最新の小僧に宿儺が入ってたらクソ強そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:10:21

    赤血で遊びまくるすっくん見たいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:11:41

    万象の能力だけ引き出した穿血より本家赤血操術の方が色々便利そうだし宿儺がどう解釈を広げるかは見てみたくはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:53

    術式の同時使用はできないんだっけ?
    意味があるかは知らないけど血を纏った斬撃とかみたいが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:20

    虎杖宿儺の血液って有毒なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:59

    >>4

    血は虎杖のものだから対呪霊毒なんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:18:11

    >>4

    呪霊用の毒はほぼ確である

    人外の血は…どうなんやろ虎杖も受肉体で人外の血が混ざってはいるんだよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:18:15

    人間が使う分には赤血ってクソコスパ悪いから最低限度の血液で戦うスタイルになるのかな
    それこそピッ!って血を飛ばす解の応用みたいな戦い方になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:36:24

    最終決戦時の虎杖の体質を持った状態かつ呪力効率が凄まじく良い宿儺ならほぼノーコストで反転回しながら血ぶっぱなしたり出来るだろうから
    音速超新星をマシンガンみたいにバカスカ撃ったりできそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:40:06

    宿儺「俺の領域に農場出来てる!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:41:02

    赤鱗躍動で顔の模様がゴチャゴチャになるすっくん見たいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:44:58

    宿儺は術式を研鑽して解釈拡げたりしてくれるから、宿儺による『○○術式使ってみた』的なの見たいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:50:06

    令和最新版小僧のレビューしてくれすっくん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:11

    宿儺の呪力出力から放たれる穿血で五条以外瞬殺しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:57:56

    絶対やらないだろうけどズームパンチする宿儺は正直ちょっと見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:30:56

    >>11

    呪霊操術使うすっくんは見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:31:15

    血液その辺にばら撒いて罠にするとかあいつ一番考えそうだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:35:06

    >>14

    これの要領でまず腕2本浮かせて

    さらに反転で腕生やして擬似的に四本腕再現できそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:38

    お兄ちゃん渾身の防御で弟一人ならフーガから守り切れたんだし宿儺が防御に使ったらどんだけ硬いんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:07:02

    >>16

    血痕すらギミックに使いそうな宿儺いいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:12:11

    >>15

    確かに!あれだけの多種多様なのをどう操るのかみてみたい。自意識ありの真人を操る宿儺とか。あと、取り込むときの反応も見てみたい。強い呪霊でもつまらなそうなものはポイしたりとか。裏梅に呪霊珠調理に挑戦させてみたりしても楽しめそう。

    生真面目な夏油は片っ端から祓って取り込んでゲロ雑巾と評していたけど、高位になると精霊に近い存在もあるから(灰原を殺した産土神とか天元様とか。たぶん花御も)そういう味ばかりではないと思うんだよね。人間の負の感情の味わい方も夏油と宿儺じゃ違うだろうし。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:17:58

    >>18

    あれは絶命の縛りもあったかもしれないけど

    ドームと言わず血液アーマーだけでほとんどの攻撃ノーダメージになりそうで怖い

    さすがの宿儺も血栓症には気を使うか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:45:53

    >>11

    「えーこの術式はこういう運用方法をするとこういう欠点が浮上するわけだが俺は莫大な呪力量と出力でそれをカバーできるのでこんなこともできる」


    参考にならねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:04:23

    >>22

    ちゃんと下奴に合わせた解説だってしてくれるよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:22

    この術式は拡張も出来そうなのよね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:37

    なんだかんだいって御三家の力が最終決戦で役に立ったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:27

    >>10

    うおっ

    すっご……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:45

    >>26

    描いてくれてありがと

    厳つくていいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:31

    >>26

    上手すぎ…この呪印も普通にカッコいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:25

    >>26

    生前宿なら紋様増えても成立するな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:05

    元からそのつもりだったんだけど、何で引っ越しちゃうかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:55

    宿儺の術式自体が斬撃と炎っていう超シンプルなやつをあそこまで究めたんだと思うから、他の術式にもまだ見ぬ可能性があるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:44:52

    模様が多い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:23

    散らかっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:16

    余白がない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:44

    >>32

    虎杖宿儺だと昼寝中に落書きされちゃった感出てそれはそれで良いw

    やってくれたなぁ!の後が怖いが

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:16

    斬撃得意だし血刃の応用でいろいろできそう

スレッドは10/11 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。