背景設定とか追ってない人ならさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:32:11

    タレットを女の子と勘違いしてる小中学生とかいるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:50:33

    普通にいると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:08

    そして歪む性癖

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:48

    後にそいつ弟ですよって言われて衝撃が走るんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:55:08

    だって普通に見ると女の子だよこれ
    何で生えてんだよ畜生(男の娘苦手派)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:55:15

    手の平を見せて手の甲を隠す
    これは自分の可愛さに自覚があって男らしさを隠すムーブですね俺にはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:18

    そんなに手の甲で性別ってわかるん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:18

    目立つところにあるハートとかも合わさって男に見えないよなこのカード

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:56

    男の娘ってよりはピンクが好きな男の子なんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:00:00

    >>8

    なんすかラブエースさんの教育が間違ってたって言うんすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:00:52

    弟ちゃんはおしまい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:04:23

    ちょっと待ってそこの君!
    股間の膨らみはチェックしたかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:22

    見た目でこの子の性別判断できる小中学生やだよ俺

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:07:43

    中指の指輪ってどんな意味があるんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:58

    スノーフェアリーも満足させられない粗ちんで、頼む

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:18:38

    ハンデスする前に「実はグレンタレットってしっかり股間が膨らんでるんですよね」とブラフを仕掛けることで対戦相手の手札にタレットがあるか分かるライフハック

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:20:05

    >>16

    アドの今のハンデスってゼナークで根こそぎ持っていくかハンプティのピーピングだからあんまり関係ないんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:14

    右中指は直感とかなんとかググったら出てきたね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:11

    >>17

    でも相手の意識に一瞬でもタレットくんの股間の膨らみをねじ込めるじゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:45

    >>14

    アームカバーの留め具じゃないこれ?手の甲を隠すために中指まで伸びてるタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:44

    コロコロコミックに背景ストーリーの紙入ってた記憶あるけど今はないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:01

    >>21

    ないのだ...

    ジョー篇からは直接的に言及しなくなってきた

    ほぼリンクしてるのもあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:50

    うーんこれは女の子

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:46

    骨格から女の子じゃないか?これ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:27:52

    こういうのを男の娘っていうんですね、分かりたくねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:14

    >>23

    イラストから受けるイメージと違って割とダウナー系の性格っぽいのが意外

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:03

    タレットは父親にならって戦闘時にバイザー付けるならグラッサは前髪の分け目を閉じて目を隠すんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:30

    >>27

    ぶん殴るときも目見えてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:30

    >>19

    手段と目的が入れ替わってないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:36

    小学生の時にコロコロでアイラを見た時新ギミックのことしか感じなかった
    今大人になって某エゴイストの影響でアイラに対してエッチだと思うようになった
    だから今の小学生がタレットを見て可愛いと思って大人になってから再度見るその時に欲情してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:44:35

    背景追っててもなぜアリエースに師事するようになったかは不明なんだよね
    機会があれば教えて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:51:37

    他陣営のドラグナーに鍛えて貰うとしてなぜアリエースなんだと思ったけど性格とかそもそもまともに教えられるかとかを色々と考えると消去法でこいつになる気がしてきた

スレッドは10/11 12:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。