背景ストーリーとはこう作る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:39

    KONAMIちょっとノリノリじゃない?
    前からストーリーを効果補強してきたけど今回の白き森は凄い事になってるじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:04:52

    KONAMIくん性癖わかりやすいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:41

    作中キャラの曇らせに余念がない企業、KONAMI

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:11:09

    言うてヴィ様は特に曇ってなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:04

    そりゃ曇る心がないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:25

    >>4

    感情分割されてるし感性死んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:13:53

    烙印はなんだかんだハッピーエンドだったし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:14:05

    もうちょい詳しい情報出ると面白く感じそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:16:31

    白き森の罪宝のイラストを見るにディアベルの上に更なる上位存在がいそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:18:15

    >>4

    ハートシリーズに会いに行くストーリーのせいで本人に知り合いが少なすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:31:44

    DTの頃からそうだけど長期ストーリー枠で曇らせ展開入るととたんに筆が乗りまくるライターいるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:35:05

    目醒める罪宝で目覚めてる人は絶対いる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:38:51

    今日の情報を見て筆が乗ってる人が全国にたくさんいると思うと興奮しますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:18:16

    前々から設定とイラストの曇らせオンパレード具合はすごかったけど
    最近テキストからも状況を読み取りやすくなってて増々変態的に感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:23:04

    はいはい、また美少女の闇落ちね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:19

    過去(白き森)は今(罪宝)に繋がって今の自分を作ってる(罪宝とアザミナの盤面展開)してるけど今(罪宝)からは過去(白き森)に干渉(サーチ)できない

    美しすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:26:25

    >>15

    言うほどまたってレベルで美少女闇落ちしてるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:28:12

    でもまぁ一応ハッピーエンドで終わること多いし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:06:10

    正直もういいよって感じ
    ストーリーテーマゴリゴリに優遇する癖に引き出し少なすぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:03:53

    >>7

    氷水…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:27

    >>18

    確かに烙印は言わずもがな、ターミナル世界も何回か滅びかけながら最終的にはハッピーエンドだし、星杯も世界は救えたし、ヴィサスは俺たちの戦いはこれからだエンドだから確かに一応ハッピーな形で終わってはいるか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています