【閲注】東堂「どうしたんだブラザー」10

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:44:11

    日車×虎杖になる予定の合法SSスレです

  • 2124/10/10(木) 17:46:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:42

    たておつ
    今この瞬間18歳以上になった小僧には脱法が合法にできるから合法だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:45

    こんな興奮するスレ久しぶりだよ魅せてくれたな日車寛見

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:02

    たておつ!
    さて前スレ200のおかげで小僧はわからされることが確定した(してない)わけだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:22

    そんなに(歯磨き)したいんだ♡と焦らしまくる虎杖
    部屋入って即キスするし我慢できないし勃ってる日車

    これって……

  • 7このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 17:50:46

    いつから?

    dice1d3=2 (2)

    1.洗面所でキスしてから

    2.虎杖の部屋に戻ってから

    3.虎杖に待たされはじめてから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:49

    >>6

    ああ…虎杖の勝ち(負け)だ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:49

    着々と膳が整えられていってて目が離せない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:34

    >>7

    日車のガベルコントロール凄くて草

    さすが正義感の男や

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:21

    共有スペースから(虎杖の)プライベート空間に戻るまで我慢できた日車はえらいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:43

    >>7

    公共スペースでの○起ナシ!ヨシ!!

    「虎杖の部屋に着いた」というのもクるものがあるんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:07

    良かった…アツヤは知り合いがガベルテント張ってるとこを見ずに済んだんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:20

    虎杖これ日車のガベルに気づかずに歯磨きのこと考えて焦らしたろとか思ってんののんきすぎて草だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:45

    ドア閉めた瞬間キスしてたしそこでスタンダップしちゃった感じかな
    なぜ気づかない小僧…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:02:52

    虎杖は日車は自分のこと恋愛対象だと認識してるけど虎杖から日車に対しての恋愛対象の自覚ってどのくらいしてるんだっけ…?
    日車としかこういう事したいと思わないけどなぁみたいな自覚はあったよな…こんなドエロシチュだけ先に出来上がっちまってよぉ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:21

    俺のことそんな目で見てないだろうけど俺は日車のこと好きだからいっぱい触るしキスもするね♡
    でも日車は別にそういう意味じゃないもんね♡


    小僧はさぁ💢

  • 18このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 18:28:48

    日車「…虎杖」


    虎杖「こーら、駄目って言ったじゃん。まだ全然終わってないんだけど」


    日車「……」


    虎杖(う…普段とあんまり表情は変わらないけど心なしか悲しそうに見える…)


    虎杖「……ストレッチしてたら眠くなってきたな。今日はもうこのまま何もせずに寝ちゃう?」


    虎杖(でもからかうの楽しくなってきちゃったんだよなあ…!!本当にごめん日車、後でいくらでも付き合うから、もう少しだけ…もう少しだけ許して…!!)


    日車「……怖くなったのか?これから俺達がする行為が」


    虎杖「え?」


    日車「…それとも。君を前にして我慢すらまともにできない、こんな俺のことが」


    虎杖「変わった趣味だなとは思うけど日車のこと怖いって思ったことなんてないよ」


    日車「なら、どうして…」


    dice1d3=1 (1)

    1.…ごめん。日車がかわいいから、ついからかいたくなっちゃった

    2.いや本当に眠いんだよね

    3.隣に伏黒いるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:29:55

    ふーんアクセル全開にするじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:34:49

    ここで正直に言うのアメとムチがうますぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:35:10

    伏黒、ドッタンバッタン大騒ぎを聞かされる前に今からでも避難しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:35:52

    誇れ
    オマエはサキュい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:36:27

    伏黒〜玉犬が散歩行きたいって〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:37:11

    こいつマジでサキュバスじゃないの??

