呪術廻戦も終わっちゃったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:04

    いつかこのカテもだんだん過疎って人がいなくなっていって、やがて消えてしまったりするのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:35

    アニメと単行本があるうちは大丈夫だろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:19:34

    鬼滅の刃と違ってクロスとタフ語録ってネタがあるから大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:20:50

    嫌だな…
    少なくともアニメが終わるまで過疎ってほしくない!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:21:47

    私は辛い耐えられない………

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:18

    まぁどんどん過疎化はするだろな
    稼働してるのもほぼ閲覧注意スレと二次スレばっかだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:33

    いずれはジャンプカテに再統合だろう
    アニメ完結前に統合したら放送中が大変そうだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:56

    まあアニメ終了で本格的にこのカテも終わりって所でしょう
    そこまで保つかは…他のカテの例見るとまあギリギリかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:59

    >>7

    再統合ってなんかメリットあるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:23:37

    新しい展開が無いって思ったよりも過疎るからな
    それこそ【閲覧注意】とか二次創作モドキくらいしかなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:24:01

    >>6

    ヒロアカカテも似たようなもんだしまあしばらくは大丈夫でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:24:33

    鬼滅が再統合されてない時点でそこは安泰だと思うよ

    >>7

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:24:43

    かつての進撃カテの様にいつの日か統合されて消えるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:25:06

    補完用の短編とかいくつか出してくれないかなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:26:02

    今後立てられる閲覧注意以外のスレで言えば
    ファンパレ
    アニメ化したらアニメ
    ファンスレ
    関係性とか語る系のスレ
    ネタスレ
    お絵描きスレ
    ダイススレ
    針スレ
    原作の良いなって所語るスレ関係

    くらいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:26:32

    皆そのうち別の新しい漫画やアニメに夢中になるのさ
    それでいいのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:26:44

    >>15

    って結構あるじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:27:12

    ファンパレある時点で過疎にはならないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:27:55

    年末に単行本が完結するからそこでちょっと盛り上がるかもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:26

    第二の語録カテになるという選択もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:31:02

    >>6それに関しては普通の考察や感想スレが荒れたり叩きに持っていかれやすいのもあると思われる

    むしろある程度盛り上がりが落ち着いたら普通のスレも増えるんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:33:44

    まだ37のホリーもそうだけど単眼猫も32で若いし呪術アニメ終わる前に体調落ち着いて続編か新連載の動きでもあるんじゃね?
    その場合NARUTOみたいにカテ名に追加されないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:35:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:38:50

    針スレはワンピカテでいう鰐とかヒロアカのダークマイトみたいなもんだし乱立してはいても浸食はされてないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:41:40

    いいやん針スレ
    頭からっぽで楽しめる
    驚異的人気を誇るけど人気投票0票というギャップもあって愛嬌もある 完璧だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:42:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:43:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:44:38

    一週間に一回くらいふらっと覗きに来て過去ログざーっとみて
    そのうち足が遠のき別ジャンルに入り浸るようになるんだきっと

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:48:39

    なくなるのは嫌だけど人が減る分にはありがたい
    変な奴消えてガチ勢だけ残るから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:06

    まあ少なくとも流し読みレベルで語ってるやつとかアンチとかは減るだろうし良いことでもあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:25

    針スレ
    つまらんから早く廃れて欲しいんだが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:55:26

    >>32

    針スレの中ではしゃいでる分には別にいいけど他のスレに出てこないでほしい

    指摘したらしたで語録で返してくるのだるい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:56:13

    まあ見てないけど普通に針スレはあってもいいんじゃないか
    ただその手のスレ立ては一日5スレまでにしてほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:11

    このカテ以前は10スレくらいしか無かったんだっけ?
    そのくらいに戻るんじゃないの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:32

    >>35

    さすがにそれは嘘だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:47

    >>35

    今年からこのカテに来たんだけどそれいつの話や?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:01:10

    針スレ…スレ乱立が酷いんだよな
    荒らしか何かか?って思ったもん
    何が良いんだ?
    あのスレ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:00

    >>37

    死滅回遊の時は10スレくらいの時も有ったって見たんだけど

    自分も懐玉アニメくらいにここ来たから知らんのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:03:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:06:10

