天盃龍が来たらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:41

    プレイヤーネームを「天盃龍最強卍」とか「絶対後攻最強高校」にすれば先行譲ってもらえるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:04

    ヌメロン偽装で割と成功したことあるから恐らくいける

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:32

    相手のプレイヤーネームってゲーム中ほとんど見ない気がする…
    よしんば見たとてジャンケン直後は特に見ないタイミングな気がする…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:52

    麻雀っぽい名前にしても行けそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:41:24

    相手が本当に天盃龍で発狂するまでがセット

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:21

    10回中1回先行譲られるだけでも全然違うからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:31

    相手の名前気にしたことないな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:53

    逆に卍罠パカ神碑最強卍にしたら天盃龍ミラーで後攻譲ってもらえたりするかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:43:26

    ヌメロン等と違って先攻盤面敷けないわけじゃないから自分は先攻とるな
    ヌメロンの時もじゃあ超えてみなよって先攻制圧してたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:43:32

    名前気にして先行後攻決めるようなのは下のランク帯くらいにしかいなそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:43:43

    そんなアホ相手なら普通にやってもそうそう負けないのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:43:57

    前プレイヤー名を後攻デッキGSみたいなめちゃくちゃな名前にしたら先行貰えたってスレあったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:02

    >>7

    全く気にしないってことはないと思われるが…

    先攻後攻決める判断材料にしないって意味ならわかるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:16

    >>1

    俺は日本語が読めないから通じません

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:45:21

    >>13

    えっ逆に気になるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:58

    たとえ相手が麻雀だったとしても先攻寄せたデッキ握ってるなら後攻とる理由があまりない気がする
    ヌメロンみたいに先攻渡せばへなちょこ盤面になってくれるタイプのデッキでもないらしいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:52

    >>16

    ドラリンじみた展開してきたり誘発でそのまま後攻のキル抑え込まれて捲り返されたりする可能性あるし先行取るデッキならちゃんと先行取った方がマシなんよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:56

    天盃がいる環境だから天盃以外は相手天盃前提の制圧デッキとか握ってくるだろうから先攻とるし
    そもそも相手天盃ならネーム関係なくくれるだろうし実際の効き目は薄そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:56

    アクセサリーとアイコンもテンパイに寄せると深読みしてくれるのが多い気がする
    前だとティアラメンツアクセサリーにしてたらサンダルフォンや深淵作る事が多い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:57:17

    不快なネーム含めてプレイヤー名に気を取られるの嫌だからデフォルト表示にしてるわ
    効く奴は効くと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:59:35

    麻雀大好きにしようと考えてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:11:12

    まぁ名前変えるのもタダだし1000回に1回でもチャンスがあるなら名前変える価値はあるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:13:30

    特に効果無いことが大半だろうけど一回でも効果あったら意味あるし別にデメリットもないから名前芸すること自体はアリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:14:59

    マサオツモルにしとくか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:20:17

    対戦相手の全部名前DUELISTにする設定入れてるからなーんもわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:28:22

    プレイヤー名kiryuでホントにインフェルニティだったことあるせいで気にしてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:57:06

    そもそも本当に後攻デッキ組んでるなら
    コイントス勝ち→後攻選択
    コイントス負け→ほぼ後攻
    になるんだからプレイヤーネームで後攻デッキ主張するメリット無いよね
    だから態々名前で後攻デッキアピールしてるのは全員先行ほしい人間だけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:02:31

    >>27

    その名前でカオスゴッデス使いじゃないことってある?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:18:46

    雀荘のフリーテンな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:43:08

    >>27

    そこは満足じゃないのか

スレッドは10/11 03:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。