思い人が棒高跳びを練習している光景

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:01:27

    自分だけが見ていたと思っていたその光景は他のウマ娘にも目撃されていたと知り自分だけの思い出では無かったと涙を流すシチュエーションが似合うウマ娘ステークス
    1番人気 カレンチャンです

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:02:32

    カレンからその思い出まで奪わないで…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:02:54

    おっさん達にも目撃されてるんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:03:20

    アドマイヤベガ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:03:28

    何でそんな妙にピンポイントなシチュなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:03:51

    カレンチャンの謎の負けヒロイン感はなんなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:04:07

    サクラ系列の専売特許じゃなかったのか……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:04:36

    ikzeはこうやって体を鍛えてたんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:04:37

    >>6

    1人でも無敵なのと優しすぎるから

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:04:43

    かっさらうポジに遠坂凛因子もってる子がいるからかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:05:10

    なんだろう
    姉だけどハヤヒデも似合うと思います
    でも姉貴はそれを知ったら自分から身を引くと思います

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:05:26

    >>6

    メインヒロインより人気なサブヒロイン感じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:05:51

    まあでも真面目にお兄ちゃん(お姉ちゃん)の遊園地ムーブ見るにカレンチャンみたいな娘を量産してそうだよね
    流石にカレンチャンレベルのスペックはそうはいないだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:06:13

    はい!!間桐桜驀進王です!!!
    トレーナーさんが何度も挑戦した棒高跳び!!
    私もその不屈の意思を見習って天皇賞春秋連覇を目指してバクシンしますとも!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:06:35

    >>14

    強ない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:06:52

    2番人気 ダイワスカーレット
    私が1番注目しているウマ娘です

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:06:52

    カレンチャンには幼馴染属性があるからな
    というか真面目に「相手は覚えてないが自分の根幹レベルになってる大切な過去の思い出」って負けヒロインフラグだと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:14

    BGM:ヘッドライト・テールライト

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:22

    カレンチャンのスペックが高すぎるのも悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:54

    じゃあ…カレンチャンの兄さんはワカメ…ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:57

    >>17

    ふふっ

    ないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:08:24

    Heaven's Feel(有頂天気分)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:08:31

    >>14

    出たな慎二を普通のお兄ちゃんにする晴れ女

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:08:33

    スペックが異常に高すぎる上に最初から好感度マックスとか、
    ヒロインレースから真っ先に脱落するタイプのヒロイン

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:09:24

    カレンちゃんを誰彼構わず誘惑する小悪魔と思わせておいて本人のシナリオでおっもいのぶち込んでくるのもポイント高い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:10:20

    正直キャラストのカレンチャンは複数ヒロインだったら間違いなく負けるムーブばっかしてると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:11:10

    >>14

    お前絶対見てるだけで終わらないだろ

    間違いなく乱入したり隣でエール送ったりするだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:13:39

    >>20

    兄さんのイメ損はやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:14:23

    パクパクですわ!やらせたりあげません!させたり99%を100%にしてきたのであの疑惑は危険ゾーンだと思う
    昔はネタにしてたけど今は本当にすまないと思っている

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:16:25

    兄さんの名前は春の唄だからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:18:17

    >>27

    ちっちゃくて元気な声のおっきい子に応援されたら飛び越えちまうよそんなん

    その光景と女の子は目に焼き付いて離れないんだ例え地獄に落ちても

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:20:56

    この世界線のお兄ちゃんはカレンだけの正義の味方になるお兄ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:23:35

    70名近くのウマ娘に見られてるお兄ちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:26:04

    >>33

    ルナちゃんとか1度見た顔忘れないからヤバいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:55:52

    >>3

    この棒高跳びネタ抜きに思い出が交錯しすぎて

    もう運命のハブ空港なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:04:59

    カレンチャンはトレーナーの何気ない一言をずっと心の支えにしてるのとカワイイを目標にしてるからトレーナーに対して全面的には甘えられない姿勢が負けヒロイン感やばい(全面的に甘える例:ぱくぱくマックイーン)
    私はブルボンも後方棒高跳び視聴ヒロインが似合うと思います

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:06:05

    >>33

    有名な競走馬ソウル持っているウマ娘は全員見ている可能性が有るんだよな



    つまりお兄ちゃんのソウルはセントサイモンが宿ってる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています