MDのヴァルモニカ枠です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:22:54

    UR1〜2枚でテーマとしては完成します
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:43

    ヴァルモニカもMDだから今回のパック名で言わなきゃダメじゃね?
    それ込みのネタならごめん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:54

    嘘つけ!後の有能新規で搾り取ってくるつもりであろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:36

    ごめん、ずっとガガンボだと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:47

    >>3

    実際有能新規の2枚はURな気がする

    バッドアスとかSRだったらびっくりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:50

    >>3

    寧ろ有能新規が高くても許容範囲というレベルの安さよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:32

    天上天下と大収監はまあ……URでも仕方ないかな……強いし大収監は出張性も多少ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:02

    めちゃくちゃ安いよね
    混ぜるの前提で汎用のURの数は目から逸らすことにするとして

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:33

    ただこういうので両方URなことあんまりないからどっちかはSRくらいで許されそうな気はする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:24

    紙の方ではM∀LICEとの組み合わせも見たな
    後に来るであろうM∀LICEの型の一つとしてパーツ集めとくのもアリか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:55:47

    >>10

    アレに使う分だけしか要らないならM∀LICE来てから生成でもいいと思うぞ

    天上天下と大収監来てないからURはガボンガ1だけだし

    今回のパックで欲しいのがあるならそのついでに〜ってならアリだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:15

    デスガイド3枚たかない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:30

    >>10

    あれはマリスと相性がいいというよりライゼオルとかいうクソ野郎絶対ぶっ殺してやるっていうマリスの決意だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:00

    >>12

    デスガイド以外にもベイゴマやPUNKなんかもあるぞ

    とにかくランク3のガボンガ出すところからスタートだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:19

    デスガイド3枚持ってるわ
    メメントの新規を持って来てくれるのとピュアリィの記憶を餌にするテーマということしか知らんが戦えるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:06

    ライゼオル環境まで寝かしたら戦えるぜ
    初動がちょっとうーんって感じではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:35

    MDじゃベイゴマいるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:43

    >>13

    というかスレ立ってたのあれマリスってよりゴブリンライダーデッキだったしな………

    なんやかんやちゃんと相性の良さがあったから混合デッキとしては普通にありっぽかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:10

    今だとアーマードエクシーズ+未来龍王とかになるんかな
    バッドアスワンチャン来るかなと思ってたんだけど流石に甘かったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:27

    >>15

    とにかくランク3立てないと駄目

    場にエクシーズ素材持ったエクシーズがいないと下級は基本動けない

    ガボンガがマスカン過ぎる


    とりあえずこれだけの問題があるからなぁ…

    今回来なかった新規さえあればかなり改善されるのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:35

    >>18

    ライゼオルがいるからライダーが腐らないんであっていないならマリスから動けないしきついのはきつい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています