早速環境の歪みを感じる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:39

    直近10戦の内訳
    天盃
    ユベル
    天盃
    天盃
    天盃
    バスブレセンチュリオン
    天盃
    アンワエルド
    天盃
    天盃
    まあセレパ発売直後なのもあるけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:42

    高えのに皆組むのはええなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:43

    ランクを知りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:07

    天盃最高!天盃最高!
    お前も天盃最高と叫びなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:15

    >>3

    今ダイヤ4〜3

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:31

    まぁ新しい強いデッキは試したいからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:26:35

    プラチナ帯でも天盃ばかり当たる。
    練度低いからか相剣センチュリオンでも何とかなる試合もあるけど。
    ……はやく、天盃組みてぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:08

    天気盃大量発生だけなら否定できたけどバスブレ持ち出されるのはちょっと速すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:46

    さっきブロンズ5で天盃ミラーしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:29

    これで歪みなんて言われたら環境くんが可哀想だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:08

    バスブレとアンワから天盃メタってやろうという意思を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:31:45

    ミラーばかりでやりづらい

    ミラーじゃない時に限って手札事故ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:12

    使うか…!ドラゴン族封印のツボ…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:34:49

    環境デッキがくるとほぼ一色に染まるのはいつも通りだけどバスブレとアンワがもう来てるのは歪んでるな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:36:50

    バスブレセンチュリオンは到来前から見たし一部の人が使ってるのかもしれんぞ
    実際決まれば天盃関係なく封殺できるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:52

    この時代にアンワエルドか……
    配信初期のトラウマが黄泉ガエル

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:13

    10戦で歪むなら100戦やったらどうなっちゃうんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:15

    ジェム貯めてた人多そうだしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:00

    だいたいこれまでもセレパ直後は暫くその関係のテーマばっかとあたるから今更では……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:01

    まあそりゃそうだよ(センチュリオンに永続を8枚突っ込みながら

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:17

    >>14

    3日4日経ってからならいざ知らず今日から持ち出してるのは寧ろそいつが歪んでんじゃねぇかなぁ……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:23

    >>8

    天気で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:48:17

    むしろパック直後が一番流行りが極端でみんな動き分かってないからメタりやすい時でしょ
    落ち着いたら逆に辛くなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:44

    とりあえず適当に次元幽閉3積みしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:49:57

    まあ天盃はともかく妙なメタはすぐ収まるんじゃないかな
    バスブレとかメタとしてはびみょいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:06

    >>25

    そうか?

    下手するとドラゴンは手札、墓地で効果発動できないし、EX封じられたらキツくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:59:02

    >>26

    下準備がいるから混ぜ物としての適性が高いわけでもなくバスブレに耐性があるわけでもない

    捲りには無力等でメタとして使うには微妙だと思う

    ただ着地したら一滴なしだときついんで考慮の余地はあるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:09

    普通の環境デッキが先行番長になってるのが1番歪みを感じる 特に粛声あたりがバンバン永続開いてくる 

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:13

    この環境先行とってしまったら罠パカするくらいしか対応法がねえんだもん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:32

    さっきカムバのためにサブ垢使ったんだけどルーキーで天盃に2連敗したわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:26

    マスター5で10戦やった結果
    天盃天盃天盃永続5枚センチュリオンジェネクス純ホルス天盃天盃ラビュ天盃 思ったより天盃多くないけど歪みすぎてる 前環境デッキどこいった?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:29

    >>31

    環境握るデュエリストが環境落ちしたデッキ使う訳無いじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:08

    こんなんもう天盃龍じゃなくて天歪龍やろwww

    (アンワエル) \ドッ/

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:27

    バスブレセンチュリオンとか言うキメラ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:14

    結局どれだけフリスペ広くても誘発や捲り札とテーマの展開札が別れてるって大事なんだなどっかの出力は落ちる
    お前もそう思うよなイシズティアラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:32:47

    >>33

    すき

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:38:22

    >>33

    むしろtearトップが安定してるんだから歪んだないよな

    いっぱい龍だわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:09:15

    新弾出たばかりだとどうしても新しいデッキ増えるしましてや環境トップ級ならそりゃみんな握るよね
    バスブレがどうとかは試行回数増やさないとなんとも言えんけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:19:43

    割と構築がバック除去に注力してる感じだから他デッキにはチャンスな感じするな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:25:38

    バスブレ輝く環境なんてそうそう来るもんじゃないし使える機会あるなら使いたいってのは分かるなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:25:55

    センサーとサモリミでだいぶ勝ちやすくなったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:29:40

    天盃は先行譲ってくれる感じなのでDDダイナマイトワンキルデッキでプレイするの楽しい
    相手からしたら地雷以外の何物でもないが

スレッドは10/11 13:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。