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:44:15

    指飲んだら淫紋浮かんでたし四捨五入したらサキュバスだろ

  • 26このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 18:45:11

    日車「俺が?かわいい…?」


    虎杖「うん。珍しく必死…っていうか、早くやりたいのに頑張って我慢してくれてる感じが、待てされてる犬みたいで」


    日車「よく理解できない考えだな…」


    虎杖「でも調子にのってやりすぎた。俺のせいで嫌な思いさせちゃったよな、ごめん。お詫びに今夜はいくらでも付き合うから許してくんねえかな」


    日車「……そうか」


    dice1d3=2 (2)

    1.随分俺を『信用』してくれているんだな

    2.……よかった

    3.……待てされてる犬、か

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:48:18

    ッブね〜〜〜ッ!!!!!!まだ優しい日車!まだ優しい日車!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:48:43

    あまりにも合意
    これでこれから行う行為について双方の認識にズレがあるなんて信じられない…完全に『そういう』会話じゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:48:56

    しかし選択肢全部わからせに繋げられることが可能そうですね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:49:48

    暴走する寸前の犬を宥めるのがうまい人になってません?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:43

    なんか大人になるといちいち告白とか付き合うとかそういうのなくてもそういう事って分かるけど小僧はマジで自分と日車がそういう事する段にあるとは思いもよらないんだろうなって思って……滾っています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:18

    そういえば小僧日車がガベルビンビンなの気づいてない?
    ガベルビンビンってなんだよ濁点多すぎるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:56:45

    勃起して今にもやりたがってる年上男性に待て♡は普通に上級者のプレイだろ
    この無知天然サキュバス!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:10:32

    これ…もしかして歯磨きじゃない…?ってどこまで進んだら気づくのか非常に興味深く楽しみであります

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:12:16

    >>34

    そんなマッサージものみたいな…

    これは歯磨きですからね〜皆さんやってることなので安心してくださいね〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:48

    歯磨き(舌)されてもメンタルは余裕な小僧がえ…?あれ…?あれ…?ってなっていくのかと思うと………

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:45

    歯磨きだと思ってるから余裕たっぷりメスガキ小悪魔なんだ
    そのうちセック⚪︎に気づいてわからせられる

  • 38このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 19:16:47

    日車「君をまた怖がらせてしまったのかと思った」

    虎杖「また?ってのがいつのことか分かんないけど…そんな訳ないじゃん。日車はずっと俺に優しくしてくれてるし」

    日車「……優しく、か。どうだろうな。俺は君が思っているほど清廉な人間じゃない。君が言う『優しさ』だって君のためではなく自分を守るためかもしれない」

    日車「そんな俺のことを怖いと思っているのは他でもない俺自身だ。少しでも気を抜けば感情に押し潰され、欲と衝動のままに君に酷いことをしてしまいそうな、そんな弱く醜い自分が」

    日車「…だから、俺には本来は君とこうして一緒にいる資格なんて無いんだ」

    虎杖「日車…」

    日車「……」

    虎杖「日車はさ、俺のことなんだと思ってんの?」

    日車「え?」

    虎杖「元宿儺の器よ?何だって受け入れちゃる。日車の気持ちも欲も、全部まるごと」

    虎杖「だからもう自分のことを怖がらなくていいし卑下する必要もないよ。俺を信じて」

    日車「……虎杖…」

    虎杖「なに?」

    日車「すまな……いや。……ありがとう」

    虎杖「ん、どういたしまして」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:42

    伏黒「純愛ヨシ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:59

    日車は騙す気なんて一切ないのに!むしろ小僧が騙してると言われた方が納得の言葉選びなのに!ドスケベすぎんなこの状況…光のサキュバスめ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:19

    >>39

    サンキュー伏黒

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:36

    なんかいい雰囲気になってるじゃあねえか……
    こっからやることなんてえっちに決まってるよなあ!!?
    見てる側も日車のガベルも準備万端いつでもOKバッチコイなんだよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:17

    小僧この後脱法したら脱法する選択肢が生活に入り込んじゃうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:34

    我々はわからせを望んでいたが小僧の包容力200%すぎてそのままヨシヨシっクスが始まってしまうかもしれん♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:06

    大丈夫だよダイスと小僧のせいだよ 日車のせいでもスレ主のせいでもないよ
    だから安心して脱法してね♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:20

    脱法する日常ってつまり新婚生活…?!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:36

    なんだこのドスケベ小僧…憲法に違反してるんじゃないのか?