    >>38

    初期の頃に比べたらこれでも大分改善されてるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:06:46

    一般スレの皮を被った腐スレは滅べとは思うな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:10

    >>43

    違いがわからん

    どんなの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:28

    >>44

    閲注とかがついてないスレのことちゃうの

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:33

    >>32

    原作終わって廃れるのにそうやってネタスレとか追い出してたらどんどん過疎化していくぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:36

    一度も針スレを開いたことないんだが何が書いてあるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:10:06

    >>47

    語録を捏ね捏ねしている

    全部のスレ同じようなことしか書いてない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:10:21

    五条と夏油、脹相周りの話がすぐにそういうカプ争い滑りするのだけは勘弁
    他は別に

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:10:23

    腐消すのは無理だろ
    呪術の最大ボリューム層なんじゃねーかと思うくらい多い
    実際多いだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:10:24

    針は原作キャラだから全然いいよ先生が描いたキャラだし
    個人的にはオリキャラスレ画が多い方がキツい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:10:53

    >>48

    あーじゃあどうせ見ても何も分からんわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:10:57

    前は大事じゃないの!?スレでその次は親友だったんだスレで次は針スレか…
    そのうち腐スレしか残らなさそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:11:11

    >>46

    どう見てもそれが狙いでしょ

    腐スレなんてワンピカテにもヒロアカカテにもあるのにわざわざ追い出す理由が無いし

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:11:37

    呪術とりあえずアニメ終わるまでは居続けたいからみんなも残ってほしいなー最後の一人になりたくねえよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:12:05

    >>54

    安価先針スレだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:10

    >>49

    主人公だから虎杖が多いのかと思ってた

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:26

    >>40

    無い

    それは絶対にない

    死滅回遊の時期は対戦相手やポイントについてで賑わっていた時期だしスレ多かったぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:28

    ちょい過疎ってアニメ始まったらちょい戻ってきて終わったらまたちょい過疎る

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:36

    別に一日に数個程度なら放っておけばいいのに…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:17

    針を追い出してもタフカテがあるだろうし
    まあいなくなってもいいんじゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:35

    >>44

    閲覧注意をつけてない

    腐を匂わせる発言

    そして愛され

    そして関係性を語るって言いながら妄想OKって酷いスレがあってな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:54

    >>49

    五条の話題全てに夏油ゴリ押しして来るから

    あの辺の腐女子多いんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:15:22

    >>56

    どっちにしろ同じだよ

    自治気取ってあれも嫌これも嫌して追い出してたら誰もいなくなるぞ

    見ろよヒロアカカテの賑わうカオスっぷりを

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:15:23

    >>50

    というかファンが多ければそこら辺も多くなる

    美味しい果実は誰にとっても美味しいようにな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:15:38

    >>57

    なんでいきなり特定の名前を統計かのように出す奴の言葉を鵜呑みにするんだよ

    ちょっと考えたら「他は別に」な訳ないことわかるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:15:42

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:40

    針って多分扇みたいな扱いなんだけどあんな一瞬しか出てないキャラのスレ立てをするやつは荒らしだと思っている

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:06

    ヒロアカカテは様々なスレが入り乱れてるのになぁ…
    ここのカテ針追い出したら腐スレとファンスレしか残らないじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:21

    >>67

    相手固定派がいるんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:28

    >>66

    そうなのか

    ごめん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:49

    >>69

    それでいいんだよ

    荒らしが立てたスレが居残る方が問題だわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:17:59

    >>71

    謝れてえらい

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:13

    完結した以上はネタスレ閲覧注意腐二次スレがメインになるよ
    どのジャンルもそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:23

    正直針乱立より毎度毎度このスレを立てるのもうやめろって言ってくる自治厨の方が鬱陶しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:38

    >>69

    いうてヒロアカもここだけとか閲覧注意多いぞ

    腐れスレも主人公愛されスレもあるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:20:16

    >>75

    乱立の方が問題だろ

    利用規約違反だわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:20:35

    今はアレかもだけどまた単行本なり新情報出たら大丈夫っしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:20:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:16

    仮に針スレが死んだら次はどのネタスレがターゲットにされるんだろうな
    前は親友スレだったけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:22

    規約違反してなければどんなスレを立ててもいいだろ
    気に入らんなら問い合わせして管理人に判断して貰えばええやん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:42

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:47

    >>78

    乱立と言っても内容全く同じスレって落ちたスレとかでも無ければなくないか?

