でも圧倒的にこいつ一強!って訳でもねーな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:10:22

    普通に初動止めたらパリンパリンしてくるし
    捲りきれなくてパリンパリンしてくる…まあ、まだ使い慣れてないだけだと思うし
    ここからどうなるかは分からぬが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:03

    普通に事故る時は何も出来ぬ!ってなるからな
    燦幻荘?もう知らん。こいつ止められなかったらパリンパリンよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:29

    強さはともかく圧倒的に流行ってるな
    天盃ばっかだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:16

    シングルで実装するなら規制して来いやってだけで圧倒的な最強だからじゃないからね
    ファンユベ込みのユベルおるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:39

    まぁあとシンプルにテラフォ禁止雀荘準が結構重いんだよな、展開中の耐性頼り切ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:58

    まあ、何も考えずとりあえずワンキルじゃい!が出来るから楽なんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:12

    当たり前だけどみんなまだ下手くそ 後から三幻荘張ったりダメステに効果使わなかったり そりゃ勝てんわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:10

    そりゃまぁ100%勝つみたいなわけもなく

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:43

    どのみちコイントス取られたら負けるんだ、割り切れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:03

    >>3

    シングル戦っていうのもそうだし、なんやかんやでMDって手軽にできるから雑に勝てるのを好む層は一定数いるもんね

    新しいパックのカードっていうのと、初期の頃ヌメロン多かったのに近いというか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:21

    個人的にはティアラ時代みたいなことになるんすか…と思ってたがそんな事も無いぽいな
    普通に勝てるわボコられる時はなんも出来ず皆殺しにされるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:10

    >>11

    あの子たちはちょっとアタオカ集団だったから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:31

    >>3

    初日定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:41

    普通にチートされたら流石に勝てないし万能ではないよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:53:36

    流石にチュンドラスタートされて指名者三連発されたら止められるもんも止められないしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:01:12

    初日で流行ってなかったら問題よね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:31

    コイントスに勝った時に相手が天盃かどうか判断に困る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:42

    >>16

    強い!って前評判のテーマが実装初日で全くいないとかの方がまぁそうよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:15

    プレイスキルを試されてる気がする
    罠ビ相手で誘発腐って捲り札ないときの展開の通し方とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:55

    今流行ってるのは好きな人には申し訳ないけど前のパックそこまで需要無さそうだったからジェム余ってたのもあると思う、UR5枚も規制されてポイントもある人はあるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:49

    今のところボロ負けだけど
    負けた理由が返しのターンで展開できず死だからワンキル自体は防げてる
    フィールドさえなければこっちの誘発も効く……いやまあ誘発23枚は余裕で飛んでくるのウザいけども!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:38

    >>21

    2、3枚ってわかってるけど天盃ならギリ二十三枚いけそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:12

    当たり前だけど誘発とかまくり札握られまくってる時って貫通札ない事多いから雀荘や開面にうらら投げるとターン戻ってくること多い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:20

    割とうららで止まるんやなというのと中期戦も普通につええなという感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:51

    負ける時はどうしようもないけど普通に事故るんですねって感じ
    先行封殺使ってると初動とバック破壊で手札偏ってたら封殺して終わりだし誘発4初動1みないなのだと止められて負けるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:34

    こんだけ流行ってミラーが横行している中握るメリットねえな…という感想
    ちょっと落ち着いて来たら改めて使いたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:41:22

    フワロスとドンパルスという強力な誘発が未実装で雀荘が準制限に事前に規制されてるのも大きいとは感じるわね。

    誘発も相手の妨害の打ちどころ間違えて展開されたら捲り返せないしラビュみたいな罠テーマには刺さりにくかったりするから相手のテーマや環境のメタも意識して構築しないといけないってのを再認識してるわね(天盃握って5連敗しながら

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:33:38

    さっき戦ってユニコールの影霊衣が燦幻荘に刺さることに気が付いた
    発動しない効果は普通に受けるんやな
    なお破壊耐性越しに殴られて死ぬもよう…なんで2300ずつ引かれてるのにワンキルできるんです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:39:54

    いきなり出てきてチキってしまい突っ込んできたチュンドラを棺の効果で墓地送りしたら効果で出てきたパイドラがぼっ立ちになって相手が爆散したわ

スレッドは10/11 13:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。