  • 48このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 19:34:24

    虎杖はそろそろ日車の有罪が違法していることに

    dice1d3=3 (3)

    1.気づく

    2.気づかない

    3.何か固いものをポケットに入れているんだと勘違いする

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:12

    クソボケがーーーーッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:16

    気づかない以上の無知無知サキュバス選択肢引きやがってこいつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:26

    そんなテンプレみたいな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:45

    有罪が違法で笑っちゃった
    悉く鈍感にされる小僧えっちすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:25

    前半の日車の奮闘が完全に仇となっている…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:56

    あまりにも無知無知でびっくりしてるんだが…
    ここからできる脱法があるんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:21

    我慢した分だけまた焦らされる日車草

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:40

    お前にも同じもんがついてるだろ小僧ーー!!!
    サキュバスしろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:13

    サキュバスとメスガキとピュア無知を反復横跳びすな!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:10

    これはもう日車さんがガンガン行くしかありませんね
    99の力見せてやってください

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:41

    いや待つんだ「あれ、日車なんか持ってる?」って確認しようと日車のギルティガベルをさわさわしてアッ……と気づく可能性もある(なお日車のギルティガベルはさらに違反するものとする)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:14

    汗って訳わかんなくなって
    「わ。わー…そうだよな日車だって男だもんな誤作動ぐらいあるよな。術式のガベルだって大きさ変えられるんだから日車のガベルだって変わることぐらいあるよなー!」(?)
    とか言い出す虎杖がいるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:19

    ブラザー…それは流石に責任を取るべき事案だと思うぞ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:14

    そうだよな
    東堂なんかずっと応援してくれてるもんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:40

    小僧が日車のガベルを育てたんだから責任取って虎杖のベースを叩いてもらおうね♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:27

    心を落ち着かせようとガベルのwiki見てたけどなんかもう全部えっちな意味にしか見えなくなってきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:32

    日車のガベルは呪力が続く限り何回でも復活出来るからね
    今夜はいくらでも付き合うって小僧が言ったんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:53:13

    ここまできたらもう思う存分に天才的なガベル捌きで虎杖を理解(わか)らせてくれよ日車先生

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:01

    >>64

    小僧のサウンドブロックで日車のガベル納めて秩序保てオラッ!!ってこと…?

  • 68このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 20:01:23

    さっきからKISSばかりしているが虎杖的には

    dice1d4=4 (4)

    1.歯磨きのためだと割り切ってずっとやってたら慣れてきた

    2.(そういう意味ではなく)気持ちがいい

    3.(そういう意味で)気持ちがいい

    4.そういう意図でしてる訳じゃないのに小僧が小僧ぉっ!!しそうでヤバい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:20

    にっこり

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:52

    日車は俺に欲情しないというガチガチの先入観
    ガチガチなのはガベルだよ
    ……そういう意図でしてんだよ日車の方は!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:21

    小僧ぉっ!!しちゃえばいいじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:38

    相思相愛だね♡はよ気づけや小僧!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:08

    有罪が違法だの小僧が小僧ぉっ!!だの

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:54

    これ小僧が日車のガベルに気づかないで「たっちゃいそうだからストップ…」とかほざき始めたらいよいよだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:58

    なんだ両思いじゃん♡
    なんの問題も無かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:17

    日車の有罪は違法してない(ポッケにメガネケースでも入ってるのかな?かけてねーよ)のにただの歯磨き()で自分だけ小僧が小僧ぉっ!!しそうになっちゃったら恥ずかしいし焦るよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:08:06

    もしかして待って♡は小僧の小僧を治めるショートタイムだったのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:52

    合法だの脱法だの有罪だの違法だのそろそろジャッジマンに六法全書で殴り殺されそうオーディエンスが

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:52

    甘んじて受けよう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:58

    日車と虎杖が脱法できることに比べればオーディエンスの命くらい安いもんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:30

    >>80

    腕と違って命は一つしかないんだよなあ

  • 82このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 20:26:06

    日車「虎杖。…してもいいか」


    虎杖「さっきからさんざんしてるのに今更それ聞く?いいよ、…っ」


    日車「ッ……ん、…いたどり……」


    虎杖「ん……っ…ぅ、ん…っ……」


    虎杖(ベロくっつけんの、気持ちい……ひんやりしてるのにあつくて、変な感じがするけどいやじゃなくて)


    虎杖(先で裏側もっと擦ってほしい……違う、駄目だ、『そういう』目的でやってる訳じゃないのに、だめなのに…やばい、このままだと)


    虎杖「~~~っ…!」


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「ッは……す、ストップ!!」

    2.虎杖「ッは……す、ストッ、……っ」

    3.虎杖(……?腰になんか当たって…)

