マスター到達RTAを実際にやってみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:19

    ルール
    ・データを消して最初から始める
    ・マスターに到達するのはADでもNDでもいい
    ・レンタルデッキは使用禁止
    ・リセマラしている時間もタイムに含めるため基本的にリセマラはしない
    ・タイトル画面をタップした瞬間にスタートし、マスターに到達して順位が表示された瞬間にストップする


    記録:5時間13分21秒58
    使用デッキ:緑単ブリザード(AD)
    戦績:38勝9敗(勝率81%)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:50

    こんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:10:13

    普通に凄い
    どうやってチャート組んだの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:04

    >>3

    無料で貰えるパックを引いて全部分解する

    →デッキに必要なパーツを生成する

    →ランクマにひたすら潜る


    これだけ

    ちなみにデッキ完成までに17分かかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:15:06

    必要ポイントは28000だからギリギリだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:16:46

    ダイヤモンドブリザード使うならデッキ買うよりポイントで生成する方が早いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:20:17

    このタイムが早いのか気になるから、ぜひみんなにもやってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:31:37

    >>7

    それが完走した感想か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:32:25

    >>5

    ギリギリでポイントが足りなかったらどれを削る?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:32:28

    勝率を再現するのキツすぎるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:37

    5時間でデュエルマスターまだ行けるあたりADデッキってマジでめちゃくちゃ凄いんだな、初心者にはまずブリザード買わせるのが正解か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:38

    >>7

    このスレの

    皆走ろう

    追走を

    せっかくウチも

    やったんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:08

    理論値(無敗)の場合って何戦要求だっけ? 

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:54

    >>13

    多分22連勝

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:39:35

    >>9

    アンチャンスは2枚でもいいかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:15

    無敗だと対戦回数が半分になるのか・・・

    つまり2時間30分ぐらいまでは縮められるってこと?
    1戦7分とすると22戦で154分だし
    できるかはさておき実現可能ではありそうよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:47

    負ける回数よりジャンプアップの回数が重要
    無敗なら3回ジャンプアップするけど、上手く調整して4回ジャンプアップする方が早いかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:09

    相手が下位帯とは言え勝率高くね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:52

    ADブリザードデッキの凄さが分かるタイムアタック

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:27

    >>18

    このデッキ使ってレジェンドに到達できたくらいには練度あるんでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:50

    お疲れ様ー
    しかしこれ見ると最初課金してADのこれ買うの薦めたくなるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:10

    あのデッキは課金しなくても買えるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:24

    早すぎて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:36

    かなり凄い記録だと思う
    追走は……しないが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:55:23

    このスレあにまんのスレの中でも割と伝説級のスレになるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:49

    誰もやらないならもう一回RTAするしかないか
    次は何のデッキを使えばいいだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:18

    >>26

    ブリザードよりも回った時のキルターンが早そうな赤単デュアルショックやべアフガンみたいなデッキを使える場合どうなるかは見てみたいな

    勿論アンチャンスとかでトリガー封じて安全に勝てるからこその速度もあるだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:06

    速さは大事だけど結局は勝率だからなぁ
    とりあえずベアフガンは練習してみるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:39

    環境との兼ね合いはあるけどADだからある程度はチャートの転用効きそうなのも良いね

    チャートとか言っても普通にデュエマして勝つだけなんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:51:13

    ベアフガン使ってみたけど結構強いね
    ブリザードの劣化感は否めないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:53:45

    やってみたいけど複垢禁止だから今のアカウントを削除しなきゃいけないってのが一番ハードル高い

スレッドは10/11 19:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。