モダン以下のボロスって規制あると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:56:03

    スレ画が強いとはいえ流石にないかなと思うが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:13:54

    トップメタで勝率6割超えてるらしいからエネルギー関係で何かくるんじゃないか
    しばらく後かもしれないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:43

    モダホラ3でのアーキタイプなのでほぼ新カードみたいなもん
    だからまだ来ないと予想

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:57

    >>3

    ナドゥ「せやろか」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:34

    >>4

    お前は暴れすぎた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:35

    いくらボロスエネルギーでもナドゥレベルじゃないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:42

    そもそも禁止するとしてどれを?という問題もある
    良くも悪くも何か1枚禁止すれば止まるっていうタイプのデッキじゃないし
    それでもあえて1枚選ぶなら魂の導き手になるんかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:11
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:52:09

    やるなら導き手、オセロット、猛竜のどれかだと思う
    フレージはなんだかんだ重い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:52

    オセロットがクソ邪魔だから消えてほしいウキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:35

    アリーナだと導き手の要求Eが4になって放出の獲得Eが2に調整されてるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:49

    いま禁止出そうな雰囲気あるのは一つの指輪の使用率
    ただまあボロスを狙い撃ちにするならオセロットだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:44

    エネルギー軸のデッキはどこまで行ってもフェアデッキだからなあ 先に指輪にメスが入るんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:01:06

    というかボロスから1枚禁止出すくらいだと最悪その枠にオークの弓使いでも入れてマルドゥエネルギーになるだけで
    何の意味も無いとかいうオチになりそうなのがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:51:29

    多分当分規制は無い
    順当に強いだけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:55:36

    候補としてはアリーナでナーフされた3枚かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:49:46

    >>15

    トップメタが勝率6割あるのは順当に強いで済ませていいのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:43:55

    >>8

    絶妙に禁止ありそうな…序盤に出せるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:28:15

    >>17

    でもこれ禁止するとモダホラがぶっ壊れって認めることになるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:24:26

    >>19

    事実じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:25:56

    >>19

    ウィザーズは割と問題点とか客の思ってることを理解してるぞ

    動きにあんまり繋がらないだけで

スレッドは10/12 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。