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:12

    あててんのよ!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:25

    勝ったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:02

    まだメガネケース!まだメガネケースです!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:50

    小僧に突っ込むガベルやで

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:55

    まだ歯磨き…のわけないだろうが!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:12

    日車は再三確認をとってるというのに小僧ときたらよォ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:15

    いきなりつっこむのはさすがの小僧も無事じゃすまない
    小僧の小僧とお触り体験コーナーか内もも圧迫でガベル退治
    これでいこう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:36:11

    擦り合わせは定番だもんね!!ヨシ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:52

    なんだったら太ももに挟んでもいいよ
    そっちのが楽だろ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:17

    ふとももか…合法だな!ヨシ!

  • 93このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 20:44:00

    虎杖(なんだこれ?当たってるっていうか、擦り付けられてる、みたいな……)


    スリッ


    日車「……ッ!?」ビクッ


    虎杖「っぷは、…ッ……?ひぐるま…?どうしたの…」


    日車「はっ……き、みが、急に触るから……」


    虎杖「っ、ん……?ポケット、なんか入れてる…?」


    日車「いや、これは……っ…」


    dice1d3=1 (1)

    1.日車「……同じ男なら分かってくれ」

    2.虎杖「当たって気になるから出してもいい…?」

    3.虎杖「ごめん、大事なものなら触らないでおく」

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:44:56

    ほんとにな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:15

    小僧はサキュバスなので…
    いやサキュバスならわかるやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:31

    俺日
    で車
    勃は





  • 97このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 20:45:49

    流石に分かってあげてほしい

    dice1d100=98 (98)

    30以上で理解成功

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:39

    よく理解した小僧!ちょっと理解しすぎだ小僧!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:46

    めちゃくちゃ理解(わか)ったなヨシ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:15

    >>89

    お触り体験コーナーに笑った

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:13

    小僧はえっちなんだよって徹底的にわからせられちゃったね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:58

    逆に今までがサキュバスすぎたんだよ…小僧は本来健全な男子高…18歳以上なので…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:47

    日車は大人だから俺で興奮したりしないもん♡とか思ってたクソボケ小僧が98も“理解”してしまったらどうなっちゃうんですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:59

    欺瞞に満ちている

  • 105このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 20:58:38

    98とはどういうことなのか

    dice1d3=2 (2)

    1.デカくてビビった

    2.日車が自分に興奮しているんだと理解させられてしまった

    3.今やっている行為を気持ちいいことだと思っていいんだと理解させられてしまった

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:25

    ウヒョーーーーー!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:06

    良かったね日車!やっと脳みそ空っぽ無知無知メスガキサキュバス小僧でも自分の置かれた状況が理解ったみたいだよ!
    イ マ サ ラ タ ウ ン

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:03:38

    勝ったな風呂入ってくる

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:33

    小僧の理解が早くて感慨深いよ
    無知とはいえさすがサキュバスだな♡

  • 110このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 21:05:41

    今更だけどどこでやっているのか

    1.床

    2.ベッド

    3.壁際(壁ドン)


    1か2の場合

    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖が日車の膝の上に座るような感じ

    2.虎杖が日車を押し倒している

    3.日車が虎杖を押し倒している

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:50

    >>108

    ばかやろうスポーツならそうだがこのスレは勝ったらこれからなんだよ!!

  • 112このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 21:06:25

    >>110

    ミス

    今更だけどどこでやっているのか

    dice1d3=3 (3)

    1.床

    2.ベッド

    3.壁際(壁ドン)

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:49

    たったまま!!?
    壁際に追い詰めたそのまま(貞操に)トドメをさせ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:15

    壁ドンしながらキスして股間を押し付けて!?
    あーいけませんこれは有罪!!!
    合法や!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:34

    日車寛見は我慢できない

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:26

    成ったな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:10:00

    厳重に封印していた獣を解き放った罪は重いぞ小僧

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:38

    三次元が駄目なのは大前提として二次元の中でさえちゃんと成人するまで待った日車なんだからもう封印解放されてもいいよ
    アラフォーおじさんに何年も無知サキュしてきたんだからさあ
    オラッ責任取れ小僧ッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:05