    アンチが同じネタでスレ立てて荒らすのはウンザリするけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:06

    こんな感じのスレが伸びてる間はこのカテも廃れないだろうなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:11

    >>82

    なんでそこまで針スレの存続を願うのか判らん

    いるか?

    あのスレ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:20

    針乱立が荒らしって思うならお気持ちせずに報告すれば良くね?
    規約違反って話ならお気持ちもアウトになるからお問い合わせだけして放置で良いでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:30

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:54

    そもそも針スレいうほど乱立してるか?
    乙骨やすまないの時は酷かったけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:04

    >>86

    いるか?って言われても見たくないならスレ開かなきゃ良いだけだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:14

    >>79

    そもそも今でもスレ少なくないし内容についても語っているからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:32

    針スレ見てないから存在してないのと同じだしいくつあってもワイのあにまんライフになんの支障もないぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:39

    針の事を語りたいならファンスレ立てたらいいやん
    乱立しまくって荒らしとるのが問題やん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:47

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:10

    空港回の時と比べたら針スレが大量に立つくらい全然マシ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:23

    >>90

    乱立するなって言われてるの解らないか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:29

    >>62

    別にこれは見なきゃいいだけ

    うぜーのは原作の話してるスレでここ〇〇愛され願望ある人いない?とか〇〇ファンは✕✕からの矢印欲しがってるとかアルミホイルで絡んできて荒らす白々しい別キャラの腐女子

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:49

    針スレはコラや絵が豊富だからいる
    もはやバリエーションを楽しんでいるまである

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:58

    笑ってしまう
    こんなマイナーキャラにアンチが湧くのは面白すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:26

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:02

    閲覧注意もその一言さえあれば許すの逆にオモロイ
    意図せず開いたら死ぬんかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:06

    >>100

    お気持ちするやつ〜

    規約違反だから消えろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:26

    あんなネタスレにマジで憎しみを抱いてる人とかいるの?
    カリカリし過ぎやろもっと心に余裕持て

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:26

    >>100

    どうしてそんなに必死なんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:52

    >>97

    それ別キャラの腐女子やないで対立荒らしや

    そこで別キャラの〜と言っている時点で荒らしの思惑通りになっているアルミ感じている同じ穴のムジナと気づいた方が良いぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:58

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:20

    安価スレで針スナイプするのだけは勘弁しろ
    貴様らにも言ってるんだぞバイエル扇

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:31

    >>106

    針か…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:33

    >>101

    もう大体スレタイスレ画の時点でやべースレは分かるだろと思う

    黙ってブラバしろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:42

    興味無ければ針スレなんて開こうと思わないし今くらいの量なら乱立とも思わないだろ
    どうしてそんなに必死なんだ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:53

    >>107

    バイエルさんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:28

    >>110

    針に親でも殺されたんじゃないかな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:40

    >>101

    まあそこら辺はR18エリアに自分から突撃してワイセツ物見せられたって言っている人と同じ扱いだし自衛大切

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:40

    >>107

    カッシーと日下部と宇佐美も入れろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:59

    キャラ推しの性欲べっとりスレより余程好感が持てるけどな針スレ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:11

    >>105

    腐女子じゃないって決めつけもよく分からん

    じゃぁやたら腐の内情に詳しいのはなんなんだ

    専門用語使って何言ってるかちっとも分からんままスレ爆破すんの何回も見たぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:24

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:44

    スレタイ見たら分かるでしょで堂々と閲覧注意無しで立てるスレより全然好きだけどな針スレ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:49

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:49

    >>114

    カッシーと日下部は別にいいだろ!!

