アントマってどんな人格してんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:25

    ろくでなしなのはわかるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:31

    ジェンドルっぽいから多分メンタル小学生

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:21:17

    幼稚園児が粘土細工してるような感覚だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:41

    >>2

    >>3

    なるほど、助かる。

    今描いてる二次創作で主人公の妖精枠として美少女化させたかったから参考にさせてもらう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:05:02

    >>4

    えっ


    それはそれとしてコイツ喋るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:11

    >>5

    普通にシンプルな悪役セリフだなこの見た目で

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:34

    ノートに妄想クリーチャー描いたり、既存キャラをグロくぶった切ってゲラゲラしてる小学生そのものだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:05

    こいつデュエマの歴史をあんま理解してないとかじゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:38

    歴史より力を求めてるしなんか慢心あるような気がすんだよな
    つまり傲慢な我様系かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:19:57

    >>2

    メンタル小学生はいいネーミングセンスしてる。少し吹き出した

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:21:33

    >>8

    理解してないというか観測しようとしてない

    観測しないまま再現したくせにそこそこ合ってんのねとかミスティさんが言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:25:51

    こいつ作ったディスペクターにも尊厳破壊してやろう!とかそこまで考えてないよね
    文字通り適当に混ぜてただけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:23

    とりあえず強そうなのと強そうなのよくわからんまま混ぜてる感じだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:53

    蒼狼の一族が覇権獲得の為に倒して封印した五龍神のことまでは知ってたけどアビスロイヤルに関しては創作の御伽話にしか思ってなかったのか或いは歴史に残ってない(メタ視点では当然ながら当時から出てすらいない)からディスペクト出来なかったのを見るに五龍神が支配してた頃に誕生したっぽいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:22

    バックボーンが全くわからんのよなこの球
    一応超獣世界の生物でいいんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:51

    ジョーカーズかモナークみたいな上位存在なんかよく分からんやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:20

    鬼の世界だと鬼魂珠になってるから一応力の源は龍or鬼の歴史ではあるっぽい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:49:45

    >>16

    こいつは下、蒼狼の一族の巫女的な存在だったと記憶してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:28

    カードの歴史というメタ視点で見てるやつ
    なんなんだこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:10:34

    >>15

    漫画だとこいつの正体は大昔に隕石と一緒に宇宙からやってきたアメーバみたいな生物をジェンドルが培養したものだったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:23

    禁王創来でも「天使も悪魔もアウトレイジもオラクルも背景ストーリーもプレイヤーの思い入れも全部どうでもいい だって俺興味ないし」みたいな思考なことしか分からんかったな…
    五龍神が最終目標だったのも自分の理想の世界を創れる機能があるから以上の理由はなさそうなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:21:48

    明らかに上位存在な能力で、言動が小物くさいんだよなコイツ
    なろう系みたいな俺TUEEEしようとして失敗した感が強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:05

    やってることはやばいがしれっとキングロマノフに持ってかれてるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:10

    後のストーリーでキングロマノフに利用される過程でバックボーン明らかになったりするんだろうか
    いやこいつはバックボーンなんてないよって言われても納得するものではあるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:10

    >>11

    あれ多分ペンダットが混ぜた嘘記述だぞ

    魂珠は別に歴史を再現しようとしたことはない

    「お前らが後生大事にしてる世界とか歴史とか俺が作る物に比べたらカスだから!」が魂珠の目的というか思想だから

スレッドは10/12 08:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。