    これって……

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:24

    虎杖「ああ俺が誘った。これは嘘でも否定でもない」

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:54

    >>118

    >ちゃんと成人するまで待った

    そうだね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:30

    壁に受け手を押し付けると相手は逃げられない
    その状況で腰を押し付けると上に上に自然と体が逃げていく形になるので下半身が繋がってたらもうもうめちゃくちゃどエロいんです

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:39

    >>119

    ああ

    さすがにもう日車の勝ちだ

  • 124このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 21:16:15

    虎杖「…あ、え……?」


    虎杖(ポケットに何か入れてるのかと思ってたけど、違う。これ、勃って…)


    日車「…あまり見ないでくれ。君と……好きな人とキスをしているんだ。こうなるのも当然だろう。……だが、その。無意識と言えど押し付けていたのは、すまない」


    虎杖「きみ…すきなひと…きす…?」


    日車「…虎杖?」


    dice1d3=3 (3)

    1.虎杖「日車って俺で興奮するんだ…」

    2.虎杖「日車って俺で興奮するんだ…♡」

    3.虎杖「俺達って歯磨きしてたんじゃないの…?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:41

    >>123

    (隣で何かを感じ取った伏黒さん)

    (突然鳴く玉犬)

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:26

    くそっ
    2なら確定演出だったっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:35

    ダイス神貴様!!!大人しく2にすればよかったものを!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:17:57

    小僧ォオ!日車がもう哀れで泣けてきたぞ小僧ぉおおッ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:13

    ダイスぅー!!!焦らしプレイが上手だなオイ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:19

    無知無知の脳なしのバカがよぉ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:36

    小僧はさぁ振る舞いは無知サキュのそれなんだけど別に無知ではないんだよね……ただ先入観がものすごく強くて日車の事が見えてなかっただけ……
    だからこうして手に取って理解ができるメガネケースを支給する必要があった訳ですね
    ばっっっかやろう一番エッチな選択肢選びやがってもう許せねえよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:25

    やはり>>123構文は負けフラグ はっきりわかんだね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:45

    >>123

    もうこれ言うの禁止な

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:57

    よしっそれじゃあ趣向を変えてメガネケースからガベル出して歯磨きしよう
    なんでメガネケースにガベルが入ってんだよバカ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:21:02

    大丈夫だ今から何をするかの合意の準備だ
    ちゃんと自分の口から宣言させないと合意とれないからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:21:33

    日車負けフラグの流れが草すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:53

    まだ舞えるだろ!!!!!!両想いなんだからさ!!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:23:00

    まあでも今の日車は謎の98と90を備えたつよつよ弁護士だから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:23:19

    いやむしろ勝ちなのでは?
    今までは「歯磨きプレイの延長線上の行為」として捉えていたキスを「好きあった相手との性的な交わり」と明確に捉えることができてしまったんだぜ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:23:40

    日車の好きな人というのは君のことだしこれは歯磨きではなくキスでもっと言うと前戯なんだ
    わかったか!!!?!?!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:24:24

    >>133

    儀式に禁止項目が追加される瞬間初めて見た

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:01

    日車はもう主文後回しにするのやめなよ
    小僧には伝わらないよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:52

    アカン虎杖の貞操観念未発達説が確定されてしまう

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:27:23

    小僧…挽回しろ…!自分は普通にえっちなビデオとかも見るし性知識もあるって伝えろ…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:15

    誰がどう聞いても小僧の言動は両想いだしセのお誘いだったからこれは主文を後回しにした日車を責めることはできないんだよ
    でもここから互いの"真実"が擦り合わせされる瞬間めちゃくちゃエッチだからあまりに"勝ち"

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:29:36

    今まですれ違ってたってことはお互いの気持ちをもっと伝えあえるってことじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:56

    ここから日車から性行為の内容を教えてもらって同意を取るってことですよね?
    無知な虎杖にじっとりねっとり詳しく教えて許しを請うんですね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:00

    もうこの後の小僧は早くしてほしいのにまた何度も確認取られて焦らされるくらいの悶々刑(エッチペナルティ)はあってもいいと思うの

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:24

    >>147

    いろいろ専門的用語やらなんやらで堅苦しい説明をした後に説明中は事務的で冷静に見えた日車が熱い吐息をもらしながら小僧の下腹部を指の背ですりすり撫でながら「君のここに、入りたい」「許可をくれ、頼む」と伝えてくるそんなあれが見れるんですか!?(性癖の開示)