    宇佐美はまあうん

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:07

    原作読んでたら針に粘着しようとか思わないだろうからただシンプルに荒らしたいだけの人なんじゃねえかな

    >>110

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:35

    このスレ見て解ったわ
    針スレ立ててるの荒らしだわ
    こりゃ管理人さんに問い合わせした方が良いな

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:10

    針スレアンチがいるってことは針にも人気が出てきた証拠や…

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:33

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:07

    >>118

    開いて趣向に合わない文字や画像が目に入ったとして、だからどうした?としか思わない

    ナイーブどころの話じゃないだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:08

    >>124

    どうして初めからそうしないの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:26

    別に針スレはいくらでも建てていいけど針スナイプはやめてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:12

    針ごときに顔真っ赤にしてるのホント草
    あんなネタキャラにすらキレるのは面白すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:33

    ここ以外でも十分語れるのにわざわざ関係ないスレ言ってまでCP語りしてる有名CPの人たちはマジで勘弁して欲しい、好きなのは分かったから専スレとかXでやってくれ…有名とか男女CPだからって棲み分けせず騒いでいい訳じゃないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:33

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:48

    >>116

    それが本当に腐れや呪術ファンとは限らんだろ?

    アンチがやたらと作品に詳しいのと同じだし腐女子攻撃したかったらそりゃ相手の嫌いな言葉使って荒らすよ

    特に大きなジャンルって検索したらすぐにそういう嫌がらせワード出てくるしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:07

    仮に問い合わせで針スレ消されても消されただけでおもろいからズルいよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:46

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:10

    >>132

    ダークマイトでも見た論法

    実際そうだから困る

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:33

    >>131

    まぁでもうざいのは事実だし消えてほしいわな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:37

    針にアンチが湧いただけで面白い

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:41

    じゃあおまえがおもろいスレ立てろやとしか

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:42

    >>133

    つまり気に入らないスレを消したいって事?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:46

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:41

    確かに荒らしてんのが腐女子とは限らんけどこんだけ色んなキャラの腐スレが乱立してるのに腐女子の荒らしはいないってのも信じがたいけどねぇ

    >>131

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:56

    こういうつまんないから消せって言うやつって自分から話題提供したりとかまず確実にしないし無視していいやつだからね基本

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:02

    文句だけ言って何もしない奴よりつまらなくても頑張ってウケ狙ってスレ立てする奴の方がマシ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:43

    CPスレも針スレもだけど俺が気に入らないから消せ!!って人って一定数おるんやなってこのスレで学ばせてもらったわ
    サンキュー1

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:01

    なんなら針スレ平和でいいじゃん
    まともな原作話できないのが終わってるよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:21

    呪カテについて語るスレって
    大体いつもあれがいらんこれがいらん言ってるクレーマーが喚いてるだけになってるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:06

    管理人ちゃんに規制されてて草

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:23

    >>135

    いや元の会話見ようや

    突然別キャラの腐女子が〜って言っている人がいたからそれ荒らし相手に対立アンチに引っかかっているだけじゃね?って話だよ

    関係ない話している人間がいたら注意してそれでも続けるなら通報もしくはスレ主が許容しているのなら自分がブラバしか無い

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:25

    >>144

    平和✕

    スレをおもちゃにしている◯

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:35

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:45

    >>145

    本家から紛れたゴミが過疎らせたくてハッスルしてるだけだからな大概

    それであやつけたスレが消えたら今度は過疎った!って言い出すのが定番の流れだし

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:49

    >>105

    横だけど虎杖悠仁のポテンシャルの話の流れで五条の話題が出てきたら急に過保護とかいいこいいことか腐女子とか五条の寵愛とかってレッテル貼りが出てくることが三度や四度では無いからこと強さに関しては五条は宿儺以外の比較だとタブー化しているなと思うところはある

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:10

    >>145

    まあこういう話題ってすぐに新着に出るから荒らしも来るからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:17

    いつかは鬼滅カテになるさ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:02

    >>153

    なってほしい、の間違いだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:15

    死滅始まった辺りから来てるけど人は確実に減ったよな
    作品アンチキャラアンチ増えすぎてまともに話せなくなったからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:36

    >>145

    関係ない話題でいらん出してくるやつと

    関係ある話題で論評をアンチ認定してくるやつ

    この両者が跋扈してる

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:40

    ふと思いついた時にスレ立ててある程度のレスがつくならもうそれでいいや

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:12

    あーだこーだ言ったってそのうち過疎るよな
    新情報でも出ない限り話すこと無いもの

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:10

    >>140

    匿名掲示板でそれが本当にキャラ腐女子か分からないって話

    嫌いなキャラやファンの名前出して荒らすって掲示板ではよくあるアンチの手法だし

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:24

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:42

    >>160

    アレ廃れたっていうか移動したんちゃうっけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:47

    >>151

    そりゃ五条の話を出したのが問題だわ

    荒らしてねって言っている様なもんだわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:02

    >>154

    なんでキレてんの

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:05

    真面目に話すと今のところたくさんスレ立ってるし今年中は安泰だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:29

