戦犯だろ

    同期コブラブレスラ辺りの再録あったらまあまあ剥かれてただろうけど黒トレ枠全部カスで埋めたら誰も買わないでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:53:11

    荒らしたいなら「なんならドリームのジョニーも微妙」も言っていけ 最近マジでハイパー抜かれてる型の入賞増えてるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:58:25

    >>46

    出にくいドリームはともかく黒がほぼカスなのは事実だし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:59:18

    汎用カードをSRにするな委員会

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:05:43

    >>48

    マルル無かったら本当に箱剥くメリット無かったんじゃないのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:11:38

    箱は50%offとかになったら買うかな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:15:11

    マルル2枚を5000円で友人に売りつける予定なんだけどもうちょいもらっても良い気がしてきた

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:25:57

    >>51

    後3000取っても許される

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:09

    なんならキリコでまた需要が上がる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:31:52

    VRとかノーマルはかなり強いの揃ってるからガッツリ買う人は普通に4箱買ってそうだが、SRが弱いの多いのが足引っ張って4箱以上買うことがマジで無さそうな箱なんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:32:24

    🤖「マルル使わないデッキなんていくらでもあるのに…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:02

    マルルエアプなんだけどマルルからデドダムやら栄光やら投げても遅い気がするんだけどみんな保険的な使い方してるってこと?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:27

    >>51

    気持ちはわかるが売約成立したタイミング次第じゃね

    相手は51が売ってくれるのをアテにして今までマルル買わずにきてるだろうしそこでいきなり今の相場提示されるのも理不尽やろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:38:30

    >>50

    割り引くぐらいなら店で箱剥いてマルルシングルで出すからない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:13

    こんな強カードが1500円だった時期があったらしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:41

    >>56

    深淵の逆転撃とガイアッシュを担保にして序盤のブースト打ってる

    あと環境的に受け強くて3T~4Tでゲーム終わらせられる速攻も減ってるのもアナマルルに追い風

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:08:05

    >>59

    初動から2500円は余裕で越えてたけど?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:15:52

    こいつが値下がると思って買い控えしたやつはマジで頭良くないと思う
    SRの種類が増えて特定のカードを当てにくくなったのに当たりはやたら少ないしトレジャーはほぼ全滅してる箱のトップレアだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:04

    >>61

    いやこっちの店だと1700だったけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:13

    >>61

    店によるんじゃない?初動価格2000超えるSRなんてそうそういないから値段の付け所に大きなバラツキが出たんでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:33

    >>62

    結果論マウントおじさん!?

スレッドは10/11 11:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。