  • 150このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 21:36:10

    日車「……………………は?」

    虎杖「日車の好きな人…?は俺で、だから日車は俺で興奮してて、さっきしてたのは歯磨きじゃなくてベロチューで、そもそも歯磨きはしてなくて……???ごめん、ちょっと情報が多すぎて頭追い付かねえ……」

    日車「俺も理解が追い付かないんだが……ここは落ち着いて一つずつ整理しよう。まず虎杖。君は…俺が君を好きだと今気づいたのか?」

    虎杖「う、うん……念のため聞くけど好きな人ってライクじゃなくてラブの方?だよな?」

    日車「当たり前だろう………………君は俺のことを何だと……」

    日車「…………現時点で既に言及したいことは山積みだが今は情報の整理が先だ…次。『歯磨きをしていた』とはどういう意味だ?」

    虎杖「他人の歯を磨いたり逆に磨かれたりするのが日車の趣味なのかなって思ってました…」

    日車「??????」

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:34

    そうだよな わけわかんないよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:38:54

    小僧からさんざん焦らされて説明タイム挟んで合意取ってって流れさすがに日車がかわいそうになってきた
    なのでセッの後半はさんざん焦らして小僧から口で詳しく説明してお願いするまで最後の一押しをしてあげない意地悪な弁護士で頼み申す

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:42:19

    でも二人とも立って勃たせてるんでしょ?
    ゴールは近いよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:03

    すごいいい雰囲気なったと思ったら契約書作り出したり風呂入りに行ったりするのがこの二人なんだ
    はっきり言って愛しい

  • 155このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 22:10:34

    虎杖「ニッチな趣味だなあとは思ったけど、日車がやりたいなら俺も一緒にしてあげたいなって思って…」


    日車「…君にとって先ほどまでの行為は、交わした言葉は…他人の趣味に付き合ってあげている程度の認識だったのか」


    虎杖「?違う、俺は…俺も日車のことが好きだから」


    日車「君はそんな軽い気持ちであんな行為を黙って受け入れていたのか?俺が趣味程度の遊び半分な気持ちで君にキスをするような人間だと思っていたのか?」


    日車「まさか他の人間にも同じようなことを、……」


    日車「……いや、君を責めるのはお門違いだな。これは俺の責任だ。君の純粋さは痛いほど知っていたはずなのに」


    虎杖「待てよ、俺が日車のことを好きなのは本当で…」


    日車「すまない。今の俺には君の言葉を素直に受け取ることができない。…君の『好き』を信じることができないんだ」


    虎杖「じゃあどうしたら信じてくれる?」


    dice1d3=2 (2)

    1.俺も日車で興奮するってことが分かればいい?

    2.日車が望むこと何だってするから信じてほしい

    3.>>159(虎杖が自分も日車のことが好きだと理解してもらうためにすること。グロとかでなければOKです)

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:57

    このすれ違いたまんねぇ…虎杖がなんでもしてあげるほど疑いは深くなるんじゃないですか??

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:00

    この子日車が自分なんか好きになるわけないって思ってただけで貴方のこと大好きなんです信じてあげて

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:14:26

    このシーンでエッチ献身はねぇ悪手な気もしてめちゃくちゃ楽しいですよ……!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:16:37

    自分を大切にしろと日車があれほど……!!でも虎杖的には別に自分の身を犠牲にして信頼を得ようとしてる訳でもなくて日車だからしたいんだよな…!!美味しい味がする

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:00

    ちょっと試しに「俺どうしたらいいのかよくわかんないから伏黒に聞いてきていい?」って言ってみ♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:02

    虎杖が日車の言うことなんでも聞けば聞くほど自分の欲望が許せなくなる日車…?

  • 162このスレの虎杖は18歳以上です24/10/10(木) 22:17:04

    安価に頼ってばかりで申し訳ない

    日車が望むこと(多少脱法してもOKです)

    >>164

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:18:55

    虎杖の方から日車のやり方をなぞってディープキスさせる

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:19:28

    虎杖の方からキスして体を触って欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:20:53

    抱けーッて言いたかったけど多少の脱法だからちゃんと耐えた

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:21:30

    同じ気持ちなら同じことできるよなぁ!?小僧!

スレッドは10/11 10:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。