こういう天使族サポートがあってもいいと思うティアねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:50:54

    通常魔法:大天使降臨
    このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない
    (1):デッキから融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、天使族モンスター三体を融合素材とするその融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。墓地に送られた天使族モンスターは墓地から効果を発動できない
    (2):このカードを墓地から除外して発動できる、フィールドの天使族モンスターはこのターン相手の効果で破壊されず、相手は天使族モンスターを効果の対象にできない。
    「大天使ミカエル」光属性 ATK/3000 DEF/2,000
    天使族/融合/効果
    天使族モンスター3体
    (1)このカードをリリースして発動できる。デッキからレベル8以上の天使族モンスターを手札に加える。
    (2)このカードをフィールドから除外して発動できる。デッキからレベル4以下の天使族モンスターを召喚する
    (3)このカードをエクストラデッキに戻して発動できる。フィールドのカード1枚を選んでデッキに戻す。
    こんな天使族サポート二枚があったらもっと遊戯王が面白くなると思うティア

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:50

    じゃあそれ使ってスレ画立てますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:52:32

    >>1

    カード効果文の多少のガバは許してほしいティア

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:20

    ベニティールーラー「なんだコイツ!?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:39

    君コナミにめちゃくちゃ警戒されてる理由分かる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:54

    こいつのリメイク出そうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:55:31

    ①と③のコスト入れ替えろ
    以上

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:56:28

    (3)このカードをエクストラデッキに戻して発動できる。フィールドのカード1枚を選んでデッキに戻す。
    しれっとバウンスまで入れてんじゃねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:56:51

    >>6

    お前の後輩人々の自由と希望を奪ってくるんですけど!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:24

    デッキから召喚とかお前代行者使いかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:46

    魔法の②が相手ターンに発動できないので弱い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:00:23

    こいつがあれば天使族デッキが2022に対抗できるかなって思ったけどディヴァイナーがデッキから出てくるしイシズティアラが虚無空間3積みできるしで取り込まれる未来しか見えなかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:00:30

    >>10

    アースを出したいことと破壊の代行者に召喚権使いたいことがばれたティアねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:28

    ところどころに理性を感じるがやっぱ駄目だわこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:10

    これ実際この二枚がセットで出てきたとして許されるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:07

    >>15

    この2枚だけならまあ融合の方が制限くらうくらいじゃない

    安定して融合の方サーチできるようになったらどっちか豚箱逝き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:09

    通常魔法の方ください
    泣いてる堕天使もいるんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:23

    >>17

    堕天使使い的に墓地効果無効にされてでも融合体出したいの?

    テーマ内に墓地特殊とかサルベージがあるなら別だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:36

    >>18

    スペルビアが自分の蘇生時墓地の天使族連れてこれるぞ

    名称ターン1も「天使族」以外の蘇生先の制限もなしで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:24

    >>19

    はえー強いっすね、代行者使いとしては融合体で天使に耐性付与できるのめっちゃ羨ましいんですけど

    テーマとしても結構強かったり...?

スレッドは10/11 07:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。