デドダムはインフラみてーなもんだからな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:38

    未来永劫殿堂で消えることはねーよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:20

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:51:47

    まあデドダムは消えないやろ
    マルルちゃんは知らないが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:03

    今更殿堂はしないだろうな
    パワー不足で居なくなることはありそう
    んでなんか2ターン目に出せるようになってやっぱりデドダムは最強だってなるまで見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:39

    だからデドダム並みに周りのカードパワーを上げる必要があったんですね

    おい、なんで....まだ現役なんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:40

    この語録で本当にインフラなことあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:18

    それもそーですねHAHA

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:04

    ぶっちゃけ3ターンで殺しに来る奴等増えてるからデドダムでさえ遅く感じる時がある恐怖

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:38

    デドダムって一周回って色合わないと入らないカードになったからなぁ
    ディスペクター軸の4色以上当たり前って環境でもないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:28

    ただまぁ王来編あたりまで結構殿堂論みたいなのはあったし、実際今のバランス感覚ってデドダムを許容した世界線のデュエルマスターズってところもあるとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:16

    時代が追いついた感はある
    前は殿堂でもまぁ仕方ないレベルではあったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:01:14

    今振り返ればおよそ5年前のカードだと思うとホントに未来から来てたなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:48

    マルルはアナカラーのインフラみてーなもんだからな!
    未来永劫殿堂で消えることはねーよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:33:36

    元コマのやつも使えるフォーマットならかなり優先度高いし……
    大戦モダホラ来てからはレガシーでカンスペどんどん減っていったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:43:29

    フェアリーライフかフェアリーREライフもインフラなのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:49

    >>15

    インフラみてーなもんだからな!

    まあパワー的に殿堂はないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:47

    インフラって単語が俺の中でゲシュタルト崩壊してきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:33

    >>13

    お前はちょっと怪しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:23:55

    >>14

    せっかくモダホラ2で対抗呪文上陸したのに格落ちになるのほんま…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:48:16

    >>19

    これがモダホラの力ぁ!

スレッドは10/12 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。