    針ネタ好きだけどな
    見に行くことはないけどスレがたくさんあるだけでちょっとたのしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:37

    >>155

    それはあにまん全体で言われているよ

    ジャンプカテも人気あってもそれで話しにくい作品あるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:07

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:31

    >>161

    全てのスレに荒らしが湧いてまともにスレ進行出来ない状態にされてたからなオリキャラ系のスレ

    それで大体のスレでスレ主が嫌気さしていなくなった

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:59

    >>162

    夏油と宿儺以外だいたい荒れる人気キャラってなによ…その二人もそらなりに荒れるけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:15

    考察スレとか感想スレとかもカップリング思考キャラアンチ思考が絡むととんでもない捻じ曲げ方する奴いて話にならんのよな 
    そういうスレが嫌でブラバしてる人が多いわけだしそりゃ人減るよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:27

    ヤバい奴減ってタブー化してる話題が出来るようになりゃいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:32

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:53

    針スレは中身がないところがいいんだよね
    数少ない語彙を使って中身のない話をしてるだけだから面白いんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:02

    >>171

    まともな人が減ってるのでは…

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:08

    渋谷終盤あたりからネットの反応見ているけど男キャラでしこるとか女扱いとかしたりやたら特定キャラを絡ませたり逆に特定のコンビにやたら噛み付いたりで腐が一番ヤバかった状態から新宿決戦で荒れて以降だいぶ大人しくなった印象
    3年くらい特定キャラについて言及するたびに噛みつかれていたのが無くなったからスゲーらく

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:44

    >>169

    そこ以外許さない奴しか残ってないから仕方ないね

    他は移動したよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:06

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:20

    虎杖からむと気持ち悪い層が出てくるのがマズイのでは?
    なんか宿儺オジサンネタ寒すぎて酷い
    そのクセ宿儺Pネタにお気持ちを言うという

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:23

    タフカテ云々言ってる奴も同じくらいイタいわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:31

    >>151

    そうやって反応するから荒らしがこのネタで荒れるって学習するんじゃないか?

    寵愛とか良い子良い子とかわざとらしいワードは十中八九荒らしだろうし◯◯は荒らされないのに〜とか思いだしたら1回離れるかキャラファンスレに籠もった方が良い

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:52

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:07

    こんなスレでも特定キャラ推しsageが始まるでしょう?
    もう駄目ですよこのカテは

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:34

    >>180

    そもそも151が対立煽りなんじゃ?っていう無限ループ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:17

    なんとかの層って言葉使うやつ絶対腐女子

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:34

    >>182

    こうやって過疎らせたいやつがウキウキしだすから◯◯を消せ!って話には無視するのが一番なんですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:39

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:52

    >>178

    お前みたいのがいるのがマズイのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:54

    てかこのスレ明らかに自演対立煽りにキレコメで>>182を言おうとしてる人いるよな

    流石にちょっと白々しすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:58

    >>39

    少なくとも変に荒れずに遊べるってだけで需要あるからな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:03

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:05

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:09

    >>178

    それもあって裏梅が宿儺の大事な存在として最後出てきたのなんかホッとしちゃった

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:13

    >>170

    今日他のカテでも見たけどアンチって訳わからない思考しているなって実感する事がある

    やることなすこと気に入らないってな

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:55

    >>183

    151だけどこれで対立荒らし認定されんのかよ…事実列挙罪がこのカテまでやってかたのか

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:55

    宿儺P懐かしいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:03

    >>191

    これが正体な

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:04

    >>178

    もう自分でスレ立てて管理しよう

    楽しんでいる人憎むようになったら終わりだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:11

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:15

    なんかもう呪術カテで伸びてるスレ=荒れてるみたいな感じになってきたな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:19

    >>1>>199

    ま この勝負…生き残ったボクの勝ちってとこかな♦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています