ヒスイに飛ばされたランがノボリと仲良くなるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:09:22

    ラン「どこ?どこなのここ…
    フウ…!フウ!フウ!どこ!?どこにいるの!?
    ルナトーン!ルナトーンいるよね!?
    フウ…フウ…グスッ ルナトーン…グスッ
    誰かいないの…?誰か…誰かぁ…」

    ノボリ「どうしたのです?夜道に子供が一人とは危険です、立てますか?」

    ラン「ヒック…立てない…」

    ノボリ「とりあえず、ここは野生のポケモンが多く危険ですのでわたくしの背中にご乗車ください。」

    随分前に立てたスレを再立て スタートは初スレの1と同じとこからで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:17:23

    共通点あるけどさあ!片割れ同士だけどさあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:23:52

    残された弟組がかわいそうでしょ!!
    アルセウスなんとかして!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:33:10

    >>3

    邪神「…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:33:24

    ランちゃんから双子のフウの話を聞くほど白い服を着た自分みたいな人を思い出しそうなノボリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:28:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:46

    懐かし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:04:05

    でもノボリは同じ気持ちを共有する人なしで長年記憶もなくさ迷ってたんだよな…そう思うとまだランちゃんは運がいいような…いやダメだろ邪神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:54:18

    なつい……保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:06:18

    ノボリさんにイモモチたくさん喰わせてもらって泣き止んでおくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:59

    弟のフウのこと話すと笑顔だろうけど時折思い出したように泣くランちゃんをノボリさんが泣き止むまでそばにいてくれるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:30

    好きです!!!!
    保守!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:21

    クダリ「僕たちが……」
    フウ「なにをしたって言うんだ……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:56

    >>13

    クダリとフウがギスギス腐れ縁するスレも同時期あったな

    理性派な弟枠だけが残されたら静かに曇るしかないって結論で笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:10

    ランはノボリの背中にずっとご乗車してくれ
    シンジュ団に「親子かい?」「甘えん坊だねえ」と言われて恥ずかしくなったランがご乗車することなくなって寂しくなるノボリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:20:27

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:42:37

    ギンガ団は入ってすぐに働けムーブしてたけど、シンジュ団はヒスイ時代のいろはを知らないランちゃんにも優しい気がする
    何よりノボリさんがお世話するだろうし
    ランちゃんのコミュ力考えるとそのうち他のシンジュ団員たちとも仲良くなれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:34:41

    これはあれだな?
    フウのランと会いたいという願いを聞き届けたジラーチがノボランを現代に戻してくれるやつだよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:46:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:14

    俺たちは泣き止むまでランちゃんの話を聞きながら抱き締めるノボリさんがみたいんだ!
    ランちゃんからフウの話を聞くほどシンパシーを感じちゃってノボリさんも「そうですね、会いたいですね…」とついこぼしてしまうとこをみたいんだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:09:51

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:22:48

    >>1

    現代組も考えました


    フウ「あの…クダリさんですか?」

    クダリ「…そうだよ、サブウェイマスターの…片割れ

    もう一人は…ごめんね、ここにはいないんだ」

    フウ「ぼくたち同じなんだと思うんだ

    ぼくにも双子の姉がいて…時空の狭間ってところに入っちゃってから見つからないんだ」

    クダリ「え…」

    フウ「だからね、ぼくは今ジラーチを探してるんだ

    彼にお願いすれば、もしかすればランもその、クダリさんのお兄さんも帰ってくると思う!

    だから、協力してください!」

    クダリ「また、ノボリに…?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:49:08

    いい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:19:27

    このレスは削除されています

スレッドは10/12 22:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。