三輪VS重面VS針

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:10

    ファイッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:41

    って武器持ってる三輪が有利じゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:51

    えいっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:59

    最弱が針なのは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:27

    >>4

    んこ針ア

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:03

    重面と三輪どっちの方が強いんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:05

    >>2

    って重面も武器持ってるじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:43

    羂索に受肉持ちかけられるレベルの術士だし針が最強

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:01:34

    釘崎と三輪どっちが強いって釘崎な気がするし重面>釘崎だから重面>三輪じゃないか

    そんで針>マコラだからマコラ>重面から針>重面>三輪

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:01:34

    って武器ねぇの俺だけじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:03:08

    >>9

    ってまこーら>伏黒>針じゃねぇか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:03:24

    接近戦で伏黒に負けたし基本的に武器持ってる奴には負けるんじゃ無いか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:03:53

    こんなのに巻き込まれる三輪かわいそうだからお助けで篤也呼んでいい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:04:55

    重面>三輪>針

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:46

    針ってアパートから鵺で落とされても無傷だしこの二人には勝てるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:27:12

    実際針が強そうなのムカついてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:10

    なんか他2人があそこまで這い上がってくる身体能力あるビジョンが見えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:48:21

    重面はマコラ使うレベルの強敵だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:48:59

    >>17

    階段使えよ原始人

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:00:37

    マジでいうと針は術式不明だから測りようがないっていう
    ただ身体能力だけでいうと他2人より強そうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:44

    >>20

    でも他の二人も身体能力ゴリ押しに対して強いし訳じゃないからなぁ

    重面はナナミンに何発かやられてほぼ使い果たしてたし針ならそこそこな激闘の末針が勝ちそう

    三輪は居合にのこのこ入ってくれたら勝てそうだけど実際原始人だから入って来るし勝てるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:19:40

    >>4

    お前、針の術式を知らんで書いてるな?




    俺も知らん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:34:34

    伏黒に接近戦でボコられてる時点で針も大したことないけど
    じゃあ三輪ちゃんが接近戦で伏黒に対抗できるかって言われると全然違うだろうし
    重面も呪力カスカスで血も結構流してる伏黒相手に「隙がないなー」とか言う程度だし

    この中でなら針が一番強いんじゃないかと思うとちょっと腹立つんで不義遊戯で針のこと落としまくる遊びしますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:37:57

    >>23

    カァァァァァン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:16:03

    針 階段使えない原始人だがあの高さから鵺で落とされても平気なので頑丈 消去法で優勝候補

    重面 性格的に逃げて2人を潰し合わせてから刀で不意打ちしようとするけど 多分どのみち針に普通に負ける

    三輪 修行後?なら徒手空拳の簡易オートガードで死にはしないだろうけど攻撃手段がない 死滅回游時点だとクソ雑魚

    なんだぁ?このクソ対戦カード

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:19:55

    って28人も殺してる俺が雑魚キャラ扱いされてるじゃねぇか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:55

    >>26

    非術師だけしか殺してねーじゃねえかバカがよぉ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:21:19

    スレ画を遠くから見ると何故か後ろから見た壊相の頭みたいに見える

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:54

    領域展開三重奏してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:25

    >>29

    三輪には術式すらねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:36:51

    ◇針、決死の領域展開!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:38:25

    伏黒が針の顔面殴ったのに使ったのって普通の鈍器?それとも何かの呪具?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:25:26

    >>32

    呪具握ってるお手々

    レジィいわく「チンケな呪具」だから等級で言えば屠坐魔みたいなもんなんじゃねえの

スレッドは10/11 04:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。