[MD]早くお気持ち見せて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:07:22

    MD勢のお気持ち好き、ちょっと前の環境思い出す

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:18

    (お気持ち)つけろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:53

    これから腐るほど出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:06

    今すぐ見たいならX(旧Twitter)でも眺めてもろて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:53

    >>4

    匿名だからこそ言えるお気持ちが見たいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:18:01

    [お気持ち]高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:18:25

    昨日、メンテ明けのランクマ行ったんです。ランクマ。
    そしたらなんかアクセスがめちゃくちゃいっぱいでログインできないんです。
    で、よく見たらなんかお知らせ出てて、天盃龍実装、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、天盃で普段来てないMDに来てんじゃねーよ、ボケが。
    天盃だよ、天盃。
    なんかインフェルノイドとかもいるし。新規実装か。おめでてーな。
    よーしおじさん芝刈りしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、わらしセットやるからその席空けろと。
    ランクマってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。エンジョイ勢は、すっこんでろ。
    で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、誘発多めで、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、手札誘発なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、ゴキブリうらら、だ。
    お前は本当に誘発を詰みたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、増Gって言いたいだけちゃうんかと。
    MD通の俺から言わせてもらえば今、MD通の間での最新流行はやっぱり、
    メタビ、これだね。
    パキケ大盛りメタビ。これが通のデッキ。
    メタビってのはメタカードが多めに入ってる。そん代わり手札誘発が少なめ。これ。
    で、それに大盛りジョゲ(ジョウゲン)。これ最強。
    しかしこれを頼むと次から運営にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、炎王スネークアイでも使ってなさいってこった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:49

    悪趣味に見えるけど対立煽りの可能性の方が高いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:43:48

    こんなバカにされてもみんなお気持ちスレを建てる…俺含めて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:33

    今回は「(強すぎて)勝てない」と「(使いこなせなくて)勝てない」の両方が見られる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:39

    お気持ちも総合スレ立てても許される気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:55:08

    あと「(高くて)作れない」も最初のうちは見れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:55:37

    >>11

    天盃龍お気持ち総合スレ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:56:19

    >>11

    >>13

    ここをそうすればいいじゃない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:57:53

    紙やってる人ってお気持ちあるんか?
    対面とコミュ取りながらやるからあんまり環境デッキに嫌悪感なくないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:00:04

    >>15

    個人的に対天盃は楽しかったぞ動きわかりやすいし先行で超制圧敷いて勝っても場の空気が悪くならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:03:45

    >>16

    捲りきれねぇー!って言って相手がサレしたの面白かった、その後2人で手札見ながら反省会したら実は捲られてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:05:19

    高火力で気持ちいいっていうか紙勢の評判だけど
    MDでは途中でサレンダーされるからあんまり気持ちよくない現象起きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:19:34

    スレ主喜べ、テンパイじゃないが早速お気持ちスレが立ったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:35

    めちゃくちゃお気持ちいい
    サレンダーはしないで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:58

    >>7

    これ吉野家コピペの改変って通じてない人多そうで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:49

    >>21

    反応したら世代バレるし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:41

    【お気持ち】9999ジェムから2999くらいまで引き、ボックスからジェムを引き出し9968ジェムくらいまで貯め、また2968まで引き、またまたボックスからジェムを引き出し5961ジェムくらいまで貯め、916ジェムまで引き、合計約17000ジェムくらい使ったが一個も盃満ちる燦幻荘を引き当てられず精製した件について

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:07:42

    天盃より先に蕾禍にお気持ちレスが付きまくるとか誰が予想できるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:58
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:14

    ロイヤル気持ちいいいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:43:34

    また新しいお気持ち立ったぞ、良かったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:58

    本当にお気持ち総合スレになりつつある……草

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:49:12

    なんか思ったより勝てねーな
    このあとサボテン出されて負けたり永続罠増えてつれぇわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:16

    >>29

    お気持ちなんて物がなければこんなスレ伸びないのにな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:21
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:40

    既にあるスレで語ればいいのにわざわざ新しく建ててお気持ちしてんのが最高に鬱陶しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:18

    >>33

    自分のスレを延ばしたいだけだからな

スレッドは10/11 11:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。